宮崎あおいの元旦那・高岡奏輔が逮捕されてたって本当?離婚から現在まで

年齢を重ねても可愛らしく女優としての実力も認められている、宮崎あおいさん。実は元旦那の高岡奏輔さんとは結構壮絶な結婚生活を送っていたのですが、ご存知でしょうか?不倫から結婚に至った岡田さんとの関係も含め、迫っていきたいと思います。

宮崎あおいと元旦那・高岡奏輔の現在、離婚原因にも迫る!

今ではアカデミー賞を受賞するほどの実力をお持ちの宮崎あおいさん。最近V6の岡田准一さんと結婚したのはよく知られていますね。実は岡田さんとは再婚で、以前に高岡奏輔さんとご結婚されていました。

今回はその2人の結婚のことから離婚のことまで、そしてそれぞれの現在にも迫っていきたいと思います。噂は知っている方も多いと思いますが、黒い噂もある高岡奏輔さんについても詳しくお届けしていきます。

宮崎あおいの元旦那は高岡奏輔!離婚した理由は何!?現在のインスタや彼女、年収も!

宮崎あおいと元旦那・高岡奏輔が結婚していたのはいつ?

2007年6月15日、10代の頃から交際していた俳優の高岡蒼佑(現・高岡奏輔)と結婚するが、2011年12月28日に離婚した。

(引用:ウィキペディア)

このようにかなり若い頃からお付き合いをされていたそうで、はたから見たらとても素敵なカップルですし、女子には憧れの結婚の仕方なのではないでしょうか?5年間の結婚生活の中で一体何があったのか迫っていきましょう!5年一緒に生活をしていても離婚に至るということは相当なことがあったのでしょうね。

高岡奏輔の現在!!消えた理由や宮崎あおいの元旦那としての反応まとめ!!

宮崎あおいと元旦那・高岡奏輔の離婚原因は?

ではここから2人の離婚原因について迫っていきましょう!実は様々な理由があるのですがそのうちの3つをご紹介したいと思います!なぜ2人は離婚にいたった?のでしょう少しゾワッとなってしまう内容も含まれますが、ご覧ください!

離婚原因は浮気?

2009年2月に、高岡さんがグラビアアイドルとの密会現場を週刊誌にスクープされました。そのことで不倫が発覚しました。その日は高岡奏輔さんの誕生日(2009年2月8日)を祝うパーティーで、パーティー後、2人で手をつなぎながらマンションの一室に入り、約3時間後に高岡奏輔が1人で出てきたと言われていました。

のちに決定的になる宮崎さんの不倫についても報道が出てきますが、高岡さんが不倫したことなどもあり、宮崎さんも不倫に走ったのではないか?と言われています。さらに高岡さんは、不倫されたことについては「自分もしていたからしょうがない」とのちに発言しているということです。

宮崎あおいの離婚原因は高岡奏輔のDV?

実は、離婚原因には高岡さんのDVではないかという噂もあります。ある朝、仕事現場にきた宮崎あおいさんは顔を腫らして、泣きながら『今朝、顔を叩かれて携帯おられちゃった』と言っていたそうです。

これが事実なら完全なDV夫になってしまうのですが、本当なのでしょうか?これについては事実が確認できないため真実とは限りませんが、嘘であって欲しいですね。そしてこの他にも高岡さんには様々な噂がありました。

宮崎あおいの離婚原因は高岡奏輔の韓国批判?

映画のプロモーションで韓国滞在中の高岡の発言として、朝鮮日報(2006年3月12日付)により、「仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、堂々と韓服を着ることができないことにいつも胸を痛めていた」「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」などの発言を行ったと報じられた。

(引用:ウィキペディア)

この発言により、高岡さんのブログが炎上しブログ封鎖にまで、追い詰められました。反日感情があるのではと過激な発言に取られてしまったようです。本人はきっとそんなつもりで言ったわけではないでしょうが、このことで騒ぎになったことも離婚原因の一つではないか?と言われています。

高岡奏輔は逮捕されていた?

離婚については2011年ごろに終息しましたが、高岡さんについては離婚後さらにあれた生活を送るようになってしまったようです。実は逮捕歴まであるそうで、その事件の詳細がこちらです。絡まれてカッとなってしまうのはあるかもしれませんが、手が出るのは良くないですよね。

高岡は7日の早朝8時30分ごろ、ラーメン店で飲酒中に面識のなかった男性と口論になり、店の外で殴る蹴るの暴行の末、ケガを負わせた疑いで9時21分に現行犯逮捕された。高岡は「絡まれてカッとなった」と容疑を認めたという。10日に釈放され、現在は在宅で捜査されている。

(引用:ライブドアニュース)

宮崎あおいは岡田純一と結婚!

ではここからは現在の宮崎あおいさんについてです!宮崎さんは、2017年12月23日に、岡田准一さんと結婚しました。不倫からの始まりということで、公に結婚式を挙げるなどをしていないそうですが、幸せな結婚生活を送れるといいですね。

実は不倫がバレてしまった際に一悶着あり、事務所から一度破局させられていたという噂もあるお二人。それも乗り越え、一途に思い合った結果結ばれることができたようです。とてもお似合いな2人ですから、これかも頑張って欲しいです。

V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が23日に婚姻届を提出し結婚。2人の交際が発覚した当時、宮崎は俳優の高岡蒼佑(35)と結婚している人妻だったため一部で「略奪愛」と報じられた。

(引用:東スポWEB)

現在は前を見きはじめた高岡奏輔

宮崎さんの再婚が報じられた際、高岡さんは自身のSNSアカウントで次のようにコメントをしていたそうです。宮崎さんの結婚について直接的には触れていませんが、『お互い違う環境で、違う場所で頑張っていこうという』ような意味が込められているのではないかと、感じますね!

「ただそこに居てくれるだけでお互いが楽しめる人達と共に これからも 来年も楽しみましょう」と宮崎の結婚については触れていないが、前向きに進んでいるようだ。

(引用:東スポWEB)

宮崎あおいの現在:第一子を妊娠!

そして、さらに宮崎さんと岡田さんの間には新しい命が芽生えたということです。2018年の秋頃には出産予定ということなので、無事生まれてくることを祈りたいですね!どんな子に育つのかとても楽しみなところです!

2人は連名のFAXで「このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は新たな家族が増える喜びとともに、無事に生まれてくることを願う日々です。大切な時期でもありますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」とコメントを発表した。

(引用:Ameba TIMES)

高岡奏輔は改名し現在はフリーランス?

そして高岡さんについてですが、実はもともと『高岡蒼甫』と『高岡蒼佑』という名前で活動をしていました。事務所が変わったり、結婚や離婚を機に少しづつ変更をしていました。もしかしたら何かしらのけじめのようなものがあったのかもしれませんね。

そして現在は所属していた事務所をやめ、フリーランスで芸能活動をしているそうです。2018年10月には久しぶりに映画にも出演するということで、新たな一歩を踏み出しているようです。これからさらに頑張って欲しいところですね。

最後に

さて今回は、宮崎あおいさんと元旦那である高岡奏輔さんについて迫っていきましたがいかがでしたでしょうか?結構壮絶な結婚生活を体験していた、宮崎さん、再婚を機により一層幸せになってもらいたいですね!これからの活躍にも期待したいと思います!