西内まりやの今の彼氏は呂敏!?過去の歴代彼氏は?黒歴史はあのドラマ? エンタメ

西内まりやの今の彼氏は呂敏!?過去の歴代彼氏は?黒歴史はあのドラマ?

モデル・女優・歌手とマルチに活動している西内まりやさん。なんでもマルチにこなせる器用な印象がありますよね。そんな彼女に、新たな熱愛報道があるのだそうです。美人な西内さんを射止めたのはどんなお相手なのでしょうか?真相に迫ります!

目次

[表示]

西内まりやの彼氏は呂敏!?過去の歴代彼氏は?

ある時はモデルとしておしゃれな服を着こなし、ある時は女優としてドラマや映画に出演、そして歌手としても活躍し、自身で作詞作曲も手掛けるというとても器用な西内さん。なんでもマルチにこなせる才能を持っている印象がありますよね。

そんな西内さんに熱愛報道がありました!お相手は、ハーフモデルの呂敏(ろびん)さん。これまでにも、数々の熱愛報道があった西内さんですが、今回のお相手、呂敏さんとはいったいどんな関係なのでしょうか?

西内まりやってどんな人?

  • 名前:西内 まりや(にしうち まりや)
  • 生年月日:1993年12月24日
  • 星座:やぎ座
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県
  • 身長:170 cm
  • 主なドラマ出演:『正義の味方』『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』『さよなら、アルマ〜赤紙をもらった犬〜』『スイッチガール!!』『スイッチガール!!2』『GTO』『GTO 秋も鬼暴れスペシャル』『GTO 正月スペシャル! 冬休みも熱血授業だ』『GTO 完結編〜さらば鬼塚! 卒業スペシャル〜』『山田くんと7人の魔女』『Smoking Gun〜決定的証拠〜』『かぶき者 慶次』『ホテルコンシェルジュ』『突然ですが、明日結婚します』
  • 主な映画出演:『ライラの冒険 黄金の羅針盤』『ONE PIECE FILM Z』『レインツリーの国』『CUTIE HONEY -TEARS-』

西内まりや、今カレ呂敏との写真が流出!?

2016年8月、西内さんとハーフモデルの呂敏さんの熱愛報道がスクープされました。2人は都内の公園でキャッチボールを楽しむ姿や、ドライブデートの最中に車中でキスをする姿、呂敏さんのマンションに入っていく姿など、その熱々ぶりがたびたび目撃されていたようです。

西内まりやの過去の彼氏たちは?

現在、呂敏さんとの熱愛がささやかれている西内さんですが、過去には数々の素敵な男性と浮名を流していたようです。とても可愛らしくて素敵な西内さんですから、周りの男性が放っておかないのも当然ですよね。ここからは、過去に噂になった男性陣を振り返っていきたいと思います!

西内まりやの歴代彼氏①山田涼介

まず1人目の男性は、Hey!Sey!JUMPの山田涼介君。ジャニーズ事務所に所属する大人気アイドルです。西内さんと山田君は、2008年放送のドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』で共演しています。二人とも、同じ中学校の同級生という役柄でした。

2人の熱愛が報道されるようになったのは、西内さんと山田さんとみられる2人がキスをしているプリクラが流出したためです。熱愛報道の発端としては、ありがちな話ですよね。しかし、このプリクラに映っている2人は全くの別人だったことが明らかになっており、この熱愛報道はデマであった可能性が高いとされています。

西内まりやの歴代彼氏②桐山漣

2人目のお相手は桐山漣さん。2011年に放送されたドラマ「スイッチガール!!」で共演しています。人気少女漫画の実写化作品で、主演が西内さん、その相手役や桐山さんでした。作品自体がラブコメだったためか、共演をきっかけに2人が付き合っているのではないかという噂が流れました。

芸能人同士の熱愛報道のきっかけには、よくある話ですよね。しかし、実はこの噂にはこの2人が付き合っているという証拠どころか、何のスクープすらされていません。そのため、こちらの噂もデマである可能性が濃厚です。

西内まりやの歴代彼氏③山本裕典

3人目は、山本裕典さん。2017年に所属事務所との契約を終了しており、最近では芸能界で見かけることはなくなってしまいましたよね。現在は。飲食店を経営しているのだとか。西内さんと山本さんは、2013年に放送されたドラマ『山田君と7人の魔女』で共演しています。

キスをすると体が入れ替わるという役柄だった2人は、キスシーンも多く、それがきっかけで交際が噂されるようになったようです。しかし、こちらも桐山さんの時と同様、何の証拠もスクープもない単なる噂だという見方が強いようです。

西内まりやの歴代彼氏④香取慎吾

4人目は、香取慎吾さん。2人は、2014年の放送のドラマ『Smoking Gun〜決定的証拠〜』で共演しています。こちらのドラマは、ヒューマンミステリーで恋愛色が薄いドラマですが、共演をきっかけに噂が流れたといわれています。

しかし、こちらは前述の3人よりも信憑性が薄く、さらにそれほど大きく噂が広まったわけでもありません。よって、香取さんとの報道は何に信憑性もなく、どこから流れたのかもよくわからない噂であると言えるでしょう。

西内まりやの歴代彼氏⑤城田優

最後、5人目は俳優の城田優さんです。ドラマや映画だけでなく、舞台やミュージカルでの活躍も目立ち、歌唱力にも定評があります。2人は2012年に放送のドラマ『GTO』で共演しています。年の差は8歳。西内さんは、城田さんを兄のように慕っていたといいます。

2人の熱愛はフライデーが報じており、城田さんのマンションでの密会デートがささやかれていたそうです。西内さんと城田さんが親しい関係であることは間違いなさそうですが、付き合っているという決定的な証拠写真はなく、兄と妹のような関係なのか、本当に恋愛関係にあったのかは定かではありません。

西内まりやの黒歴史は過去に出演したあのドラマ?

モデルに歌手、そして女優と様々な活動を器用にこなしていた西内さんですが、ある時を境にパタリと見かけなくなってしまいました。その理由は、あるドラマがきっかけだといわれているんです。それは、2017年1月から放送された月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』。西内さんの主演ドラマです。

このドラマは、宮園いずみさん原作の漫画『突然ですが、明日結婚します』を実写化した作品です。専業主婦を夢見る金融機関に勤めるOLと、何が何でも結婚したくない人気男性アナウンサーという真逆の価値観を持つ二人が惹かれあっていくという、まさに王道のラブストーリー。月9ドラマにぴったりのストーリーです。

西内さんの相手役は、flumpoolのボーカル山村隆太さん。山村さんの演技初挑戦の作品としても話題となりました。しかし、このドラマは平均視聴率6%という月9史上最低視聴率を叩き出した作品という不名誉な記録を作ってしまいました。主演の西内さんは、この結果に責任を感じ、本気で引退を考えていた時期もあったようです。

西内さんは責任を背負いこんでしまったようですが、この作品自体、放送前から内容が薄いと不安視される声も多かったようですし、脚本の問題も大きいようなので一人で背負ってしまうのはなんだか気の毒な気もします。しかし、それだけ西内さんがまじめで責任感が強いということですよね。

西内まりやと呂敏の行く末は?

これまで、西内さんの熱愛報道についてお届けしてきましたがいかがでしたか?これまでの熱愛報道では決定打となる写真を撮られなかった西内さんですが、現在の相手とされる呂敏さんとは熱々ぶりがよくわかる写真を撮られており、2人の交際は間違いないと言えるでしょう。

現在はほとんどテレビで見かけることもなく、以前ほど芸能活動をしていないことからこのまま呂敏さんと結婚し引退してしまうのではないかという噂もあるようですが、その真意は定かではありません。沢山の才能を持つ西内さんですから、またテレビで活躍する姿を見たいですよね!今後の西内さんに期待です。