篠田麻里子が現在劣化の理由は?過去の行いで解雇の噂?彼氏いる発言もスルー!?

AKB48全盛期の中心メンバーの1人として絶大な人気を誇っていた篠田麻里子さん。2013年の卒業から5年が経過し、現在も活躍しているかと思いきや、何やら人気の低迷が囁かれている様です。現在までの篠田麻里子さんの様子や、囁かれる苦戦の理由などをまとめました。

篠田麻里子が現在苦戦?劣化の噂や厳しい声が出る理由は!?

2013年のAKB48卒業から早くも5年が経過した篠田麻里子さん。最近あまりテレビで見る事も無くなりましたが、AKB時代の激務の反動で現在は悠々自適の生活を送りながらのんびりやっているのかなと漠然と思っていました。しかし現在篠田麻里子さんがタレントとしてかなりの苦境に立たされているとの噂を目にしました。

また、何やら篠田麻里子さんが現在劣化したとの噂や、現在の苦戦は過去の行いのせいといった厳しい意見も多数目にします。これにはAKB在籍当時の大人気ぶりを知るだけに少し驚いてしまいました。現在の篠田麻里子さんの状況や厳しい声が出る理由を調べてみたいと思います。

篠田麻里子のショートボブヘアの髪型オーダーの際のポイントを徹底解説!

篠田麻里子は現在本当に劣化?

まず現在の篠田麻里子さんですが、本当に言われるほど劣化してしまったのでしょうか?現在のインスタグラムなどの写真を見る限り容姿の面で劣化したとは感じませんでした。確かにAKB時代の華やかな様子ではありませんが、30歳を超えていい意味で落ち着いた雰囲気が出てきたのかな?とも感じます。

篠田麻里子の劣化理由は卒業後の疲れ!?

上の画像が、一部で超絶劣化とも騒がれた画像の様です。確かに目元が何と無く疲れて見えますが、この時期は卒業したばかりで色々と苦労もあって実際に疲れていたのかな?とも思われます。客観的に現在の画像を見ていても、デビュー当時と比べても遜色ないとすら感じます。以上から劣化したと騒ぐのには少々違和感を覚えます。

AKB48メンバーたちの卒業後の現在!その後の運命は雲泥の差だった!?

篠田麻里子のAKB48卒業後から現在までは確かに苦戦?

篠田麻里子さんがAKB48を卒業したのは2013年7月でした。その後はモデル業や女優業、タレント業で継続して活躍していた様子ですが、確かに年を追うごとに活躍の場が減少している傾向が見られます。女優としても演技力には疑問符をつけられているとの声もある様で、イマイチパッとしない様です。

篠田麻里子は現在レギュラーなしで苦戦気味!?

篠田麻里子さんのテレビ出演ですが、バラエティでのレギュラーも徐々に減ってしまい、2018年9月現在では事務所プロフィールを見た限りレギュラーなしの状況の様です。2010年から6年間水曜日レギュラーを務めた「PON!」は2016年に卒業。

2014年の番組開始からレギュラーだった「ペットの王国 ワンだランド」も2017年3月で番組終了となっており、それ以来レギュラー番組0の状態が継続している様です。こういった状況を見る限り確かに厳しい感じに見えますね。

NEXT 篠田麻里子のブランドricoriも2年持たず倒産!