菜々緒と菅田将暉が破局?!現在新恋人と熱愛中との噂が?!歴代彼氏も! エンタメ

菜々緒と菅田将暉が破局?!現在新恋人と熱愛中との噂が?!歴代彼氏も!

悪女役でブレークし、今やドラマやCMなど数多くの作品に出演する菜々緒さん。その抜群の美貌とスタイルは、芸能界でも唯一無二と言ってもいいのではないでしょうか。そんな菜々緒さんに新恋人が出現か、との噂が出ています!菅田将暉さんとは破局したんでしょうか?

目次

[表示]

菜々緒に熱愛中の新恋人出現?!菅田将暉とは破局したの?!

「9頭身美女」として数々の作品に引っ張りだこの菜々緒さんですが、今年に入ってから菅田将暉さんとのお泊まりデートが報道されました。その後お2人の目撃情報が途絶えてしまったため、現在も交際が続いているのかはっきりと分からない状態が続いていました。そんな中今年の8月に、菜々緒さんと新恋人?との目撃情報が出ました。

お相手の男性はどうやら芸能人では無いそうですが、仲睦まじいお2人の様子から、恋人関係である、と捉えられているようです。このことから、菜々緒さんと菅田将暉さんは既に破局していたことが明らかとなりました。これまでのお2人の関係を、時系列に沿ってみていきましょう!

菜々緒と菅田将暉に熱愛発覚!2人の馴れ初めは?!

菜々緒さんと菅田将暉さんのお泊まりデートが報道されたのは、2018年2月のことです。お2人は一見さんお断りの高級焼鳥店で食事を楽しんだ後、同じタクシーで菜々緒さんの自宅へと向かいました。菅田将暉さんが出てきたのは翌日の正午頃だったそうで、約13時間のお泊まりデートを満喫されたそうです。

お2人はともに売れっ子なだけあり、昨年だけで3作品にて共演をしていました。auのCM・映画『銀魂』・NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』の3本です。これだけ共演回数が多いと、自然に仲良くなるでしょうし、交際へ発展しても全く不思議ではありませんよね。

また、菅田将暉さんは大河ドラマの現場で非常に緊張をされていたそうですが、そんな現場を和ませていたのが菜々緒さんなんだそうです。菅田将暉さんは以前好みの女性について、「引っ張ってくれる人」というように姉さん女房のような方が好きだと発言をされています。

長い時間を一緒に過ごすにつれて、自然と距離を縮めていったんだろうと思います。撮影現場でも、お2人が仲良くじゃれ合う様子がよく目撃をされていたようです。菅田将暉さんがリラックスをして演技することが出来たのは、菜々緒さんの存在があったからなのかもしれませんね。

菜々緒と菅田将暉は現在破局していた!その理由は?!

今回菜々緒さんの新恋人発覚を受けて、菅田将暉さんとは既に破局していることが明らかとなりました。熱愛報道があってから半年程しか経っていませんので、「早い」と思われた方も多かったのではないでしょうか。お2人とも恋愛のスパンが短い、恋多き方のようなので、円満な別れだったのではないかなぁと思います。

菜々緒と菅田将暉は復縁しないの?!

破局しているとはいえ、共演機会が多い菜々緒さんと菅田将暉さんですので、今後の関係性は気になるところです。現在もauのCMが放送中ですし、売れっ子同士なので今後も別の作品で共演することはありそうですよね。

しかし前述したように、お互いに恋多き方なので、相手に未練を残している、ということは無いように思います。そのため、共演NGも無く、今後は仲の良い友人として付き合われるのではないでしょうか?とはいえ、何かのきっかけでまたお泊まりがスクープされることもあるかもしれませんね。

菜々緒と現在の彼氏の目撃情報が!熱愛中の新恋人は綾野剛似?!

8月19日に、菜々緒さんと長身イケメンとの2ショットが、JR新大阪駅にてスクープされました。お2人は非常に仲睦まじい様子で、一緒に新幹線に乗り込んだそうです。この男性が芸能関係者なのか、それとも一般人なのかは現在明らかとなっていません。しかし記事によると、綾野剛さん似のイケメンなんだそうです。さすが菜々緒さんですね!

菜々緒の歴代彼氏①西川貴教

恋多き女性の菜々緒さん、最初のスクープは2010年、お相手は西川貴教さんでした。お2人はラジオ番組での共演をきっかけに、意気投合して交際へと至ったそうです。交際を認め、同棲もしていたお2人ですが、2013年に破局が報じられました。破局の理由は、お2人の11㎝の身長差と、18歳の年齢差だと言われています。

熱愛報道時、菜々緒さんはモデルとして活動をされていましたが、ほとんど名前を知られていない状態でした。しかし西川貴教さんとの交際報道を受けて、一気に知名度が上がったようです。このことから西川貴教さんとの交際は、菜々緒さんの売名行為である、という風にも言われていました。

菜々緒の歴代彼氏➁JOY

西川貴教さんとの破局報道後間もなく、モデルのJOYさんとの交際が報道されました。お2人はモデル仲間として、以前から親交があったようです。報道後、双方とも単なる友人関係であると主張をされていました。いずれにせよ、交際後すぐに破局したと言われています。

破局の理由については、JOYさんの二股が原因かと言われていますが、なんと菜々緒さんのDV説もあるようです。以前バラエティ番組にてJOYさんが「元カノからDV行為を受けて別れたことがある」と発言をしたことから、この元カノとは菜々緒さんではないのか?と噂が広がったようです。しかしもちろん、菜々緒さんである証拠はありません。

菜々緒の歴代彼氏➂間宮祥太郎

2015年には、俳優の間宮祥太郎さんとのデートがスクープされました。お2人は2013年のドラマ『ミス・パイロット』にて共演し、その後交際に発展したようです。当初は仲の良い先輩・後輩関係だったようですが、菜々緒さんが間宮祥太郎さんの男気に、徐々に惹かれていったそうです。

お2人は間宮祥太郎さんの行きつけのお店で食事デートを楽しんだ後、菜々緒さんの自宅にてお泊まりをしたそうです。しかし、お2人ともこの熱愛報道を否定しています。2016年2月には、間宮祥太郎さんは「彼女募集中」と発言をしています。お付き合いをしていたけれども、報道をきっかけに破局してしまったのかもしれませんね。

菅田将暉の恋愛遍歴もすごい!①

菜々緒さんの元カレである菅田将暉さんも、豪華な恋愛遍歴を持つことで有名ですよね。菜々緒さんを含めて、これまでに熱愛が噂された方は10名程いらっしゃいます。女性側のお名前を羅列していくと、藤井萩花さん・新川優愛さん・広瀬アリスさん・のん(能年玲奈)さん・二階堂ふみさん・小松菜奈さん・石原さとみさん・門脇麦さんです。

しかし上記に名前を挙げた女性とは、どうやら番宣などの単なる噂に過ぎないようです。そんな中で熱愛の信憑性が高いと言われているのが、今回話題となっている菜々緒さんと、菜々緒さんの前に交際していたと思われる、本田翼さんです。

菅田将暉の恋愛遍歴もすごい!➁

菅田将暉さんと本田翼さんは、2016年のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演し、2017年に銭湯デートをする姿がスクープされました。ファッション好き・インドアという共通点が多いことから、とてもお似合いのお2人であるように思います。

菅田将暉さんと菜々緒さんとの熱愛報道が出たことで、本田翼さんとは破局していたらしい、ということが判明したようです。しかし現在でも、ひそかに交際を続けているのではないか?とも言われています。お似合いなお2人なだけに、今後も注目を集めそうですね。

菅田将暉と破局した菜々緒の現在の新恋人について まとめ

恋多き女性・菜々緒さんは、菅田将暉さんと現在破局しており、既に新恋人がいるようです。これまでの彼氏同様に、現在の彼氏もイケメンであるようです。今後結婚の話が出るのかどうかは分かりませんが、交際が上手く続くよう、見守っていきたいですね。現在飛ぶ鳥を落とす勢いの菜々緒さんですので、今後の活躍にも期待したいと思います!