戸田恵梨香が彼氏・成田凌と破局!?現在の恋愛模様は?歴代彼氏にも迫る!!

映画やドラマに大活躍の戸田恵梨香さん。2017年夏に交際が報じられたお相手成田凌さんとの現在の関係から、歴代彼氏についてまでお送りしたいと思います。モテモテな戸田さんの歴代彼氏にはある共通点があるのですが、そちらもお届けしていきます!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

戸田恵梨香と彼氏・成田凌が破局!?歴代彼氏から現在

ある事故から発覚した戸田恵梨香さんと成田凌さんの交際。知っている人も知らない人も、今回2人の交際について詳しくお伝えしていきますので楽しみしていてくださいね!交際が発覚してから現在についてもお届けしていきます。すでに破局という噂もありますが、一体どのようになっているのでしょうか?

フライデーから発覚!戸田恵梨香と彼氏・成田凌の交際

2人の交際が発覚したのはとても意外な場面でした。なんと2人がドライブデートをしている際に車の接触事故を起こしたのです。しかもその相手が、別件で張り込みをしていたフライデーの記者でした。

昨年10月、FRIDAY記者が某アイドルの熱愛を狙うべく渋谷区の路上に車を停めていたところ、ボルボに乗っていた戸田と成田が記者の車両に接触。「飛んで火に入る夏の虫」ではないが、交通事故によって関係がバレてしまう、という非常にレアな出来事だった。

(引用:ライブドアニュース)

意外な形で発覚してしまいましたが、その時戸田さんは「お付き合いされているんですか?」と問われ『今、そういう感じではないですけど。』と答えていました。戸田さんは否定されていますが、成田さんは「ドライブデート中に事故って相手が記者なんてショックですよね?」と問われ『そうですね・・・。』と小声で答えていたそうです。

現在は破局!?原因は彼氏・成田凌の器が小さいから!?

なんとも言えない接触事故で発覚しいてしまった交際ですが、実は2人には破局の噂があるのです。その破局の噂というのも原因は成田さんの『器の小ささ』なのでは?という声があります。それは接触事故による成田さんと戸田さんの対応の違いからも明らかになっています。接触事故の時の対応は、こちらです。

名刺を差し出された戸田が「アハハ! すごいですね」と大笑いしたのに対し、成田は小動物のように陰に身を潜めていたという。しかも、2人が乗っていた高級外車は戸田の所有だったが、運転していたのは成田。本来ならば、接触事故を起こした成田が記者の矢面に立つべき状況だった。関係者によると「あの報道を機に、2人には距離ができたといいます。戸田さんには、成田さんが頼りなく見えてしまったのかもしれません」という。

(引用:日刊サイゾー)

戸田恵梨香さんの性格からして、肝の据わりっぷりはよくわかりますが、成田凌さんが運転しながらもこの対応はなんとも男らしくないと思ってしまうかたもいらっしゃるでしょう。まだ売り出し途中だからこそしょうがないかもしれませんが、少し男らしさが見たかったですね。この感じだと破局している可能性もあるかもしれません。

戸田恵梨香は共演者キラー!?歴代彼氏①松山ケンイチ

ここからは歴代彼氏についてお届けしていきます。まず歴代彼氏1人目は、俳優の松山ケンイチさんです。2人が交際していたと言われているのは、2006年〜2008年でした。きっかけは映画『デスノート』で共演したことでした。

特に報道されたりなど交際がバレることはありませんでしたが、破局後に交際していたことが発覚してしまったのです。その原因が、なんと戸田恵梨香さんの父親ということです。2人が付き合っていたことを知っていた父親が暴露してしまったそうです。もしかしたら、2人が交際していたのが嬉しくてつい言ってしまったのではないでしょうか?

戸田恵梨香は共演者キラー!?歴代彼氏②村上信五

続いてのお相手は、戸田さんの歴代彼氏の中で特に有名な村上信五さんです。村上さんと言えば、関ジャニ8のメンバーでありバラエティーMCとして、活躍していますよね。2人の交際はドラマ『ありがとう、オカン』がきっかけだと言われています。

交際期間は2008年〜2010年ということです。2008年にと泊まりデートを報じられ、その後も手繋ぎデートなど、村上さんはアイドルでありながら、交際を隠す行動は取らなかったようです。それだけ戸田さんのことを大切にせれていたんでしょうね。交際に関しても『大切な存在』と2人ともがコメントしていたそうです。

戸田恵梨香は共演者キラー!?歴代彼氏③綾野剛

歴代彼氏3人目は、俳優の綾野剛さんです。イケメン路線も、怪しげな役もできる幅の広い俳優さんですね。交際期間は2010年〜2012年だったそうです。2人に共演経験はなく、共演者キラーの戸田さんにしては珍しい形ですね。共通の友人である山田孝之さんの紹介がきっかけで親しくなったと言われています。

当時は現在ほど綾野剛さんは有名でなかったので、それほど大きな話題にはならなかったようです。2010年に新幹線のグリーン車に一緒に乗っているところをスクープされて、交際が発覚したようです。しかし、当時は収入格差もあり、破局に至ったのではないかと言われています。

戸田恵梨香は共演者キラー!?歴代彼氏④勝地涼

歴代彼氏4人目は、俳優の勝地涼さんです。勝地さんとは2014年に交際が発覚しました。出会いは2013年に共演したドラマ『サマーヌード』と言われています。やはり共演者キラーの異名は続いていますね。

この2人は2年間の交際があったというわれていて、勝地さんの実家である花屋さんに戸田さんが出入りしたりと両家の挨拶も住んでいたと言われています。度々デートの様子を報道されていましたが、戸田さんが次の彼氏に乗り換えたのでは?と言われているそうです。

戸田恵梨香は共演者キラー!?歴代彼氏⑤加瀬亮

続いてのお相手は、俳優の加瀬亮さんです。加瀬亮さんとは14歳差ということでかなりの年の差でした。勝地さんから乗り換えたのかどうかは実際のところわかっていませんが、2015年から交際が始まったと言われています。

2人の出会いはドラマ『SPEC』でした。当時は交際に至るまでにはなりませんでしたが、WOWOWドラマ『この街の命』で再度共演し、交際に至ったそうです。しかしスピード破局をしてしまいます。原因は価値観の相違だったそうです。

彼氏に共通点がある?『りょう』と付き合う戸田恵梨香・・

さて共演者キラーな戸田恵梨香さんには、彼氏に対してのある共通点があります。その共通点とは『りょう』という名前です。3人連続『りょう』と付き合っているのはもちろんたまたまでしょうが、『りょう』という名前に魅かれるものがあるのでしょうか?ネット上ではこんなことを言われているそうです。

ネット上では、「どうせまた長続きしないだろ」「成田は結婚しないだろうな」といった声や、「これで“りょう”何人目だよ」「次は加藤諒か?」といった声が上がっている。

(引用:エキサイトニュース)

戸田恵梨香が激やせ!?原因は歴代彼氏たち?

実は戸田さんには激やせしたのでは?という噂があります。昔から特に太っているイメージはありますが、このコードブルーメンバーと一緒に並ぶ姿を見ると、彼女の細さがより一層わかります。比嘉愛未さんは芸能界でも足がめちゃくちゃ細いと有名なので、上半身も細いはずですよね。

そんな比嘉さんより一回りぐらい細く見える戸田さんやはり激やせしてしまったのでしょうか?噂では歴代彼氏たちの影響ではないかと言われています。彼氏と別れるたびに激やせしていく・・一時期は163cmの慎重なのに体重が30k代なのでは?と言われていたそうです。

戸田恵梨香の現在とこれから

現在もドラマなどで活躍する戸田さんですが、すでに次のお仕事が決まっているのだそうです。2018年10月期『大恋愛〜僕を忘れる君と』をTBS系列で主演されるそうです。今回の共演者はムロツヨシさんということなので、もしかしたら、また年の差カップルとして共演者キラーの実力を見せちゃうかもしれませんね!

今回は戸田恵梨香さんの彼氏についてお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?なぜ戸田さんはこんなにモテるのか?とても魅力的な女性なんでしょうね。素敵な方だからこそ恋人が途切れることがないのでしょう。今後も彼女の活躍と恋愛模様に注目しつつ応援していきたいと思います。

関連記事