芸能人の整形・劣化を画像検証!芸能界はやっぱり整形してる人だらけ? エンタメ

芸能人の整形・劣化を画像検証!芸能界はやっぱり整形してる人だらけ?

今回は整形の疑惑がある芸能人をまとめました。芸能界はやはり整形モンスターの巣窟なのでしょうか?美容整形は、いかに自分が満足できるかが大事ですが、満足は一時で、不満が出てきてはまた手術を繰り返す。負のスパイラルは止まらないのかもしれませんね。

目次

[表示]

芸能人は整形だらけ?

誰しも「整形モンスター」「整形依存」という言葉も一度は耳にしたことがあるはず。最近の整形の技術には目を見張るばかりですが、技術が進化するのに伴って美への意識もエスカレート。あまりの変化に整形疑惑が浮上する芸能人は数多いですが、その中には「元の顔の方がよかった」「やりすぎて怖い」などと言われてしまう人も。

整形するとどこかは劣化する?芸能人に警鐘

一度整形に手を出したが最後、止まらなくなってしまうというのも良く聞く話。整形に詳しい芸能ジャーナリストの方は『人間は、病的なことでない限り、バランスが取れているんです。例えば、鼻を高くした。すると、頬骨とのバランスが崩れる。そして頬骨を手術すると、今度は額とのバランスが崩れる。

では、顔を骨格から何から何まで整形したとしても、体とのバランスがチグハグになる。このように、どこかで妥協しないとどんどん“整形スパイラル”にハマっていく。ただ、こうした依存も一般人だと経済的にストップできるのですが、芸能界などの場合は歯止めが効かなくなる人も多い。』と語っています。

↓↓↓↓↓杉浦太陽の整形についてはこちら↓↓↓↓↓

芸能人の整形・劣化を画像検証! 女優編1

沢尻エリカさんの場合、それほど変化しているところはないようにも見えますが、ご幼少の頃は、鼻が少し大きかったようにも思えますね。なお、鼻の形を変える手術というのは、かなりの技術を要する繊細な作業であるらしく、それゆえ手術代も、最低で50万円ほどかかるそうです。

釈由美子さんはこれまで何度も整形疑惑が取り沙汰されていますが、最新の画像が「不自然過ぎる」「怖い」等と注目を浴びました。「整形崩れてきちゃってる」「バージョンアップ?でもアップになってない。笑」「いやこの人もう何年も不自然な顔だよ」などとネットでは言われ放題。

芸能人の整形・劣化を画像検証! 女優編2

バラエティ番組『オレたちの洋楽オールナイト生放送! あの名作から最新ヒット作まで! 映画主題歌ベスト30』(WOWWOW)に女優の成海璃子さんが登場しましたが、ネット上では、「かつての輝きを失ってしまった」という嘆きの声が噴出してしまったようです。

成海さんは2000年に放送されたドラマ『TRICK』で、仲間由紀恵さん演じる主人公・山田奈緒子の少女時代役を演じてドラマデビューを飾り、05年に『瑠璃の島』(日本テレビ系)でドラマ初主演を果たすと、美少女ぶりと演技力の高さで注目されるようになりました。

しかし、太りやすい体質なのか、たびたび体重増加をネット上で指摘され、ドラマ『あいちゃんは幻』の収録前にインタビューを受けた際、再び激太りと騒がれてしまいました。マスコミ関係者の間でも、『プロ意識に欠けるのでは?』という声も出ているほどなんだとか。

芸能人の整形・劣化を画像検証! 歌手編1

宇多田ヒカルさんは報道番組「NEWS ZERO」に出演し、音楽活動を再始動させたばかりの当時の宇多田ヒカルさんにとってはこれが再始動後初めてのテレビ出演で、実に約5年ぶりの登場となりました。実は宇多田さんは村尾信尚キャスターと対談し、

同番組のエンディングテーマ「真夏の通り雨」や子育て論などを1時間以上に及び語ったようで、現在の暮らしぶり、夫、子どものことなど、久々にメディアに出てきた宇多田さんについてファンは気になることだらけだったはずですが、そんな興味も吹っ飛ぶほど視聴者を「あっ!」

と驚かせてしまったのが宇多田さんの容姿の変化でした。芸能関係者は『ざっくり言えば“老けた”わけですが、頬のシミも目立ち、クレオパトラ風のニューヘアースタイルがさらにオバチャンぽさを際立たせ、 視聴者からも『5年ぶりに見てこの変化はパンチがある』

『もはや別人』『ただのオバサンでビックリ』『ミラクルひかるかと思った』など、 その変貌ぶりは非常にインパクトがあったようです。』と語っています。かなり容姿の変化に対しては厳しい声が出ていたようです。5年ぶりのメディア出演が、残念ですね。

芸能人の整形・劣化を画像検証! 歌手編2

大塚愛さんといえば、数々のヒット曲を世に送り出してきた人気シンガーソングライター。かわいい顔をしている彼女には、目と鼻の整形疑惑があります。確かに、昔は目が一重だったようですし、鼻も大きかったような。がっつり整形というわけではなさそうですが、少し整形をしたのは確かかもしれないですね。

歌手の浜崎あゆみさんは、かつて女子高生のカリスマとして圧倒的な人気を誇っていました。くりくりとした大きな目のかわいらしい顔立ちが印象的な彼女にも、整形の噂がつきまとっています。今とあまり変わりがないようにも見えますが、目や鼻などをメンテナンス感覚で少し整形したのではと噂されています。

芸能人の整形・劣化を画像検証! モデル編

顔が小さくて手足がすらりと長く、まるで人形のようなルックスのモデル・吉川ひなのさんにも、整形疑惑があります。お人形のようにきれいだった顔が劣化してしまいました。不自然にシワが入っているのは、整形のせいではと疑われています。整形すると劣化が早いと言います。

日系ブラジル人とイタリア人の間に生まれたダレノガレ明美さん。鼻の整形疑惑がありますが、本人は否定しています。ちなみにダレノガレ明美さんは女性の整形を100%見抜く自信があるとか。芸能界に整形している女性が多いからこそ身についた特技かもしれないですね。

芸能人の整形・劣化を画像検証! アイドル編

現在バラエティに引っ張りだこの指原莉乃さん。AKB48の元メンバーでもあります。いじられキャラで異性に媚びない雰囲気の彼女は、整形のイメージがあまりないですが、実はがっつり整形している模様です。目と鼻、口を整形しているのではと言われています。

百田夏菜子さんは、ももいろクローバーZのリーダーで、女優としても活躍中。黒髪に大きな目、えくぼという、かわいらしい顔立ちが印象的です。ネットで百田夏菜子さんのことを調べると、「百田夏菜子は整形」という意見が多数みられます。一番怪しまれているのが目で、昔は奥二重だったのに、今はぱっちり二重になっているというのです。

芸能人の整形・劣化を画像検証! ジャニーズ編

ジャニーズの中でも、トップクラスの人気グループ嵐のメンバーである二宮和也さん。普通顔の二宮和也さんには、整形は無縁のように感じますが、実は10代の頃に整形していました。目を二重にしたようです。あまり変わらないですが、現在大人気なので、整形成功なのかもしれません。

最近、アナウンサーとの二股を報道された、伊野尾慧さんも整形でした。目の二重幅を大きくしたか、目頭切開でしょう。目の大きさが全然違います。ジャニーズでも整形している方は多いようですね。芸能人でナチュラルな美しさを見せている方は果たしてどれだけいるのやら…。

まとめ

今回は整形・劣化したと言われている芸能人をまとめました。外見の劣化に関してはいかなる生物も年を取りますから仕方ありませんが、整形はちょっとショックですよね。整形せずに美しい顔を保っている方こそ応援したいところですね。