吉岡里帆のカップ数やスリーサイズがスゴイ!私服の可愛い画像や性格も調査! 美容

吉岡里帆のカップ数やスリーサイズがスゴイ!私服の可愛い画像や性格も調査!

人気女優として活躍している吉岡里帆さん。彼女は京都出身の清楚な美女というイメージとは裏腹にとんでもない体をしていると話題になっています。というのも、吉岡里帆さんは以前グラドルのような仕事をするほど抜群のスタイルを持っています。彼女のスタイルを見ていきましょう。

目次

[表示]

吉岡里帆のスリーサイズやカップ数は?①推定Dカップ

清楚で京都訛りのある美女として知られる吉岡里帆さん。彼女は実はグラドルをしていたことがあるほどに抜群のプロポーションをしているんです。気になる彼女のカップ数は推定でDカップ。公表されていないので推定になってしまいますが、Eカップという説もあるほどの巨乳の持ち主なんです。

ドラマなどを見てもスタイル抜群なことが分かりますが、彼女は女優になってから水着姿を披露しなくなってしまったので男性ファンにとっては悲しいことかもしれません。しかし、女優としてドラマの中で下着姿を披露するなど彼女のスタイルは度々話題になっています。

吉岡里帆の学歴について詳しくはこちら>>>>>

吉岡里帆のスリーサイズやカップ数は?②B82W60H85

EカップともDカップともいわれる吉岡里帆さんの気になるスリーサイズは82cm-60cm-85cmだそうです。さすがに抜群のスタイルを持っています。グラビアアイドルとしても活躍していただけに、クビレもすごいですね。女優として活動している今はもっと痩せているでしょうから、スリーサイズはもっとすごいことになっていそうですね。

吉岡里帆のスリーサイズやカップ数は?➂身長が158cm

抜群のスタイルを持っている吉岡里帆さんの身長なども見ていきましょう。吉岡さんの身長は158cmです。女優のため、もちろん体重は公表されていませんが、ネットによる推測では40kg前後ではないかとされています。この体格でDカップとなると、相当大きく見えるでしょう。身長158cmで体重40kgとなるとかなりのやせ形ですね。

最近では165センチを超える女優も珍しくないので、吉岡さんはかなり小柄という事になりますね。こういった可愛らしい身長も吉岡さんが人気の理由かもしれませんね。小顔でスタイルもいいので、もっと背が高いと思っているひとも多いようです。

吉岡里帆の性格はどう?①あざとい?

吉岡里帆さんは若手女優として大ブレイクしていますが、『嫌い・ウザい・あざとい』という声がネット上ではあるようです。そう言われてしまっている理由は何なんでしょうか?最も多い意見は「男ウケ狙いすぎ」という意見ですね。こうした意見のほとんどが女性の意見のようで、吉岡さんは女性受けが悪いようですね。

天然っぽいところや清楚そうな感じが『男ウケ狙い』に見えるかもしれませんね。こうした意見は吉岡さんが男性に人気すぎるために、やっかみで女性たちが騒いでいるといわれています。特に、天然であったり、可愛いコスチュームを着たりするドラマやCMも多いので女性の反感を買ってしまっただけのようです。

吉岡里帆の性格はどう?②真面目過ぎる!

真面目で大人しそうな印象が強い吉岡さん。彼女自身も自分の性格は『真面目で前に出るようなタイプではない。』と語っています。そして『人の予想を裏切るのが好き。』とも語っており、意外と負けず嫌いな一面があるようですね。書道家になるはずが、女優としての道を選んだのも既定路線を嫌う性格のためなのかもしれませんね。

また『根っこは意外と図太いのかもしれない』とも語っており、メンタルの強いところがあるようです。女優は大変な職業ですから、こういった性格は女優向きの性格をしているようですね。本人も『真面目過ぎるくらい』と語っているため、図太くないとやっていけないようですね。

吉岡里帆の性格はどう?➂恋愛は苦手?

吉岡さんは可愛いルックスや抜群のスタイルを持っているので、かなりモテると思われます。ネットや週刊誌などでは共演者とすぐに『熱愛』と書かれてしまっています。そんな吉岡さんですが、恋愛は苦手なんだそうです。本人曰く、『好きな人には、自分から告白できない』らしいです。吉岡さんならどんな人でも落ちてしまいますけどね。

相手に気持ちを伝えて、相手との関係を崩したくないようで『恋愛関係にならなくても一緒にいられれば満足しちゃうタイプ』だとも語っています。吉岡さんの好きな男性のタイプは『考え方を変えてくれる人、笑う人』だといっています。彼女ほどの美女ならすぐに彼氏ができそうですけど、どの熱愛報道も噂程度の信ぴょう性しかないようです。

吉岡里帆の私服が可愛い?①可愛い私服

ここでは吉岡里帆さんの私服について見てみましょう。彼女の私服は清楚なものが多く、女性にも受けのいい服装が多いようです。モデルのような高身長なわけではないので、一般的な体形の女性も真似しやすい私服として好評なようです。

吉岡里帆の私服が可愛い?②イメージ通りの清楚な私服

清楚なイメージがある吉岡さんは私服でも派手すぎず、清楚で地味めな女の子のイメージを保っているようです。もともと日本文化を愛していて、書道家を目指すほどに和風なことが好きなので、私服も派手ではなく落ち着いたものを好んで着ているようですね。

書道家の目指していた吉岡里帆の着物姿が可愛い!

吉岡さんは書道家を本気で目指していたという異色の経歴を持つ女優さんです。彼女は着物姿を披露することも多く、京都出身で趣味は書道なので綺麗に着こなしていると話題です。最近の若手女優の中では抜群に着物姿が似合う女優さんですね。外見だけでなく内面も和服が似合う女優さんです。

すっぴん画像も可愛い!

吉岡さんのすっぴんが可愛いと話題になっています。もともと化粧の濃いタイプの女優さんではないので、メイクしているときの顔とあまり変わりませんね。化粧が薄くても、すっぴんでもこれほどかわいいという事は元がいいという事でしょう。

私服も可愛い吉岡里帆のプロフィール

吉岡里帆さんは最近最も勢いのある女優さんの一人です。清楚なルックスと劇団仕込みの演技力で、多くのドラマや映画に引っ張りだことなっています。最近では主演ドラマが立て続けに放送されるなど、知名度も上げてきています。ここではそんな吉岡里帆さんの簡単なプロフィールを調べてまとめてみました。

  • 名前:吉岡里帆
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 年齢:25歳
  • 出身地:京都府京都市右京区
  • 身長:158 cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優・グラビアタレント
  • ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
  • 活動期間:2013年 –
  • 事務所:エーチームグループ
  • 主な作品:テレビドラマ『あさが来た』『カルテット』『きみが心に棲みついた』映画『幕が上がる』『明烏』『ハッピーウエディング』

吉岡里帆の歯並びが気になる?

吉岡里帆さんの歯並びと歯茎などを気にしている人もいるようです。女優にはお決まりの整形疑惑ですね。しかし吉岡里帆さんは歯の矯正などもしておらず、何もしていないナチュラルな歯だと言われています。画像をみてもナチュラルな歯だということがわかりますね。

吉岡さんの歯並びや歯茎については不自然ではなく『綺麗すぎて不自然』という事らしいですね。『ナチュラルすぎて絶対整形してる』という声も上がるほどに綺麗な歯並びという事らしいですね。ということで調べた結果、吉岡さんの歯並びや歯茎については不自然な点はないようでした。

吉岡里帆の今後の活躍は?

今回は吉岡里帆さんのカップ数などについて見てきました。調べてみると、女優として活躍する前にグラドルとして活躍するほどのプロポーションを持っていることはあまり知られていなかったようです。今後も彼女の活躍と抜群のプロポーションにも注目ですね。