佐藤仁美の若い頃がかわいい!?元カレは誰?デビュー当時の画像も! エンタメ

佐藤仁美の若い頃がかわいい!?元カレは誰?デビュー当時の画像も!

女優の佐藤仁美さんの若い頃がかわいいと噂になっています。現在の佐藤仁美さんとは顔もキャラクターも異なりますから若い頃を知らない方が写真を見ると驚くでしょうね。しかも元カレが超豪華大物俳優だったとか…気になる噂の真相に迫りました。

目次

[表示]

佐藤仁美の若い頃がかわいい!?元カレは誰?

現在はぶっちゃけキャラ、おばちゃんキャラとされている佐藤仁美さんの若い頃が大変かわいかったと噂されています。今ではそのようなイメージがないのかもしれませんがそういう方は結構いますよね。芸能界は特に若い時と印象が変わる方が多い気がします。

なんとなくなのですが飽きられてしまうからなのかなと考えています。美女も美少女もなんでもそうですがメディア露出が多くなるとだんだん視聴者側が飽きてきて、イメージを変えないと生き残れなくなるのでしょうか。

佐藤仁美さんもそのパターンなのかもしれません。そしてぶっちゃけキャラとして再ブレイクしつつある現在、元カレをぶっちゃけてくれたのですがその元カレが大物俳優で誰だ誰だとネット上で盛り上がりました。正直若い頃より元カレに興味がありますね。

佐藤仁美のデビュー当時は?かわいい若い頃を画像で確認!

ライザップのCMを見てなんだろうこのおばさんは、と思ってしまった方もいるかもしれません。しかしですね、佐藤仁美さんは若い頃はそれはそれはかわいかったのです。強気な目元が魅力的でしたね。大流行したドラマ「ビーチボーイズ」などにも出演されていました。

でもまあこういうことを言ってしまったら終わりなのかもしれませんが若い頃って基本的に誰でもかわいいですからね。佐藤仁美さんは現在と違いすぎると嘆かれたりしていますがそんなものだろうにと思わなくもないです。

佐藤仁美は若い頃大物俳優と交際!その元カレとは…

佐藤仁美さんは2017年に「今夜くらべてみました」で元カレの存在を暴露しています。ピースの又吉直樹さんに名前を明かすと大変驚いていました。その大物俳優とは誰なのかネット上で話題になったのですがV6の岡田准一さんではないかといわれています。

出会いは堀越高校だったそうで、浮気が理由で別れてしまったようです。佐藤仁美さんは岡田准一さんのことをつまらない男だといっていたという話がありますね。もし本当なら別れなければ大物俳優の嫁となれたかもしれないわけです。ちょっと惜しいですよね。

佐藤仁美の彼氏になる条件がヤバイ!?

佐藤仁美さんは過去にムロツヨシさんと交際していたという噂もあります。またしても破局しているという噂なのですがその破局の原因は佐藤仁美さんがつくった彼氏になる絶対条件25か条という条件らしいのです。

条件①身長173cm以上・27才~46才・年収1000万円以上、条件②外見はタッキー似・中身は有吉弘行、条件③1日1回必ず「カワイイね」と褒めるなどなど…これが25か条あるわけです。本当なら逃げ出したくなる話ですよね。

ですがこれは冗談のようなものなのではないかと思います。ムロツヨシさんとの仲も終わった、といわれつつもうすぐ結婚という説もあるんですよね。どちらが本当なのかわかりませんが交際している可能性は高いのかもしれません。

佐藤仁美が消えた?仕事がなくなったことも!

佐藤仁美さんにも天狗時代があったそうです。マネージャーに断ることなく仕事を切り上げてしまったり、どうして誰もお茶を持ってこないんだ等の発言をしたこともあったそうですね。そのせいなのか違う理由なのかはわかりませんが一時期仕事がなくなったことを明かしています。

もしかして自分は干されたかもしれないと思い始めてから変わったようなのですが、でもこれはそうなっても仕方なかったのかなとは思いますね。とてもかわいかったし売れてもいましたし、若気の至りというやつだったのではないでしょうか。

佐藤仁美はキャラ変わりすぎ?おばちゃんキャラに!

佐藤仁美さんは昔清純派女優として活躍していました。ですが現在はお酒好きのぶっちゃけおばちゃんキャラとして活躍しています。その変化に驚く方は少なくないようで、佐藤仁美のキャラが変わりすぎだとネットで指摘されていますね。

ですがそれは別に悪いことではないと思います。清純派で売っていた時代、天狗になってしくじり仕事がなくなってしまったわけですからそのままでは仕事もなかったことでしょう。キャラを変更することで現在はほどよくお仕事をされているようですからむしろ成功したといえるのではないでしょうか。

現在は再ブレイク中?バラエティ番組でも需要あり!?

ライザップでの強烈なCMが印象的だった女優・佐藤仁美。もともとは清純派女優として売り出していたが、30歳を過ぎたあたりから本音を言いまくりの“ぶっちゃけ・おばちゃんキャラ”として売り出し、さらにCMでシェイプアップして美貌とプロポーションを兼ね備え“パワーアップ”した形だ。

(引用:アサ芸プラス)

あちこちで暴露話しているのを見かけますしズバズバと言いたいことを言っている印象がありますがそういう姿は見ていて気持ちがいいですからね。日頃面と向かって相手に言えないことが多い視聴者に人気があるのではないでしょうか。皆鬱憤が溜まっているのだろうと考えています。

そしてそういうキャラクターはバラエティ番組で重宝されますよね。面白いし、言い合いになると尚更面白くなるわけですから使いやすいのでしょう。こうして再びブレイクすることができて本当によかったと思います。芸能界は消えていってしまう方が少なくないですからね。

佐藤仁美がグラビアに!減量成功!

女優の佐藤仁美が、8月28日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアに登場。プライベートジム「RIZAP(ライザップ)」のCMで見せた、磨きに磨いた美ボディを露出多めの姿で披露し、絶賛の声が相次いだ。

(引用:@niftyニュース)

あのライザップのCMは衝撃的でしたからね。あんな姿だったのか…と驚かされました。それが綺麗に痩せたものですから好評なのでしょう。女性的にはビフォーをしっかりと見せているという点でもウケているのではないかと思われます。

たるんだお腹をばっちりCMで見せていますからね。隠されるよりオープンにした方が女性は好ましいと思うようですから、広告塔としての活動は佐藤仁美さんにとってもプラスになったのではないかと思います。

「“奇跡のBODY”と銘打たれた今回のグラビアで佐藤は、ビキニやランジェリー姿を披露しました。くっきりくびれたウエストに脚線美と、現在38歳とは思えぬ美しいボディラインに対し、男性はおろか女性からも称賛の声が寄せられ、ライザップの広告塔として抜群の訴求力を発揮しているようですね」(芸能関係者)

(引用:@niftyニュース)

佐藤仁美にアンチも増えている!?

〈この方を見ていると年をとればとるほど「品」が大切なんだなと思う。大酒飲みでもいいけど、なんか品がないんだよなぁー。なんなんだろう〉〈さっきテレビで見たけど、痩せて老けた。髪の毛も細くなって薄く見えた。私はぽっちゃりの方が良かったな??〉〈とりあえずなぜこの人が未だに結婚できないのかなんとなくわかるな。痩せたからといって男は近づくとは思えないね〉

(引用:アサ芸プラス)

再ブレイクする一方でアンチも増えている様子ですが、まあ売れるとアンチが急増するのは当たり前ですからね。見る人も増えるわけですし十人十色の好み、意見があるわけですからこれはもうしょうがないでしょう。有名税みたいなものです。

佐藤仁美の若い頃はかわいい?噂の元カレは誰?

佐藤仁美さんの若い頃は大変かわいいものでした。あの当時は現在のような姿になると想像すらできませんでしたが、しかし現在のキャラがなかったら今も芸能界で生き残っていたのかと考えると微妙ですね。結果的に現在の姿が成功したといえるのだと思います。

噂の元カレですが圧倒的にV6の岡田准一さんであるという話が有力です。けれど当時の佐藤仁美さんは大変かわいい方でしたからお似合いだったでしょうね。現在のおばちゃんキャラで暴露したから驚いてしまうのであって、昔はいいカップルだったのではないかと思われます。

なんにせよ再びブレイクしている佐藤仁美さんです。昔の佐藤仁美さんも好きですが現在の方が楽しく生きているようで見ていて大変気持ちがいいです。今後もおばちゃんキャラとして是非活躍していってほしいですね。