三宅健の歴代彼女まとめ!現在の彼女と結婚するとの噂が?!モテる理由とは?!

V6のメンバーであり、末っ子キャラと可愛いルックスで愛されている三宅健さん。これまでに数々の美女と熱愛が噂されてきました。何故、三宅健さんはここまでモテるのでしょうか?今回は、三宅健さんの現在・歴代の彼女について調査していきたいと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

三宅健の歴代彼女が豪華すぎると話題に!現在の彼女は一体誰?!

三宅健さんの恋愛事情を調査すると、これまでに5人の美女との噂があったことが分かりました!残念ながら、現在の彼女についての情報はありませんでした。どうやら現在はフリーである、という意見が多いようです。三宅健さんの歴代の彼女について、順に見ていきましょう!

三宅健の歴代彼女①安室奈美恵

三宅健さんの歴代彼女の中で、1番のビッグネームと言えるのが、先日引退したばかりの歌手の安室奈美恵さんです。お2人は、2003年6月に交際が報道されました。2ショットこそありませんでしたが、お揃いのTシャツや腕時計を身に着けるなど、仲の良さを見せつけるような形で話題となりました。

報道を受けて三宅健さんは「尊敬する先輩の1人」と発言し熱愛を否定していましたが、安室奈美恵さんの自宅から出てくる姿が目撃されるなど、かなり大々的に報道をされました。交際していたことは事実であるように思います。

三宅健と安室奈美恵の馴れ初めは?!

このお2人の交際報道が出たのは、実は安室奈美恵さんの離婚直後でした。そもそもお2人の出会いのきっかけは、安室奈美恵さんの元夫であるSAMさんが、V6の振り付けを担当していたことだったそうです。そこから夫婦ともに交流が始まり、元々三宅健さんが安室奈美恵さんのファンだったことから、急接近したと言われています。

離婚直後の熱愛報道だったことから、不倫を疑う世間の声も少なくはありませんでした。しかし不倫の事実はなく、交際が始まったのはあくまでも離婚後であるそうです。離婚によって落ち込む安室奈美恵さんを、三宅健さんが癒していたみたいですね。

三宅健と安室奈美恵は結婚前提の真剣交際だった?!

安室奈美恵さんには元夫とのお子様がいますが、三宅健さんに非常によくなついていたそうです。三宅健さんとお子様が手をつないで外を歩く姿も、目撃をされています。半同棲状態であったことからも、お2人が真剣交際だったことが伺えます。結婚の噂もありました。

しかしそんなお2人も、2003年には報道がきっかけで破局してしまったようです。その後安室奈美恵さんの妊娠説や交際継続説も流れましたが、真相は不明です。破局の理由については、所属事務所の反対があったのでは、と言われています。

NEXT 安室奈美恵引退で、三宅健と復縁?!