安室奈美恵の結婚、SAMと結婚していた!?子供は?離婚原因や引退に迫ります! エンタメ

安室奈美恵の結婚、SAMと結婚していた!?子供は?離婚原因や引退に迫ります!

安室奈美恵さんといえば日本のみならず、世界的にも有名な歌姫として知られていますね!2018年に華々しい引退でも注目されましたが、今回は安室奈美恵さんが結婚していたSAMさんについて、結婚についてや離婚に至った分理由、そして子供について見ていこうと思います!

目次

[表示]

安室奈美恵の結婚、現在、子供は?SAMさんと衝撃の結婚報道!

安室奈美恵さんの結婚についてですが、安室さんが人気絶頂期であった20歳の頃、1997年の10月にTRFのSAMさんと結婚を発表し、世間に衝撃を与えました。更に結婚発表と同時に妊娠3か月であることも明かしており、お二人の結婚はいわゆるできちゃった婚であったそうです。この点でも世間は驚きましたね!

この発表後、お二人は無事結婚し、翌年の5月に第一子となるお子さん、温人君が生まれました。人気絶頂期で会った安室奈美恵さんの結婚発表、そしてそのお相手が同じくブレークしていたTRFダンサーのSAMさんということで、ここでも衝撃が巻き起こりましたね。では次に、お二人の馴れ初めを見ていこうと思います。

安室奈美恵の結婚情報、SAMとの結婚の馴れ初めは?

安室奈美恵さんとSAMさんとの馴れ初めについてですが、安室奈美恵さんがソロ歌手としてスタートを切り、スーパーモンキーズ時代のMAXメンバーと別れたことでその後の関係が非常に疎遠になってしまったことによって安室奈美恵さんは非常に強い孤独感を感じていたようなのです。

そんな芸能界という厳しい世界で孤独感を感じるつらい日々の中、元々極度の人見知りであった安室奈美恵さんは自身からMAXメンバーに連絡をとることもせず、プライベートでも会わなくなっていったのだそうです。そんな中で振付師だったSANさんが安室奈美恵さんのそばにいたことから親密になっていったのだそうです。

安室奈美恵の結婚、離婚原因はSAMの家系に馴染めなかった事?

安室奈美恵さんとSANさんの離婚理由については諸説ありますが、SAMさん側の由緒正しい家系に馴染むことが出来なかったからではないかと言われています。SAMさんの父親はじつは丸山記念総合病院の創設者の一人である、丸山正義さんでした。なんとSAMさんは医者の家系の出身だったようですね。

SAMさんのお父さんは1998年に亡くなっており、そういった経緯から、安室奈美恵さんの息子に病院を継がせたい、その為に安室奈美恵さんには育児や家庭に専念してもらいたいといった願望があったようです。しかし仕事はやめたくない安室さんは2002年に離婚の道を選び、歌姫としての人生を歩みだしました。

安室奈美恵の再婚はあるのか?有力なのは三宅健か?

安室奈美恵さんの突然の引退宣言で世間は非常に強い衝撃を受けることとなりましたが、そうなってくると引退後に安室さんは何を始めるのか、そしてまた結婚などはするのか、気になってきますね。現在のところは、安室奈美恵さんに特定の恋人がいるという情報はないのですが、いくつかの噂はあるようです。

安室奈美恵さんの結婚するかもしれない方の候補としては、V6の三宅健さんがいます。というのもSAMさんとの離婚後、2003年に安室奈美恵さんと三宅健さんとの間に交際が報じられ、その後破局しています。もしまだどちらかが関係を復縁したいと考えているなら、再婚の可能性はあり得るのではないかと感じますね!

安室奈美恵の現在、引退理由は子供のためだった?

安室奈美恵さんの引退の理由には諸説ささやかれていますが、息子さんの将来のために引退を決意したとの説も流れています。息子さんである温人君は現在大学に通っているそうで、これからの将来を持った有望な若者です。そんな温人君に対して、親心として芸能人であることが障害となると考え、引退に踏み切ったのかもしれないとのことです。

これについても数多くある安室奈美恵さんの引退理由の一つであり、確たる証拠はありません。しかしながら、あそこまで栄光と歌姫としての称号を持ちながら、一人の母親として、息子の将来を考えての引退路いうのは、凄く素敵な引退理由だと感じます。この決断ならば、だれにも止めることはできなかったかなと感じますね。

安室奈美恵の子供の現在は?名門大学に通っている?

そんな安室奈美恵さんのお子さん、温人君の現在は19歳となっており、現在は名門大学に通っているとの情報があります。そうなってくると気になるのは温人君はどこの大学に通っているのかといった事かと思います。しかし、残念ながら一般人ということで、大学の確定した情報は明らかになっていません。

しかし、ネット上では温人君は中学、高校と暁星学園インターナショナルコースに通っていたのではないかと言われており、この高校から進学しやすい大学として、早稲田大学、慶応大学、上智大学といった名だたる名門大学に進学した可能性は大いにありますね。しかしこの点についてはさらなる情報を待つほかないかと感じますね。

安室奈美恵の意外な家系、実は超名家出身だった!?

では次に、安室奈美恵さん自身の家族について見ていこうと思います。まず安室奈美恵さんのお父さんですが、その実家は沖縄でも有数の格式高い家柄なのだそうです。噂によると首里城の王族に仕えた士族の家柄ということらしく、その家柄のすごさが分かりますね。そしてその家柄ということでかなり過去にはいろいろとあったようです。

そんな格式高い安室家という家柄の事で、安室さんの母親のとある問題から離婚に至ったのだそうです。それは安室さんの母嫌がハーフということが原因なのではないかという噂があるようなので、そんな安室さんの母親の血筋がハーフということについて、それが本当なのか、次から調べていきたいかと思います!

安室奈美恵の家族、実は母親はハーフだった!?

そんな安室奈美恵さんのお母さんについて、ハーフであることは本当のようでした。安室さんの母親の名前は平良恵美子さんと言うそうで、恵美子さんの母親は米軍基地で働いていたらしく、、父親はイギリス人だったそうで、恵美子さんの母親も米軍基地で働いていたそうです。なので馴れ初めはこの米軍基地で会った事かと思います。

安室さんの母親、恵美子さんが生まれた時にイギリス人の父親は母国であるイギリスに帰ってしまったのだそうです。つまりハーフである恵美子さんとの間に生まれた安室さんは、クオーターということになるかと思います。ㇲオーターという事実に驚きましたが、あの美しい日本人離れした顔立ちはお母さんが要因としてあるかと思います。

安室奈美恵の家族、兄弟はいるのか?どんな人たち?

そんな安室奈美恵さんですが、ではご両親以外に兄弟などの家族はいるのでしょうか?調べてみたところ、安室さんには兄と姉がおり、3人兄弟のようでした。そんな兄についてですが、中々歌手として実績が残せていない頃のつらい時期のあった安室さんに何度も歌手を辞めるように言っていたようです。兄の心配も分かるような気もします。

恐らく安室さんのお兄さんがこのように言ったのは兄としての心配があるかと思いますが、無理しなくても、安室奈美恵さん1人くらいなら俺が食わせてやれると思っての言葉だったのかもしれません。お姉さんについては安室さんよりも3つ年上で、ちょっとぽっちゃりした島国体型だということが分かっています!そのお姿が気になるところですね!

まとめ

安室奈美恵さんの元夫、SAMさんについて、その結婚までの馴れ初めや離婚の原因、そして安室奈美恵さんの引退の理由の説についてみていきました。安室さんの裏声が聞けなくなるのは非常につらいのですが、また新しく安室奈美恵さんの別の姿をどこかで見られたらなと感じますね!