島崎遥香の顔が変わった?鼻を整形した噂を画像で比較検証!

AKB48の元人気メンバーで、いまや若手女優として活躍している島崎遥香さん。可愛らしいルックスで知られる彼女が整形して顔が変わったという噂があるようです。今回は鼻や輪郭の整形を疑われている島崎遥香さんの整形疑惑について調べてみました!

島崎遥香が整形して顔が変わった?鼻や輪郭を画像で比較!

AKB48のエースとして活躍して、卒業後は女優として奮闘している島崎遥香さん。彼女には最近顔が変わったという噂があります。女優になって多くのドラマに出演しており、いまでも活躍している数少ない卒業生に1人です。島崎さんが整形を疑われている部分は『鼻』と『輪郭』なんだそうです。画像も含めて、検証していきましょう。

島崎遥香 AKB48卒業後の現在 芸能界引退危機説! 容姿の激変に整形説も!  

島崎遥香のプロフィール

整形が疑われている元AKB48人気メンバーの島崎遥香さんですが、女優になってから露出度が減ってしまった感も否めないですね。しかし、元AKB48の卒業生の中では活躍しているメンバーで、女優としても注目が集まっています。整形疑惑を見ていく前に、島崎遥香さんの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:島崎遥香
  • 生年月日:1994年3月30日
  • 年齢::24歳
  • 出生地:埼玉県
  • 身長:159cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・元アイドル
  • ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・J-POP
  • 活動期間:2009年 –
  • 活動内容:元AKB48 チームA(元9期研究生→チーム4→チームB)
  • 事務所:ビッグアップル
  • 主な作品:テレビドラマ『私立バカレア高校』『マジすか学園3』『マジすか学園4』『マジすか学園5』『ゆとりですがなにか』映画『劇場霊
  • 主な参加楽曲:「永遠プレッシャー」「僕たちは戦わない」「ハイテンション」

AKB48加入のきっかけは同級生の誘い?

島崎遥香さんがAKB48に加入するきっかけになったのは『アイドルに詳しい同級生の誘い』らしいです。その誘いで高校1年生の時にAKB48のオーディションを受け、見事に合格しました。この友人がいなければ『ぱるる』はいなかったわけです。本人はアイドルになると思っていなかったために合格の報を受けた際にはかなり驚いたと言います。

島崎遥香の激やせで取り沙汰される鼻整形のうわさ! 引退危機説も!

島崎遥香が整形して顔が変わった?①鼻を整形した?

島崎遥香さんの最近の画像を見てみると、鼻が不自然なほどに反ってしまっているように見えますね。島崎さんといえば、童顔で可愛らしい女の子ちうイメージですが、鼻筋が通ると大人っぽくてセクシーなイメージになっていますね。

昔の島崎さんは鼻もそこまで細くなく、素朴なイメージがあります。こうした鼻だったからこそ、『可愛いらしい女の子』という印象でアイドルとして人気があったのでしょう。20歳を越えて、女優として大人っぽくするために整形したのでは、と整形を疑う声が上がっているようです。

島崎遥香が整形して顔が変わった?②鼻を画像で比較!

画像を比較してみると、鼻筋の反り方が変わっていますね。横から見ると若い頃は鼻筋はまっすぐですが、今では鼻筋が反ってしまっていますね。こうした整形を芸能人はするようですね。鼻は顔の印象を決める重要な要素ですから、鼻を整形すると顔の印象はグッと変わるようですね。

島崎遥香が整形して顔が変わった?➂結局、整形をしたの?

鷲鼻だった島崎さんの鼻が変わってしまったともっぱらの噂ですが、これは整形したからなのでしょうか。真偽のほどはわかりませんが、最近はメイクの技術や画像の修整技術が上がっているので整形したように見えてしまう事が良くあるそうです。整形しなくても十分に可愛いのでしてないと信じたいですね。

島崎遥香が整形して顔が変わった?④輪郭も整形した?

島崎遥香さんの整形が疑われている箇所の二つ目は『輪郭』ですね。確かに最近の島崎さんの輪郭はかなりシャープになっています。この輪郭も多くの芸能人が整形している箇所でもあります。最近の小顔ブームでさらにこうして整形をする人が増えているようです。島崎さんもその一人なのでしょうか。次は画像で見ていきましょう。

島崎遥香が整形して顔が変わった?➄輪郭を画像で比較!

島崎さんの輪郭を画像で見ていきましょう。上の画像は、少し前の島崎さんですね。島崎さんといえば、この丸顔ですよね。この童顔で丸顔なところが可愛くて人気でしたね。下は最近の島崎さんですが、輪郭がシャープになりすぎてまるで別人となっています。素朴な印象だったのに、いまでは色気のある美女というイメージになっています。

島崎遥香が整形して顔が変わった?⑥輪郭を整形をしたの?

島崎さんは輪郭を整形したのでしょうか。上の画像はかなり若い頃の島崎さんですが、顎がシャープに見えますよね。実は輪郭は画像修正などをすると、シャープになりすぎてしまう部分なんです。さらに最近島崎さんは激痩せしたともいわれているので、よりシャープになってしまっているようです。

島崎さんの場合は、角度や修整、メイクによって輪郭が変わってしまったように見えてしまったようですね。彼女ほどの美少女が整形するわけないので、整形はデマというのがネット上の圧倒的な意見のようですね

島崎遥香はデビュー当時と顔が変わった?

これまでは鼻や輪郭など部分的な整形について見てきましたが、ここでは顔の全体的な印象について見ていきましょう。上の画像は島崎遥香さんのデビュー当時の顔ですね。確かに、「世界で最も美しい顔100人」ランキングで92位にランクインしたこともあるのも納得の抜群のルックスですね。

確かに骨格が変わってしまったと思えるくらい顔が変わっているような気もしますね。単純に老けたという可能性もありますね。多くの人は昔のメイクが薄く、童顔なぱるるのほうがいいと感じているようですね。

島崎遥香のAKB48の卒業理由は?指原莉乃と不仲が理由?

2016年12月をもってAKB48を卒業した島崎遥香さんですが、当時アイドルとして人気絶頂だったにもかかわらずなぜ卒業したのでしょう。表向きは女優になるためと言われていましたが、ネット上では『指原莉乃と不仲になったためグループを卒業した』という噂があるようですね。

水着拒否で指原莉乃と険悪に

島崎遥香さんがAKB48のバラエティー女王である指原莉乃さんと不仲になったきっかけはAKB48の水着撮影のようです。この現場で「水着を着たくない」と島崎遥香さんは言いだし、現場はストップしてしまったそう。態度に指原莉乃さんは激怒し、その場で秋元康さんに電話をしたんだそうです。

その後、撮影は再開した島崎遥香さんですが、その画像は島崎遥香さんだけが水着しておらずカーディガンを着用しているという違和感たっぷりの仕上がりになったそうです。それから島崎さんと指原さんの不仲になってしまったために、AKB48にいづらくなったために卒業したとネットでは言われています。

島崎遥香の女優としての評価は?

AKB48の人気メンバーとして全盛期を支えた島崎遥香さんですが、卒業後は女優として活動しています。卒業後すぐにドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』にレギュラー出演するなど、若手女優として注目されていました。さらに同じ年にはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』にも出演するなど卒業後も活躍を続けました。

島崎さんは女優としての評価も高く、注目の若手女優の一人となっているようです。特にドSな女性の役は評価が高く、多くのドラマやCMでこういったキャスティングがされています。AKB卒業メンバーのなかでは、活躍している部類のメンバーといえますね。

島崎遥香の整形疑惑を調査した結果は?

今回は島崎遥香さんの整形について見てきました。最近は自撮りで素人が画像を修正して投稿する芸能人も多いので、過度に修正しすぎてしまったりして『整形疑惑』が出てしまう芸能人も多いようです。島崎さんもそういったことで整形疑惑が出ているようですね。今後も島崎遥香さんの外見の変化に注目していきましょう。