山口達也が眼帯姿でZIP出演!怪我の理由は?元嫁は誰だったのか?離婚理由にも迫る

face 984031 1280 - 山口達也が眼帯姿でZIP出演!怪我の理由は?元嫁は誰だったのか?離婚理由にも迫る

朝一番で見せた、痛々しい姿が目に焼き付いている方も多いのではないでしょうか?今回は、元TOKIOメンバーの山口達也さんに迫っていきます。爽やかに登場するかと思いきや眼帯姿を見せた山口さんの離婚から現在まで、詳しくお届けしていきます。

山口達也が眼帯姿でZIP出演!怪我の理由は?

?size=m - 山口達也が眼帯姿でZIP出演!怪我の理由は?元嫁は誰だったのか?離婚理由にも迫る
instagram logo - 山口達也が眼帯姿でZIP出演!怪我の理由は?元嫁は誰だったのか?離婚理由にも迫る

元TOKIOのメンバー山口達也さんが2016年8月の『ZIP』でなんとも言えない姿を見せていました。その姿とは、眼帯と顎に絆創膏をつけて怪我をしている姿でした。毎朝楽しみに『ZIP』を見ている方はさぞ驚かせたことでしょう。

今回はその怪我について詳しく追っていきたいと思います。様々な憶測が広がっていますが、真相はどのようなものなのでしょうか?気になる部分にズバっと迫っていきます。まずは当時の怪我の様子をご覧ください!

山口達也が眼帯でテレビに出演、怪我の様子は?

この姿はかなり衝撃的ですよね。この放送の際は山口さんは、『自転車で転んだ』と言っていたそうですが、確かに自転車ならありえなくないのでしょうか?でも自転車で転んで目のあたりを怪我したりするのでしょうか?疑問は深まるばかりですね。この放送時の様子はこのような感じだったそうです。

オープニングで桝太一アナウンサー(34)から「目をおケガされましたか?」と聞かれた山口は「あ、これオシャレです」とボケた後、「自転車で転びまして、顔から。ちょっとケガをしました。でも元気です」と説明。“通常営業”で出演を続けるも、痛々しい姿を配慮してか、山口の顔がアップになることはなかった。

(引用:日刊ゲンダイ)

ちなみにこの放送の二日前には、日本テレビの『MUSIC DAY』にTOKIOのメンバーとともに出演していたのですが、この時は眼帯や絆創膏もなく、通常の山口さんのお顔で登場していたのだそうです。そのため、この2日間の間にできた傷ということになりますね。

山口達也の離婚・・元嫁は高沢悠子

山口さんはこの怪我をした1ヶ月後に奥さんとの離婚を発表していました。離婚については、都内で会見しを開き山口さん自身の言葉で伝えていました。元奥さんは高沢悠子さんという方らしいのですが、元モデルをしていらっしゃった方だそうです。

離婚原因理由について、『自分の未熟さ、自分本位の生活』だと会見で説明しています。2人の息子さんの親権は別れた奥さんが持ちますが、子供との面会制限はなく、山口さんが養育費、生活費を支払うという内容でした。ちなみに慰謝料はなかったということです。

 「自分のやりたいことを優先させてしまった。大事なときにお父さんがいないというのは、私が思う以上に彼女にとっては負担だったと思う」。結婚前の04年に趣味のサーフィンのために2人で鎌倉に移住。だが、結婚し、2人の男児の父親になった後も仕事の多忙を理由に、週の半分も自宅に帰ることはなかった。約3年前、家事育児を任せっきりにしていた妻から離婚話を切り出された。

 2年前に都内に引っ越し、家族関係の改善を試みたが、溝は埋まらなかった。今年4月から別居。「婚姻関係、親子関係があるうちに、もっと4人で会おうという話になり、夏休みを待った」。

(引用:スポーツ報知)

山口達也の怪我は元嫁との離婚理由に繋がっている?

次のページへ