若槻千夏の子供は毒舌で夫は無口?結婚までのエピソードと子育て秘話を調査 エンタメ

若槻千夏の子供は毒舌で夫は無口?結婚までのエピソードと子育て秘話を調査

若槻千夏さんがデキ婚したことは皆さんご存知かもしれません。いったい、若槻千夏さんの夫はどのような人なのでしょうか。また、子供についても気になりますね。今回は、若槻千夏さんの結婚にまつわるエピソードや子育てについて調べました。

目次

[表示]

若槻千夏の子供と結婚相手が知りたい!気になる私生活とは?

明るくおバカなキャラクターで人気だった若槻千夏さん。現在は子育てに奮闘中の良き母親として有名ですよね。母親のキャラとは異なり、若槻千夏さんの子供が賢いと話題になっていますが、実際はどうなのでしょうか。今回は子供や結婚相手についてなど、若槻千夏さんの気になる私生活について紹介します。

若槻千夏はデザイナーに専念?気になるプロフィール

若槻千夏は芸能界からデザイナーへ転身?

若槻千夏さんは1984年5月28日生まれで、現在34歳です。2001年に渋谷でスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビューしました。その後、バラエティーなどでも活躍し、徐々に人気を集めていきます。しかし、人気絶頂と思われた2006年に潰瘍性大腸炎で体調を崩し、芸能活動の休止に追い込まれました。

そのような状態の中、若槻千夏さんは2009年にブランド「WC」の設立を発表します。デザイナーやアドバイザーとして仕事に専念していましたが、2013年には「WC」のアドバイザーとしての仕事も退き、若槻千夏さんと「WC」との関係は全くなくなってしまっています。

若槻千夏は芸能界を引退したの?

体調不良の療養とブランドの仕事により、芸能活動から退いていた若槻千夏さんですが、2015年12月に芸能活動に復帰しました。現在の若槻千夏さんは、「WC」のイメージキャラクターだった「クマタン」の商標権を獲得し、「クマタン」にまつわる仕事を中心に行っています。

若槻千夏の子供は何人?長女の名前の由来とは?

若槻千夏さんは現在2児の母親となっています。結婚を発表した際にはすでに妊娠5ヶ月というデキ婚だった若槻千夏さん。第一子を出産したのは、2012年6月22日のことでした。子供の名前や写真については公表されていません。

しかし、長女の名前のヒントとなる内容が、若槻千夏さん自身のブログにアップされていました。その中で、若槻千夏さんは娘の名前について女の子らしい木の名前で、日本風であることを明かしています。

若槻千夏が第二子を出産!子供の画像はあるの?

若槻千夏さんは2017年4月19日に第二子となる長男を出産し、その後、母子ともに健康であることを報告しました。若槻千夏さんのインスタにはご本人の子供時代の写真がアップされており、第二子の画像は公開されませんでした。

出産報告した若槻千夏さんのコメントによると長男は若槻千夏さんの赤ちゃん時代には似ていないんだとか。しかし、これから成長するにつれ、若槻千夏さんに顔が似てくる可能性もあります。今後の成長が楽しみですね。

若槻千夏の子供は毒舌?幼稚園でのエピソード

幼稚園でのお絵かき事件

若槻千夏さんの長女が通っている幼稚園については公表されていません。しかし、若槻千夏さんが長女の成長について語っています。そして、子供とは思えない的確な指摘などが毒舌だと話題を読んでいます。

若槻千夏さんの娘が通う幼稚園で、母親の料理の絵を描いた際に、若槻千夏さんの長女が描いた絵に教室が騒然となったんだとか。多くの子供がハンバーグなどの絵を描いている中、若槻千夏さんの子供が描いた絵はトマト。若槻千夏さんは料理を作っていないのではないかといった疑惑を向けられてしまったようです。

観察力の鋭い長女に若槻千夏さんもタジタジ?

最近では若槻千夏さんは長女から「ママってバカなんでしょ?」と尋ねられたんだとか。幼稚園で入れ知恵されたに違いないと思った若槻千夏さん。しかし、ママがバカなのではないかというのは長女自身が感じ取ったものだったようです。

若槻千夏さんは長女に質問された漢字などが読めなくても、ごまかしてきたそうですが、そのごまかしが長女に見抜かれてしまったようです。観察力のあるしっかりとした子供に成長しており、若槻千夏さんもタジタジのようですね。自分より賢くなってくれると若槻千夏さんは期待しています。

若槻千夏の夫は無口で中田英寿似?意外な人物像とは?

デキ婚だった若槻千夏さんが結婚したのは2012年1月17日のことでした。お相手は一般人だったため、写真や氏名は公開されていません。当時の若槻千夏さんの友達にはいない雰囲気の人で、若槻千夏さんの方から関心を持ったようです。

若槻千夏さん自身が夫の顔について、中田英寿に似ていると語っています。若槻千夏さんが夫と一緒にいてもマネージャーと間違えられることがあるそうです。きっと、落ち着いた男性なのでしょうね。

また、性格に関しては口数が少なく、無口だと若槻千夏さんは夫について語っています。若槻千夏さんよりは年上の方ということもわかっており、明るいキャラクターの若槻千夏さんとは対照的という印象を受けます。

若槻千夏のタイプは夫と違った?結婚相手に求めたもの

以前の若槻千夏さんの彼氏と言われているのが、ロンドンブーツ1号2号の淳さんです。淳さんがあるバラエティー番組で若槻千夏さんと以前交際していたことを認めたため一時話題になりましたね。

淳さんと言えば、独身時代は女優や歌手など噂の絶えなかった人物です。若槻千夏さんはデビュー前から淳さんのファンだったことで交際に発展したようですが、交際は破局という形で終わってしまいました。

淳さんと破局してから、現在の夫と付き合うまで約7年間彼氏がいなかった若槻千夏さん。面白いトークで場を盛り上げる淳さんとは全く異なる無口な人柄に若槻千夏さんは惹かれたのかもしれませんね。

夫との出会いは?若槻千夏が結婚を意識した意外な理由とは?

若槻千夏さんと夫との出会いは結婚に至る3年前までさかのぼります。若槻千夏さんは夫とは仕事で知り合ったと語っていることから、芸能活動を休止していた時代に専念していたアパレル業界の仕事で知り合った相手だと考えられます。

若槻千夏さんが結婚相手の男性を意識するようになったきっかけは占いだったようです。占いのできる友達に仕事の相談をした際に、当時の仕事の関係者の中に結婚相手がいると言われ、そのお相手が現在の旦那さんだったとか。若槻千夏さんの方から意識し、次第に好きになったようです。

若槻千夏さんが芸能活動を休止していた理由はストレスが原因による潰瘍性大腸炎でした。明るいキャラクターからは想像が付かない真面目な性格の若槻千夏さん。ストレスを感じやすい若槻千夏さんにとっては、落ち着いた雰囲気の旦那さんは安心できる人柄だったのかもしれませんね。

プロポーズは夫から?若槻千夏の結婚指輪が知りたい

プロポーズの場所はドライブに行った先の浜辺だったそうです。浜辺での様子から若槻千夏さんは夫が仕事で落ち込んでいるのかと勘違いしたそうです。その際に、結婚して欲しいと言われ驚いたんだとか。まさに幸せいっぱいの瞬間だったようです。

交際から結婚までは1年3ヶ月と若槻千夏さんとしては思いのほか結婚までスムーズだったそうです。2012年1月に婚約指輪を付けて記者会見の現場に現れた若槻千夏さん。夫にプレゼントされた指輪のブランドはカルティエだったとか。嬉しそうな表情で記者に報告しました。

若槻千夏が夫と子供をメディアに出さない理由とは?

若槻千夏さんの夫は一般人ということもあり、夫や子供についての情報は公開されていません。しかし、これには一般人という理由だけでなく、若槻千夏さんなりの家族に対する思いがあるようです。

家族のことを言われたくなかったというのが若槻千夏さんの本音。若槻千夏さんが芸能活動を再開した際には、離婚するのではないかといった情報が流れたこともあり、事実無根の情報に家族が傷つくと怒りを示したとか。若槻千夏さんは本当に家族のことを大切に思っているようです。

金銭管理は夫の仕事?若槻千夏が語る夫との信頼関係

若槻千夏さんは現在、自身が以前に手掛けたブランドのキャラクター「クマタン」の商標権を手にし、新たなビジネスを展開しています。そのビジネスに欠かせないのが夫の存在なんだとか。企画などを夫と共に行なっていると言われています。

結婚から数年たった2016年に、若槻千夏さんは自身の収入に関しては昔から一切知らないことを告白しました。その理由は若槻千夏さんが、数字に弱いため、お金の管理は夫に任せているということでした。このエピソードからも若槻千夏さんが、夫を大変信頼していることがわかります。

休みには家族旅行へ!若槻千夏の理想の結婚生活?

夫は無口な性格のため、新婚当時から会話は少なかったようです。ただし、漢字が苦手な若槻千夏さんに代わり本を読んでくれることがあったんだとか。若槻千夏さんはウキウキした新婚生活のイメージとは異なり、落ち着いた結婚生活のスタートを切ったことを明かしていました。

順序は守りたかったとデキ婚には反省しているものの子供と夫に囲まれて幸せな様子の若槻千夏さん。現在は仕事だけでなく、二人子供の母親として子育てに忙しくしています。子育てについては夫も協力してくれているそうです。

若槻千夏さんは仕事が忙しくても、休みを利用し家族旅行にも出かけています。自身のインスタでも旅行について報告しており、仕事と子育てをきちんと両立できている夫婦円満の様子が垣間見られますね。

若槻千夏の今後はママタレに専念?円満な結婚生活

若槻千夏は現在、「クマタン」に関する仕事を中心に活躍の場を広げています。今までに付き合ったことのないタイプの人と結婚し、2児の母として幸せな結婚生活を送る若槻千夏さん。今後、若槻千夏さんがママタレとして活躍することもあるかもしれませんね。