大迫勇也、美人嫁三輪麻未との馴れ初めは?美しすぎる結婚式?インスタ画像とは⁈ エンタメ

大迫勇也、美人嫁三輪麻未との馴れ初めは?美しすぎる結婚式?インスタ画像とは⁈

「大迫、はんぱないって!」という言葉は、もう代名詞となってしまったサッカー日本代表FW大迫勇也選手。何をするにも「はんぱない!」を使われてしまいますが、そんな彼の美しすぎる嫁との馴れ初めなどについて今回は注目してまいります!

目次

[表示]

大迫勇也、美人嫁と結婚していた⁈お相手はモデル⁈

2018サッカーロシアW杯グループステージ第1戦目、南米の強豪コロンビア戦において、劇的な決勝弾をあげた日本代表FW大迫勇也選手。彼の活躍なしでは、今回のW杯でのベスト16入りはなかったといっても過言ではないでしょう。現在はJリーグを飛び出し、さらに上を目指してドイツブンデスリーガで奮闘しています。

異国の地では言語の壁やコミュニケーションの取り方、身体能力の差やレギュラー争いなど様々な壁を乗り越えていかなければ成功できません。そんな過酷な環境に自ら身をおいて戦う大迫勇也選手を陰ながら支えているのが、とても美人だと噂の奥様でいらっしゃいます。

そんな奥様は、元モデルさんであるといわれています。サッカー選手はモデルさんや女優さんと結ばれることが本当に多いですが、そのほとんどの方はアスリートとして日々戦う夫を支えるべく、妻として努力をなさっている方々ばかりです。大迫勇也選手の奥様も例外ではありません。さっそく注目してまいりましょう!

大迫勇也、結婚した美人嫁は元モデルの三輪麻未さん!

大迫勇也選手のハートを見事に射止めたのは、モデルとして活躍していた三輪麻未さんという方です。三輪麻未さんは、実は3歳の頃に子役デビューをしておられます。様々な番組に出演されていたようですが、2001年13歳の時にモデルデビューしているのです。とてもお若い時から活躍されているのですね。

大迫勇也の嫁、三輪麻未はピチレモン出身⁈

大迫勇也選手の嫁、三輪麻未さんは2001年13歳の時に、当時ティーンエイジャーに絶大な人気を誇っていたファッション雑誌「ピチレモン」の第4回専属モデルオーディションにおいて、応募者数6015名の中から、見事グランプリを獲得しているのです。小さい頃から、相当可愛いのです。

その後、ピチレモンを卒業した三輪麻未さんは、2006年〜2009年にかけてこれまた若い女性に人気のファッション雑誌「POPTEEN」のモデルとして活躍しました。「POPTEEN」の歴代のモデルには押切もえさんや益若つばささん、ローラさん、鈴木奈々さんなどがいらっしゃるモデルの登竜門のような雑誌です。

さらに2010年以降は雑誌「EDGE STYLE」のモデルとして活躍していました。ピチレモンでモデルデビューしてから、ずっと人気雑誌のモデルを務めていらっしゃるのです。これは本当に凄いことですし、モデルを夢見る女子たちには憧れの的ではないでしょうか。

大迫勇也、三輪麻未との馴れ初めは?

そんなずっとモデルとして活躍してきた三輪麻未さんと、サッカー漬けの日々を送る大迫勇也選手はどのように出会ったのでしょうか?噂によると、2人は知人を介して知り合ったと言われていますが、合コンだったとも言われています。どちらにせよ、2人は惹かれ合い交際に発展したのです。

三輪麻未さんは、雑誌のインタビューにおいて「結婚までは純白を守りたい」とおっしゃっていたことがあるそうです。最近の若い女性では珍しい考え方なのかもしれませんが、大迫勇也選手はそんな彼女を尊重しており、当時鹿島アントラーズで活躍していた大迫勇也選手は三輪麻未さんとのデートの後も、家に送って何もせず帰っていたそうです。

大迫勇也、三輪麻未との結婚式が素敵と話題!

2014年3月5日、大迫勇也選手と三輪麻未さんは入籍するされ、 双方のブログにおいてファンに報告しています。交際があまり公になっていなかったこともあり、びっくりしたファンも多かったそうです。大迫勇也選手はドイツに渡ってすぐのタイミングでもありました。この3月5日というの大迫勇也選手のあだ名「サコ」の日なんだそうです。

結婚式はドイツブンデスリーガのシーズンオフを待って、2015年6月21日に執り行われました。この時、三輪麻未さんは自身のお母様が結婚式の時に着用していたドレスを着て、お父様とバージンロードを歩いているのです。それが三輪麻未さんの夢であったと明かしていますが、とても素敵はお話であると話題になったのです。

大迫勇也、三輪麻未のインスタには子供との画像が!

大迫勇也選手と三輪麻未さんの間には、2014年10月に第一子となる娘さんが生まれています。当然のことながら、大迫勇也選手も三輪麻未さんも娘さんのことを溺愛しておられます。ロシアW杯の後には、同じく日本代表の吉田麻也選手が大迫勇也一家と休暇を共にしており、その時のツイッターが話題となりました。

「大迫ハンパないって。お父さんハンパないって。W杯の後めっちゃ育児するもん。そんなん出来ひんやん普通!#大迫半端ないって #ウチの子も見てくれるし」とのコメントとともに、子供たちとプールで遊ぶ大迫勇也選手の写真をアップしています。W杯後でかなり疲れていたであろう大迫勇也選手はちゃんとパパの役目も果たしていました。

大迫勇也、子供とのインスタ画像①軽井沢

これはおそらく、軽井沢にある「星のや」が手掛けるハルニレテラスに訪れているところです。最愛の娘さんを肩車して歩いている後ろ姿は、本当に優しいパパであることが滲み出ていますね。世界で活躍するこんなカッコいいパパがいるなんて、娘さんも鼻が高いでしょうね

大迫勇也、子供とのインスタ画像②ドイツケルン

こちらはサッカーの遠征や練習などで忙しい日々を送る大迫勇也選手の貴重なオフの日を使って、ドイツケルンにある動物園に行かれた際のものだそうです。娘さんの希望で行かれたそうですが、笑顔で娘さんを見つめる大迫勇也選手の横顔がなんとも微笑ましいですね!

大迫勇也、乾貴士ともインスタに登場⁈

こちらはロシアW杯日本代表メンバーに選ばれた際に、同じく代表に選ばれた乾貴士選手との壮行会のようなものでしょうか。2人とも、このケーキに書かれているとおり、大迫勇也選手は感動的なゴールを決めましたし、乾貴士選手も目の覚めるようなゴールを決めてくれています。本当に2人の活躍は凄かったです!

大迫勇也の嫁、三輪麻未さんはさげまん⁈

大迫勇也選手の奥様である三輪麻未さんについて、「さげまん」だという書き込みが見られるようです。とても失礼な書き込みでありますが、ただの嫉妬でしょうか。結婚当初はドイツに挑戦して間もない時でしたし、まずは環境に馴染むことで精一杯なので、そこで結果を求めるのは酷なことです。

三輪麻未さんは、大迫勇也選手を全力でサポートするためにジュニアアスリートフードマイスターの資格も取得されています。アスリートは当然のことながら、体が資本です。むしろ体さえ調子が良ければある程度活躍できます。その後の大迫勇也選手の活躍ぶりを見れば、さげまんどころか、どう考えてもその逆なのです。

大迫勇也のまとめ

いかがでしたでしょうか。大迫勇也選手とその美人嫁である三輪麻未さんについて注目してまいりました。つい先日、新生日本代表サムライブルーによる親善試合が行われ、見事森保一新監督のもと、初陣を勝利で飾りました。今回大迫勇也選手は招集されませんでしたが、次のW杯ではさらなる上を目指して、頑張ってほしいですね!