狩野英孝が離婚した理由は浮気が原因!?現在その浮気癖は治ったのか!? エンタメ

狩野英孝が離婚した理由は浮気が原因!?現在その浮気癖は治ったのか!?

今ではお騒がせ芸人の印象が強い狩野英孝ですが、以前売れていない時代から支えてくれた女性と約5年の交際期間を経て結婚!しかし、結婚後たったの6日後に週刊誌に浮気現場をスクープされ、わずが2年で離婚!そんな狩野英孝の離婚理由や浮気癖は治ったのかを徹底調査しました!

目次

[表示]

狩野英孝と元嫁との離婚理由は浮気が原因!?①

番組の企画で盛大にプロポーズを行い、5年間支えてもらった彼女と結婚した狩野英孝!!しかしわずか2年半で離婚。。。その離婚理由が狩野英孝の不倫が原因だったようです!さらに調べてみると、結婚をしたのは「仕方なく」と狩野英孝自身が話しているようで、完全に女性を敵に回した狩野英孝!本当に仕方なく結婚し、不倫していたのか!?

狩野英孝のプロフィール

本名・狩野英孝/生年月日/1982年2月22日/出身地・宮城県栗原市/血液型・A型/身長175cm/所属・マセキ芸能社/活動・お笑い芸人、アーティスト/学歴・栗駒町立尾松小学校→栗駒町立駒栗中学校→宮城県立築館高校→日本映画学校俳優科/

狩野英孝と元嫁との離婚理由は浮気が原因!?②

狩野英孝がブレイクのきっかけとなったロンドンハーツで、プロポーズする以前に、1度トラップガールを仕掛けられた事があり、彼女とトラップガールどっちを選ぶかと言う選択で彼女を選んで好感度が上げていました!そして、ロンドンハーツでのプロポーズ!狩野英孝が歌を作り、彼女の為に歌も披露し結構感動的なものだったのですが・・・。

狩野英孝と元嫁との離婚理由は浮気が原因!?③

関係者の話として狩野英孝は結婚について『あれはお世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった』と話しています。交際していくうちに、彼女と自分が性格的に合わない面が多くあることに気づいたが、自身を輝かせてくれたロンブーの田村淳への恩や、番組の企画を壊せないという事からそのまま結婚する道を選んだと言われています。

狩野英孝と元嫁の離婚理由は浮気が原因!?④

周りに乗せられて結婚してしまったと言わんばかりの狩野英孝!その浮わついた気持ちが結婚後直ぐに形となって現れてしまう事になります。週刊誌にわずか結婚6日後に合コン相手の女性と不倫していた事をキャッチされ、番組内でのプロポーズで世間に祝福された狩野英孝でしたが、一気に世間の声は狩野英孝へのバッシングへと変わっていきます。

狩野英孝が結婚から6日後に浮気したのは何故!?

結婚して気持ちを切り替え、男として覚悟を決めたと思いきや、素行の悪さわ変わらず、結果不倫で離婚と言われていますが本当なのでしょうか!?結婚6日後に合コン相手の女性と不倫していたことが週刊誌に報じられ、他にも複数の関係者によると、結婚半年後には別の女性と複数回都内で食事やデートを繰り返していた事も伝えられています。

狩野英孝が結婚6日後に浮気した相手は誰!?

狩野英孝が入籍してから6日後に不倫した相手とは一体誰なのか!?調べてみると、不倫した相手は女優やモデルとして活動していた濱松恵。狩野英孝は選ぶ相手が悪かったのか・・・不倫が報道されたり、当時自身の男性遍歴を語ったりと世間を騒がせる女優としても話題になりました。

狩野英孝と濱松恵が不倫した理由として話題となったのは、濱松恵が狩野英孝を騙したからだとも言われています。不倫した後に週刊誌などに写真などを売ることでお金になるからと考え、狩野英孝を騙したと言う噂。狩野英孝は元々騙されやすいイメージが強いとても素直な性格。もしかすると濱松恵はそこを利用しようと狙ったのかもしれませんね!

狩野英孝の離婚理由は浮気だけではない!?

狩野英孝の実家は宮城県栗原市にある櫻田山神社で、2012年9月に38代目宮司である父親が死去。狩野英孝は神主を継ぐことに反発し芸人になったが、後に『オーラの泉』で江原啓之、美輪明宏に説得され、神主の資格取得を決意を表明する。そして、2014年夏、神社本庁「階位検定講習会に関する規程」の定める神職階位を取得しました。

実はこの事が狩野英孝が離婚に至った理由だと言う節がにわかに噂となっています。狩野英孝が神社の神主となったことで生活に相当の変化もあったと考えられますし、元妻がこの件に嫌気を差した可能性は十分あると言われており、芸人と神主の二足の草鞋を履く狩野英孝の妻であり続ける事に耐えられなかったのでは!?とも言われているのです。

狩野英孝の離婚理由は浮気だけではなかった!?②

浮気、神主と狩野英孝の離婚理由として噂される事も多いですが、離婚の理由としてもう一つ話題になった事、それは狩野英孝が子供が要らないと思ったからと言う事も言われています。元妻も年齢が年齢だっただけに子供が欲しくて、子供を作る気のない狩野英孝との別れを選んだのではないかと言うものでした。

後に狩野英孝は「結婚はもう一生いいです」と話しています。その理由は「(結婚は)向いてないなって分かったし、離婚する原因になったことは色々あるんですけど、一個は子供がやっぱり要らないなって思ったんですよ。子供は大好きなんですけど、自分の子供を育てる自信がない」からだと語っています。

狩野英孝の彼女が2人!?三角関係で大揉め!?

離婚後一時は高感度が下がったものの、相変わらずの天然キャラが愛され、女性関係による騒動は一時終息に向かった様に思えましたが、ある女性のツイートによりまたもや世間を騒がせる事になっていきます。その女性が自信のTwitterで、「特定の人へのメッセージです。私の彼氏を取らないでください」とつぶやいた事から思わぬ展開へ・・・

狩野英孝の彼女が2人!?三角関係で大揉め!?②

川本真琴がツイートしたその日の夜、タレントの加藤紗里が「いきなりこの様な報告すいません。去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と交際宣言。さらに「英孝からは川本真琴さんとゎ、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました」と川本真琴がストーカーだと配信しました!

狩野英孝の彼女が2人!?三角関係で大揉め!?③

加藤紗里によると狩野英孝から「あなたは私の最愛の女性です」と情熱的なメッセージが刻印されたダイヤと18金のネックレスをプレゼントされたことも明かしています。これを受けてなのか、川本真琴は「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」とTwitter上で謝罪する事になりました。

現在でもモヤモヤが残る狩野英孝の複数同時交際!

突如として持ち上がった「三角関係」ですが、女性達が火花を散らしている中で狩野英孝は沈黙。しかしこれだけでは終わらなかった狩野英孝の女性関係!さらなる混乱を起こす女性達の暴露が飛び出してきます。仙台在住だという女性がTwitter上で狩野英孝との肉体関係を告白。ホテルに誘おうとする狩野英孝とのやり取りを公開するのです。

現在でもモヤモヤが残る狩野英孝の複数同時交際!②

更に更に!!もう一人の女性は「正直楽しかったこともたくさんあるから一概に最悪だったとは言いたくないけど、こっちの気持ちを利用して用がなくなったら知らんぷりはひどいですね、自分だけ幸せになろーなんて」と配信。狩野英孝を追いつめるツイートや画像を公開しつつ「散々遊んできた罰だよねー」など狩野英孝は益々追い込まれていきます。

現在でもモヤモヤが残る狩野英孝の複数同時交際!③

当初は三角関係の二股疑惑が、思わぬ形で暴露が続き複数交際が明らかになってしまった狩野英孝!しかし本人も多くは語らず、結果加藤紗里との交際を認めたものの長くは続きませんでした!果たして今現在、狩野英孝は本命の彼女はいるのか!?

最近では大人しく大きなスキャンダルが噂されていませんが、いつかまた狩野英孝の女性問題が世間を騒がせる日が来るのでしょうか!?それとも浮気癖も落ち着き再婚なんて事も!?どちらにせよ笑いとスキャンダルを届けてくれる狩野英孝から今後も目が離せませんね!!