広末涼子の再婚相手ってどんな人?元旦那との離婚理由や子供は?不倫疑惑まで… エンタメ

広末涼子の再婚相手ってどんな人?元旦那との離婚理由や子供は?不倫疑惑まで…

1990年代のブレイク時から現在まで、変わらない美しさで女優として活躍している広末涼子さん。あの可愛さであれば、若い頃はモテモテだったことは確かでしょう。これまでにも数々の男性と噂がありましたが、今回は広末さんの旦那さんについて調べてみました!

目次

[表示]

広末涼子の現在の旦那はキャンドル・ジュン!

広末さんは2010年の10月にキャンドルアーティストである、キャンドル・ジュンさん(41)と結婚しました。その後、現在までに3人のお子さんに恵まれています。キャンドル・ジュンさんは全身タトゥーの方でも知られているちょっと謎の人物です。結婚当初は2人にも批判が集まったようです。

広末涼子の元旦那は岡沢高宏!

広末さんには離婚歴があります。2003年から2008年まで結婚されていた方は岡沢高宏さんといって、元ファッションモデルの方だそうです。人気絶頂期でもあった広末さんとの結婚には驚かされた記憶があります。さらにできちゃった婚であることも明かされ、世間に衝撃が走りました。

広末涼子と岡沢高宏の離婚理由は?

2人の離婚理由については語られていません。様々な推測が出回っていますが、1番は金銭面ではないかと言われています。岡沢さんはモデル兼ファッションプロデューサーとなっていますが、実際の活動はよく分かりません。収入も少なく、ヒモ状態だったのではないかと言われています。

さらに岡沢さんは関東連合と関係があったとの事。これは、関東連合の元最高幹部であった人物が暴露本で明かした事実でした。清純派で売り出していた広末さんにとってイメージは大切。芸能活動を続けるうえで、岡沢さんの存在はマイナスになってしまったのかもしれません。真相は闇の中…

広末涼子と岡沢高宏の子供は?

広末さんの最初の結婚はできちゃった婚だったため、もちろんお子さんもいます。男の子で名前は宏志くん。小学校は和光学園に通っていたそうです。この小学校には、ミスチルの桜井さんのお子さんもいて、同級生だったとか。1学年に2人も有名人の子供がいるのはすごいですね。

現在の旦那・キャンドル・ジュンとの馴れ初めは?

キャンドル・ジュンさんはキャンドルアーティストとして活動しながら、チャリティーイベントなどの支援活動にも力を入れています。広末さんと出会ったのも、ハイチ地震のチャリティーイベントのライブだったそうです。2010年10月に結婚を発表。

発表があった時は、すでに妊娠16週目であることが明らかになりました。そうなんです、キャンドル・ジュンさんともできちゃった婚だったんですね。広末さんは安らぎを感じさせてくれる、穏やかな人柄に惹かれたと語っていました。

広末涼子の再婚相手のキャンドル・ジュンに黒い噂?!

広末さんの語ったように、穏やかな性格のキャンドル・ジュンさん。確かに、キャンドルの光は優しくて、それを生み出す人も優しい印象を受けますよね。ですが、冒頭でもご紹介した通り、全身タトゥーでもあり、イメージはあまりよくないようです。

過去のインタビューではドラッグをやっていたような発言があり、問題になりました。さらに結婚を発表した翌日には玉川キャンプ村でレイブパーティに参加していたそうなんですが、このパーティーは覚せい剤で逮捕された酒井法子さんも常連だったようで、いいイメージがないようですね…

広末涼子と再婚相手キャンドル・ジュンに子供はいる?

2011年には第2子である、次男を出産しています。キャンドル・ジュンさんとの子供としては1人目になりますね。広末さんは子供の名前を一切公表していませんので、次男の名前や詳細は分かりませんでした。

さらに2015年7月には女の子を出産。初めての女の子でさぞかし嬉しかったでしょう。広末さんに似ていたらとっても可愛いでしょうね。残念ながら、長女についての情報も一切ありませんでした。

広末涼子と佐藤健に不倫疑惑が?!

広末さんと佐藤さんが週刊誌にスクープされたのは、2014年の出来事でした。都内にある溶岩浴のスパのカップル用の個室でデートをしている姿が目撃されたのです。この施設は施術を受ける際、裸に紙パンツといった格好になるそうで、友人関係というのには無理があるそうです。

さらに、佐藤さんの住むマンションに広末さんが網タイツにピンヒールといったセクシーな恰好で訪れた際の写真が掲載されました。広末さんがマンションから出てきたのは翌朝5時過ぎ。広末さんがタクシーに乗り込んだ15分後に佐藤さんが出てきて仕事に向かったようです。

広末涼子と佐藤健に対してキャンドル・ジュンの反応は?

佐藤さんも数々の女性と噂の絶えないモテモテの方です。この報道には驚かされましたが、本人達は否定しています。広末さんはこの報道に対して、遊びに行った友人がたまたま佐藤さんと同じマンションに住んでいたと語っています。

キャンドル・ジュンさんも「こういう仕事だから仕方ないね」と理解を示しているそうで、この不倫騒動でケンカなどはしていないそう。2人は2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演しています。不倫が事実であるかどうか分かりませんが、その後報道がないうえに、離婚もされていないのでただの勘違いだったのかもしれません。

キャンドル・ジュンの仕事って?年収が気になる!

そもそもキャンドルアーティストと聞いてもよく分かりませんよね。キャンドルのデザインや販売を手掛けていることはもちろんなんですが、キャンドル・ジュンさんはイベントなどの演出も手掛けているそう。

1回のイベントで数十万から数百万ほどの報酬があるようで、年収3000万円以上ではあるのではないかと言われています。広末さん自身も、妊娠や出産以外の時期は忙しく女優として働いていますので、2人の生活レベルはかなり高いでしょう。

広末涼子の再婚は周囲に反対されていた?

現在結婚生活は順調のようですが、実は結婚する際は周囲の人から反対されていたそうです。実は過去には岡沢さんとのできちゃった婚は「確信犯だった」ことが分かっています。当時休む間もないほど忙しくしていた広末さん。結婚なんて事務所が許してくれる状況ではありませんでした。

反抗期だったのもあり、結婚するために妊娠したようなもんだと語っていたそうです。再婚でも周囲の反対があったとのことですが、さすがにまた子供が出来てしまっては何も言えないですよね。もう大人なんだから自分で決める!と言って再婚に踏み切ったとの事です。

広末涼子の旦那キャンドル・ジュンは婿養子?!子供が関係?

キャンドル・ジュンさんは結婚後、広末さんの本名である廣末の姓に変更しています。これは、岡沢さんとの間に生まれた長男の名字を変えなくていいようにとの配慮だったとのことで、キャンドル・ジュンさんが決断したそうです。

様々な黒い噂があり、イメージもあまりよくないキャンドル・ジュンさんですが、やはり広末さんが語ったように、穏やかで優しい方なんでしょうね。2011年の東日本大震災の際には「LOVE FOR NIPPON」という社団法人を立ち上げ、災害の時には復興支援のために現地を訪れるなどの活動をしています。

広末涼子とキャンドル・ジュンの活躍に期待!

10代の頃に売れたアイドル的存在の女優は、いつの間にかいなくなっていることが多いですが、広末さんは停滞期がほとんどないと言えるほど、現在でも活躍されています。また、キャンドル・ジュンさんもこの先仕事に困ることはないでしょう。2人とも違った意味で、人に夢を与えるお仕事に就いています。これからも2人の活躍を期待しています。