宮崎あおいの元旦那・高岡奏輔が逮捕されてたって本当?離婚から現在まで

年齢を重ねても可愛らしく女優としての実力も認められている、宮崎あおいさん。実は元旦那の高岡奏輔さんとは結構壮絶な結婚生活を送っていたのですが、ご存知でしょうか?不倫から結婚に至った岡田さんとの関係も含め、迫っていきたいと思います。

宮崎あおいと元旦那・高岡奏輔の現在、離婚原因にも迫る!

今ではアカデミー賞を受賞するほどの実力をお持ちの宮崎あおいさん。最近V6の岡田准一さんと結婚したのはよく知られていますね。実は岡田さんとは再婚で、以前に高岡奏輔さんとご結婚されていました。

今回はその2人の結婚のことから離婚のことまで、そしてそれぞれの現在にも迫っていきたいと思います。噂は知っている方も多いと思いますが、黒い噂もある高岡奏輔さんについても詳しくお届けしていきます。

宮崎あおいの元旦那は高岡奏輔!離婚した理由は何!?現在のインスタや彼女、年収も!

宮崎あおいと元旦那・高岡奏輔が結婚していたのはいつ?

2007年6月15日、10代の頃から交際していた俳優の高岡蒼佑(現・高岡奏輔)と結婚するが、2011年12月28日に離婚した。

(引用:ウィキペディア)

このようにかなり若い頃からお付き合いをされていたそうで、はたから見たらとても素敵なカップルですし、女子には憧れの結婚の仕方なのではないでしょうか?5年間の結婚生活の中で一体何があったのか迫っていきましょう!5年一緒に生活をしていても離婚に至るということは相当なことがあったのでしょうね。

高岡奏輔の現在!!消えた理由や宮崎あおいの元旦那としての反応まとめ!!

宮崎あおいと元旦那・高岡奏輔の離婚原因は?

ではここから2人の離婚原因について迫っていきましょう!実は様々な理由があるのですがそのうちの3つをご紹介したいと思います!なぜ2人は離婚にいたった?のでしょう少しゾワッとなってしまう内容も含まれますが、ご覧ください!

離婚原因は浮気?

2009年2月に、高岡さんがグラビアアイドルとの密会現場を週刊誌にスクープされました。そのことで不倫が発覚しました。その日は高岡奏輔さんの誕生日(2009年2月8日)を祝うパーティーで、パーティー後、2人で手をつなぎながらマンションの一室に入り、約3時間後に高岡奏輔が1人で出てきたと言われていました。

のちに決定的になる宮崎さんの不倫についても報道が出てきますが、高岡さんが不倫したことなどもあり、宮崎さんも不倫に走ったのではないか?と言われています。さらに高岡さんは、不倫されたことについては「自分もしていたからしょうがない」とのちに発言しているということです。

NEXT 宮崎あおいの離婚原因は高岡奏輔のDV?