新庄剛志の現在は?バリ島で彼女と生活?嫁は?顔が違うと話題に! エンタメ

新庄剛志の現在は?バリ島で彼女と生活?嫁は?顔が違うと話題に!

元プロ野球選手の新庄剛志さんの現在が話題となっています。なにかとお騒がせな彼ですが、現在彼女はいるのか、整形しているのかが皆さん気になっているようですね。そこで新庄剛志さんの熱愛は本当なのか、彼女は誰なのか、そして整形疑惑についても調べてみました。

目次

[表示]

【2020年最新】新庄剛志の現在の画像を公開!

新庄剛志さんの現在の姿を公開します。新庄剛志さんの現在の年齢は48歳となりました。新庄剛志さんの現在の姿です。2020年4月に出演したテレビ番組「直撃!シンソウ坂上」で現在の姿を見せました。

そこでは、2歳年上の姉が難病を患っていることを語ったのです。姉に対する想いや、これからの夢などを語っていました。新庄剛志さんらしいその姿を見ることができ、ネットでも話題になったのです。

新庄剛志は新型コロナの影響は?

新庄剛志さんの2020年6月のインスタの画像です。新庄剛志さんは現在ではバリ島に一人で暮らしています。新型コロナが猛威を振るっている中で、新庄剛志さんは大丈夫なのでしょうか?

新庄剛志さんが暮らしているバリ島でもマスクの着用が義務づけられて、検問もおこなわれているようです。新庄剛志さんも手作りのマスクをつけて、感染対策は行っているようです。

新庄剛志は現在、プロ野球に復帰宣言?理由は姉?

新庄剛志さんは2019年11月に突然、プロ野球に復帰をすると宣言をして話題になりました。新庄剛志さんは2006年に「28年間存分に野球を楽しんだぜ!」といってプロ野球界から引退をしました。

この新庄剛志さんのプロ野球に復帰する宣言に世間では驚きの声を隠せないでいたのです。一体、新庄剛志さんはどのような決意で復帰宣言をしたのでしょうか?

新庄剛志は姉のために復帰宣言をしていた

新庄剛志さんは2020年4月に出演したテレビ番組「直撃!シンソウ坂上」で姉が難病を患っていることを明かしたのです。そして、その姉を勇気づけるために、復帰宣言をしたことを語りました。

新庄剛志さんは闘病生活を送る姉に、頑張って夢をあきらめない姿を見せたいと思い、復帰宣言をする決意をしていたのです。

新庄剛志は現役に復帰できるの?

新庄剛志さんが現役復帰宣言をしました。しかし、48歳という年齢ということもあり、世間では様々な反応となりました。中でも、野村克也監督は「代表的なアホや。年には勝てない。」とコメントをしていたのです。

しかし、これは野村監督なりの新庄剛志さんへの励ましの言葉だったようです。そして、新庄剛志さんは野村監督に有限実行できるように、日々努力をつんでいるのです。

そのために、新庄剛志さんはとある球団にオファーをだしたそうですが、2日で断られてしまったようです。しかし、これで諦めたわけではないようです。今後も夢に向かって努力していくことを語ったのです。

新庄剛志には現在彼女はいる?顔が違うって本当?

新庄剛志さんはモテてきた方ですから現在彼女がいるのかどうかは気になるところですよね。様々な女性と知り合う機会があり、おそらく多くの女性と交際してきたのでしょうが結局現在はどのような女性と交際しているのか予想もできません。

破天荒な人、自由な人といった印象がありますからもし恋人が存在するならそんな彼に見合った女性なのでしょう。そしてもう一つ噂されているのが整形したという話です。新庄剛志さんは顔が変わったといわれているんですよね。

過去の顔を思い出すとやっぱり変わったように思います。現在の顔も少々違和感がありますし、歯の色も白すぎだと指摘されていた過去もありますし、整形疑惑が浮上するのも自然なのかもしれません。

新庄剛志の現在!バリ島で生活!?

新庄剛志さんは2010年からバリ島で生活されているようです。日本を離れてバリに住もうという発想に驚きますが、過去には8000万円かけて改修した豪邸に住んでいたとも言われています。

なんでも移住を決意したのは日本に疲れたからだそうです。考え方が海外的な方ですからわかります。日本にいると声をかけられてしまいますし、いつでも見られているという感覚でリラックスできそうにないですしね。

モトクロスレーサーになりたくて、自宅近くにモトクロス場をつくったという話もありました。また、エアブラシで絵を描きそれを売ったりしているそうです。多才な方ですよね。なにより人生を楽しんでいるのがよく伝わってきます。

新庄剛志の現在はバリ島で一人暮らし?

新庄剛志さんは現在バリ島で一人暮らしをしていることを明かしました。家族はポメラニアンの「ラナちゃん」だけです。新庄剛志さんはこのバリ島で、プロ野球界に復帰するために、日々トレーニングを続けているのです。

新庄剛志さんは現在では、バリ島にあるアパートの一室で暮らしているそうです。そのアパートとは、6畳ほどのワンルームで、家賃は3万円ほどだといいます。

現在の新庄剛志に彼女はいる?元嫁とは?

新庄剛志さんは元モデルの大河内志保さんと2000年に結婚しています。ちょっと意外ですよね。結婚なんて俺には合わない、なんて言いだすキャラだと思っていましたがしっかりと普通に結婚されていました。しかもお相手は美女です。

ですが二人は意見が合わなかったようで2007年に離婚しています。なんでも大河内志保さんが新庄剛志さんに意見することがあって新庄剛志さんはそれが気に入らなかったという話です。

その後、フライデーに新しい彼女を報じられ、「今夜比べてみました」という番組の収録にも連れてきていました。性格で選んだというような話をしていますし、いつも一緒なのだと本人は語っていました。

新庄剛志の顔が違う?整形疑惑浮上!

新庄剛志さんの顔が変わったとネットでは度々指摘されてきました。中にはだいぶキツイコメントもあったりしたようです。整形に関しては受け入れている方とそうでない方できっぱりと分かれますから意見もまた賛否両論ではっきりと分かれるんですよね。

現在の新庄剛志さんはこちらです。もはや外人のような顔になりつつありますね。整形を疑われるのもやむを得ないでしょう。特に目の変化は著しいです。そして整形云々より眉毛が気になりますね。描いているのでしょうか。

昔の新庄剛志さんは大変素敵なお顔でした。もし整形していたのならなんてもったいないことをしたのだと思います。ただの加齢によるもの、メイクによるものだとしたらそれはそれでしょうがないのかもしれませんけどね。

新庄剛志が整形を認める!顔が違うという指摘に対して…

なんと新庄剛志さんはご自身で整形したことを認めていたそうです。整形を告白すること自体勇気が必要なことですしアイドルや俳優、女優も疑惑が浮上している方は多いものの自ら認めているのはほんの一握りです。それを大胆にも告白してしまうところが新庄剛志さんらしいと思いました。

現在は肩幅を広くし、40メートル前を見て歩くことで「オーラを出す練習」をしていることを明かすなど、スタジオを盛り上げた新庄氏。カンニング竹山(47)に同級生と告げられると、「僕は整形していますからね。いじくった」と突然のカミングアウトをし、共演者を困惑させる場面も。

(引用:livedoorニュース)

このように発言していることから美容目的での整形ではないのかもしれないと考えました。自分の顔にコンプレックスがあったようには思えませんしイケメンに憧れているというわけでもなさそうです。まあそのあたりの理由は本人にしかわからないのでしょうけどね。

新庄剛志は整形のしすぎでろれつが回らないという噂も!

しくじり先生という番組に出演していた際、ろれつが回っていないとネットで話題になりました。整形のしすぎでそうなったのだろうという噂もありますが整形のしすぎでろれつが回らなくなるという話はあんまり聞きませんよね。

整形のしすぎだという噂がある方は他にもいますが頭痛が酷いとかそのような症状はあってもろれつに関しての症状は聞いたことがありません。それにこのろれつが回らないという話、実は薬物によるものなのではないかという噂もありますね。

可能性はないとは言い切れないでしょうがそんな危険な状態でテレビ番組に出演するでしょうか。どちらかというと明け方まで飲んでいたとか、そういった事情でろれつが回らなかったのではないかと考えました。

新庄剛志は昔借金生活を送っていた!

数々の高級車に乗っていたイメージがある新庄氏。「契約更改の時に、プロ野球選手がかっこいい車に乗っていたのをテレビで見ていて。あれが夢だった」といい、実際に「毎年替えていた。カウンタック、フェラーリ、ベンツ…」と、これまで所有した高級車の名前を挙げた。ただ「借金して買い替えていたんです」とも。その裏には「子供たちに夢を与えたい。そのためにです」と話して、共演者をうならせていた。

(引用:livedoorニュース)

お金の使い方が大胆なんですよね。でも子供達に夢を与えるためとは恐れ入ります。新庄剛志さんのことは別に好きでも嫌いでもなんでもなかったのですが、こういう大胆な行動に出ることができる精神が羨ましく思いますし憧れてしまいますね。

新庄剛志のプロ野球選手時代の生活とは?

阪神入団3年目の92年の年俸は460万円。翌年以降は2200万円、4300万円と、活躍とともに年俸も飛躍していった。若手時代を振り返り「2200万円もらった時に、ベンツが欲しくて。2000万円のベンツを買ったんです」と新庄氏。周囲からは「(収支が)合わないぞ」、MCの「ダウンタウン」浜田雅功(55)からも「お前、アホやろ」とつっこまれた。

(引用:livedoorニュース)

残った200万円で一年間を過ごすつもりだったそうですよ。けれど税金のことを失念していたらしく結局借金していたそうです。まず200万円で一年間過ごそうというのがすごい発想ですよね。野球選手なのにその金額で満足できたのでしょうか。

新庄剛志は金銭トラブル?横領されても悩まない?

日本人として初めて野手でメジャーリーグに挑戦し、帰国後は日本ハムでチームを44年ぶりの優勝に導いた男・新庄剛志(46)。引退後の現在はバリに住んでいるのだが、昨年、テレビで20億円の横領被害をカミングアウトした。

(引用:BLOGOS)

新庄剛志さんは親戚の叔父さんにお金の管理を任せていたそうです。それが使い込まれてしまったんですよね。20億円もの大金を失った新庄剛志さんはさすがに悩んだそうですが五日悩んでやるしかないと吹っ切れたそうです。相手方が破産したためお金は返ってこないと判断したからだそうですがそれにしても強いですよね。

「お金を使い込まれたことじゃなくて、気持ちの面で引きずったね。100万円でも20億円でも一緒なのよ。18歳から34歳まで信頼して一緒に過ごしてきた人に、ずっと騙されてきたのかと思うと、もう日本にいたくないと思った。でも、バリは物価も安いので、ここならまだ住めるだろうと」

(引用:BLOGOS)

新庄剛志の現在とは?彼女はいるの?整形疑惑の真相は?

新庄剛志さんは現在バリ島に住んで暮らしています。彼女もいていつも一緒だそうですね。お相手は一般人の性格がよくてちゃんとした女性らしいので今後も幸せな生活を送っていけるでしょう。整形疑惑については本人が認めていますから整形しているものと思われます。

気まぐれとか、気分転換で整形したように思いますけどね。そういう大胆な行動を好む人のように思います。一度結婚をして離婚も経験している、親戚に横領されるなど色々なことがあった人生ですがめげずに現在も元気に活躍されています。