リリーフランキーの結婚歴は?彼女は長澤まさみ?結婚しない理由とは?

00 PP61 PP TP V4 10 - リリーフランキーの結婚歴は?彼女は長澤まさみ?結婚しない理由とは?

ベテラン俳優でマルチな才能をお持ちのリリーフランキーさん。現在も独身ですが、今後結婚はするのでしょうか?また、彼女は居るのでしょうか?リリーフランキーさんの歴代彼女や結婚しない理由なども気になりますね。というわけで、調査していきます。

リリーフランキーさんの結婚はあるのか?

現在は俳優としての活躍が目立つマルチタレント、リリーフランキーさんは現在結婚はまだされておらず、独身です。彼女は居るのでしょうか?御年54歳。まずは、リリーフランキーさんのプロフィールから見ていきましょう。多才さに驚くこと間違いなしです。

リリーフランキーさんのプロフィール

1963年11月4日生まれで現在54歳。肩書は、マルチタレントで、イラストレーター、ライター、エッセイスト、小説家、絵本作家、アートディレクター、デザイナー、ミュージシャン、作詞家、作曲家、放送作家、演出家、ラジオナビゲーター、フォトグラファー、俳優など。吉田鋼太郎さんとは他人の空似だそう笑。

私は多くの芸能人の方の記事を執筆してきましたが、こんなにたくさんの肩書を持った方は初めて見ました!凄いですね…。本名は中川 雅也(なかがわ まさや)。福岡県北九州市小倉生まれ。所属事務所は、ガンパウダー有限会社。武蔵野美術大学卒業。身長・174cm、体重・62kg、血液型・B型。

ペンネームの「リリー」の由来は、大学時代の友人とあまりに仲が良く、周りの友人がこの2人に対し、「薔薇と百合(ローズ&リリー)みたい」と名付けた事から。また、カルチャー・クラブのボーイ・ジョージが好きだった事から、自身も「男だか女だか判らない、日本人だか外国人だか判らない謎めいた名前にしたい」

との理由で、「フランキー」を後に付けたそうです。24~25歳の時に初めて連載を持ち、以来、「頼まれた仕事はすべて引き受ける。断る理由がない」の精神で、ピーク時には約30もの連載を掛け持ちしていたそう。しかし多勢に無勢、物理的に不可能となり、締め切りに間に合わず、よく連載を落としたんだとか。

リリーフランキーさんが結婚しない理由とは?

リリーフランキーさんはフジテレビ『ボクらの時代』に出演した際、自身の結婚観を語りました。「目指してはいるけど、浪人が長いだけです」とのことです。一応、良い相手がいればその気はあるようですね。リリーフランキーさんと言えば、CMで深津絵里さんさんなどと共演されていて

過去に加藤紀子さんや安めぐみさん、長澤まさみさんとも噂になりました。お三方との噂については、次の項目から紹介していきます。数々の有名女優さんたちと浮き名を流しているイメージのリリーフランキーさんですが、良いご縁があるといいですね。

共演者からも結婚を勧める声が

次のページへ