前田健太の嫁の成鳴早穂が出しゃばりすぎ?エピソードの紹介や子供も検証! エンタメ

前田健太の嫁の成鳴早穂が出しゃばりすぎ?エピソードの紹介や子供も検証!

前田健太さんといえばプロ野球選手としてドジャースでも大活躍の素晴らしい選手ですよね。偉業な成績を伸ばし好印象の人も多い魅力的な人です。奥さんは成鳴早穂さんで元アナウンサーで有名ですがこの奥様が何故か世間から批判されているエピソードを検証していきたいと思います。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

目次

[表示]

前田健太とお嫁さんの成鳴早穂との結婚から現在

現在では日本を代表するトップ選手として活躍されている前田健太さんですが、2012年1月1日に結婚されました。何とも当時は24歳!前田健太さんにとっては、とても勢いがあった時期の結婚だったと思います。お相手は、元アナウンサーの成鳴早穂さんです。結婚した年の成績はとても好調だったので、プライベートも仕事も順風満帆ですね。

前田健太のお嫁さんのプロフィールについて

名前:成鳴早穂こと前田早穂(まえださほ)。1985年7月19日生まれ。千葉県出身。A型。愛称は、さほちゃん、ちゃぼ。元フリーアナウンサーでタレントとしても活躍していた。成鳴早穂は、結婚前の旧名です。2018年現在は33歳なので、前田さんの3歳年上女房ですね。

元アナウンサーともあり、とっても美人で綺麗な人ですね。アナウンサーとプロ野球選手の結婚って多い気がしますが、こちらのご夫婦も、その組み合わせですよね。二人は、野球関係者の紹介で知り合ったそうで、とてもお似合いな夫婦だと思います。素敵な奥様で羨ましいです。

前田健太のお嫁さん成鳴早穂の出しゃばりエピソード1

早穂さんは、さんま御殿では、夫婦で上演していたにっも関わらず、健太さんよりすごくしゃべていたことが、話題になりました。「世の中を全然知らない」「わざとムスカシイ言葉を使って言葉がわかるふりをしている」「難しい言葉がわからないんです」など、健太さんのことを見下げたような会話が世間を不快にさせてたと言われています。

前田健太のお嫁さん成鳴早穂の出しゃばりエピソード2

いかにも、成鳴早穂さんが前田健太さんを「小ばかにしている」と批判や嫌悪感を持つ人が出てきて、明石家さんまさんも驚いたでしょう。でも、見方を変えると、尻にひかれているような感じですが、前田健太さんが幸せならいいと思います。

前田健太のお嫁さん成鳴早穂の出しゃばりエピソード3

こちらも有名な話ですが、前田健太さんがメジャーデビューのオファーがあったときに、成鳴早穂さんが、「西海岸がイイ!!」とかなりごねたので、結局、西海岸のロサンゼルス・ドジャーズにいくことが決まったというから驚きです。奥様が出しゃばりなのか、前田健太さんが優しすぎるのか謎ですね。

前田健太のお嫁さん成鳴早穂の出しゃばりエピソード4

また、番組内で、成鳴早穂さんが、通帳を持ってきて、テレビ番組で公表したことがありました。もちろんモザイク入りでしたが、周りは騒然としました。世間では、「でもこの通帳は前田健太さんの稼ぎであって自分の稼ぎではないだろう!」という声が上がり、出しゃばりすぎる嫁だと批判的な意見が多くなってしまいました。

前田健太の嫁、成鳴早穂は子供みたいにわがままって?

前田健太さんのご両親と成鳴早穂さんは仲が悪いという噂が立っています。前田健太さんのご両親は、結婚式にすら出席できなかったそうで、もちろん親戚一同も出席できないような状態だったそうです。連絡もほとんどなく会うこともないそうです。

しかし、早穂さん側は、前田健太さんのご両親とは、住んでいる場所が遠いので年に1,2回ですが会っているし、ロサンゼルスにも招待するなど良好な関係と言っていますが、真相はわかりません。それにしても、結婚式にすら呼ばれないってご両親からしてみれば、困惑してしまいますよね。

前田健太の嫁からのお小遣いが悲しすぎたエピソード

現在は真相はわかりませんが、かつてTV番組で、広島カープ時代の前田健さんはお小遣いがを月に3万円しか成鳴早穂さんからは、もらっていないということを暴露しました。当時の前田健太さんの年俸は2億円ともいわれています。それで3万円では、サラリーマン並みのお小遣いに皆さんが驚きました。

現在では、お小遣い制ではないような発言も聞かれましたので、真相はわかりませんが、お小遣い性になった理由は、前田健太さんの浮気からではないかといわれています。本当にそうであれば、何とも仕方ないような気もしますね。とにかく、奥様の成鳴早穂さんがしっかり者ではないかと思えてきます。

前田健太とお嫁さんには子供はいる!立ち合いエピソードも

二人の間には、長女となる娘さんが時々SNS にも登場しています。名前は非公開で、顔出しもしていません。やはり、有名人同士の子供なので、情報はあまり、出したくないようですね。娘さんは、2018年現在は、4歳くらいではないかと思われます。将来はアナウンサーでしょうか?楽しみですね。

この娘さんがなんだかとってもかわいいのです。前田健太さんが帰ってくると置手紙を書いてくれているそうです。忙しくてなかなかゆっくり娘と会話ができなくても、疲れた体で、こんな娘さんのお手紙を読むと、疲れも忘れてうれしくなって、また頑張ろうと思えますよね!素敵な娘さんに癒される前田健太さんの気持ちがわかる気がします。

前田健太の浮気で嫁と修羅場!子供は知らない方がいい!

前田健太さんは、過去にモデルとの浮気スクープがキャッチされました。前田健太さんは当時付き合っていた状態で、まさに結婚前だったのです。もちろん成鳴早穂さんは激怒したそうです。前田健太さんは、土下座をして謝り続けた末に、無事に結婚できたというので、奥様の器も大したものですね。

浮気当時は、成鳴早穂さんとは、翌年に結婚すると目処を立てていたから、まあ驚きですね。前田健太さんが浮気するイメージって湧きにくかったのでショックでしたが、当時の浮気相手、相原ななさんも「好きな人はいない」と聞かされていたそうなので、何も知らなかったようです。浮気はダメですね。

前田健太とお嫁さんに子供が新たに誕生した?いつの間に?

前田健太さんと成鳴早穂さんの間に第二子となる男の子が誕生したというニュースが出ました。2018年7月のことです。まだ、最近なのでかわいい我が子が二人になって、大変ですが嬉しい出来事ですよね。出産にも立ち会うことができたようで、ほぼ寝ずの睡眠不足の状態でもその後エンゼルスの試合で頑張ったそうです。いいパパになりますね!

前田健太さんの長男の誕生は前田健太さんにとって、「さらにこれからも頑張ります!!」と、気合いの入る最高の喜びになりました。しかし、長男が誕生したことをしらなかったという人も多かったことにビックリでした。二人のパパになって、満面の笑みを見せる前田健太さんが素敵ですね。

前田健太のお嫁さん成鳴早穂が出しゃばりのまとめ

世間では「出しゃばりすぎ」「なんだか気が悪い」という批判めいた言葉がありますが、当の前田健太さんは幸せそうですし、成鳴早穂さんと前田健太さんは、本当に仲の良い夫婦といわれています。SNSでも、ツーショットなんか見ていると、ラブラブ感があって素敵ですよ。

成鳴早穂さんに対して、悪い印象を持っている人もいらっしゃいますが、彼女と結婚後は、前田健太さんの野球での成績はグッと上がったので「あげまん女房」としても知られているのです。また、プロ顔負けの腕前の料理が作れる彼女のおかげで、健康的なアスリートの体も維持できていますね。今後のお二人の活躍にも期待したいと思います。