芸能人の整形・劣化を画像検証!芸能界はやっぱり整形してる人だらけ?

NKJ56 kanaamiyorikakaru TP V4 24 - 芸能人の整形・劣化を画像検証!芸能界はやっぱり整形してる人だらけ?

今回は整形の疑惑がある芸能人をまとめました。芸能界はやはり整形モンスターの巣窟なのでしょうか?美容整形は、いかに自分が満足できるかが大事ですが、満足は一時で、不満が出てきてはまた手術を繰り返す。負のスパイラルは止まらないのかもしれませんね。

芸能人は整形だらけ?

誰しも「整形モンスター」「整形依存」という言葉も一度は耳にしたことがあるはず。最近の整形の技術には目を見張るばかりですが、技術が進化するのに伴って美への意識もエスカレート。あまりの変化に整形疑惑が浮上する芸能人は数多いですが、その中には「元の顔の方がよかった」「やりすぎて怖い」などと言われてしまう人も。

整形するとどこかは劣化する?芸能人に警鐘

一度整形に手を出したが最後、止まらなくなってしまうというのも良く聞く話。整形に詳しい芸能ジャーナリストの方は『人間は、病的なことでない限り、バランスが取れているんです。例えば、鼻を高くした。すると、頬骨とのバランスが崩れる。そして頬骨を手術すると、今度は額とのバランスが崩れる。

では、顔を骨格から何から何まで整形したとしても、体とのバランスがチグハグになる。このように、どこかで妥協しないとどんどん“整形スパイラル”にハマっていく。ただ、こうした依存も一般人だと経済的にストップできるのですが、芸能界などの場合は歯止めが効かなくなる人も多い。』と語っています。

↓↓↓↓↓杉浦太陽の整形についてはこちら↓↓↓↓↓

芸能人の整形・劣化を画像検証! 女優編1

沢尻エリカさんの場合、それほど変化しているところはないようにも見えますが、ご幼少の頃は、鼻が少し大きかったようにも思えますね。なお、鼻の形を変える手術というのは、かなりの技術を要する繊細な作業であるらしく、それゆえ手術代も、最低で50万円ほどかかるそうです。

釈由美子さんはこれまで何度も整形疑惑が取り沙汰されていますが、最新の画像が「不自然過ぎる」「怖い」等と注目を浴びました。「整形崩れてきちゃってる」「バージョンアップ?でもアップになってない。笑」「いやこの人もう何年も不自然な顔だよ」などとネットでは言われ放題。

芸能人の整形・劣化を画像検証! 女優編2

次のページへ