石原さとみはなりたい顔NO1!!最強に可愛い石原さとみの変遷を見てみよう!! エンタメ

石原さとみはなりたい顔NO1!!最強に可愛い石原さとみの変遷を見てみよう!!

「女性がなりたい顔」のトップである石原さとみさん。彼女の美しさを簡単に真似できるメイク方法をご紹介します。高額なお金を払わなくても、手持ちのメイク道具で石原さとみさんになるのも夢じゃありません!あの美貌に、アナタも近づいてみませんか?

↓↓↓石原さとみさんの整形に関する最新の情報は、こちらの記事の方でまとめています!↓↓↓

目次

[表示]

石原さとみの顔になりたい!

日本女性の「なりたい顔」ランキングでいつもトップに君臨する石原さとみさん。ドラマ「校閲ガール」では、同性から見ても惚れ惚れ美しさを見せてくれました。パッチリした瞳。スキッと通った鼻筋。ほんのり染まったピンクの頬に、色っぽいぽってり唇。

石原さとみさんは、顔のどのパーツを見ても非の打ち所が無く、まさに「国民的女優」の肩書きにふさわしい美しさを保っています。「校閲ガール」が終わった後も、彼女の人気は衰えることを知りませんよね。

石原さとみの顔は世界で最も美しい顔100人!!

TC Candlerが毎年年末に発表している「世界で最も美しい顔100人」のノミネート者の発表が始まり、日本人で最初にノミネートされたのは石原さとみさんでした。石原さとみさんは2017年の同ランキングで34位、2016年は6位、

2015年は19位、2014年は25位、2013年は32位と常連メンバーです。TC Candlerが発表する「世界で最も美しい顔」「世界で最もハンサムな顔」は、映画評論家のTC Candlerが独自にノミネート候補者を選び、独自にランキングとしているものです。

ですが2018年よりノミネート候補者の推薦を一般からも受け付けることが発表されています。YouTube動画へのコメントで推薦を受付開始していますが、すでにコメントは8万件超。また「世界で最もハンサムな顔」へのコメントは約25.4万件も寄せられています。

石原さとみの顔になりたい・セルフメイク

石原さとみさんに憧れ、彼女のようなメイクを目指す女性は数え切れないでしょう。アイライナーやアイシャドウの仕方を工夫したり、付けまつ毛を使ってみたり、アイプチをしたり・・・しかし、誰もが石原さとみさんのような完璧な容姿を持っているわけではありません。

彼女の輝くような美しさを見た後、鏡で自分のメイクを見てガッカリ・・・アナタも、そんな経験をしたことがありませんか?そこでおすすめしたいのが、YouTubeやTwitterで大人気「石原さとみになれる」メイク方法です。

石原さとみの顔になりたい・メイク方法は?

スゴ腕のメイクテクニックを持つ一般人がぞくぞく「石原さとみメイク」を開発し、世間に広めています。その中でも筆頭は“ざわちん”さんでしょう。メイクテクニックは、石原さとみさん以外の女優さんのメイクも完璧にコピーし、

果ては男性の俳優さんまで再現してしまうほど素晴らしいものです。ただし、ざわちんさんのアイメイクは、完璧を目指すあまりに何時間もかけてメイクを施す、いわば「特殊メイク」の領域です。私たちが日常生活で使用するのは、少し難しいと思います。

石原さとみの顔になりたい!メイクでなりきる!?

ざわちんさんのアイメイクは、まず真似をする芸能人の顔の特徴の分析から始まります。細かい部分まで念入りに観察して、どのようなメイク方法なら再現できるか、検証に検証を重ねるそうです。そして、ざわちんさんがメイク自体にかける時間は2~3時間が当たり前。

時には4時間をオーバーすることもあるそうです。それもそのはず、ざわちんさんにだって「元の顔」はあります。ざわちんさん自身の顔のパーツと違いが大きい人のメイクをするなら、時間がかかって当然です。

ざわちんさんほどのテクニックをもってしても、芸能人そっくりのメイクをするには膨大な時間がかかるのです。そうなると、わたしたち一般人が「日本一美しい顔」の石原さとみさんになる、なんて、夢物語に見えてきますよね。

石原さとみの顔の変遷①

そんな現在なりたい顔1位の石原さとみさん、実はデビュー当時は顔がぜんぜん違うんです。まずは、「ピュアガール2002」グランプリ時です。今の面影があまり見受けられないですね。昔は眉毛が非常に太く、今はかなり違う印象を受けますね!

これは、前髪をビシッとまとめたおさげスタイルの石原さとみさん。お世辞にも垢抜けているとは言えませんよね。しかしトレードマークの唇は健在!横顔から見ると、今の石原さとみさんのぽってりとした唇がわかりますね!トレードマークはこの頃から健在です。

石原さとみの顔の変遷②

そして今の石原さとみさんの面影か感じられます。この後、石原さとみさんは急激な進化を遂げるのです。そして目鼻立ちが以前にもましてくっきりした印象ですね。とっても美人ですね。ぽってり唇がトレードマークの、現在の石原さとみさんですね!

やはり、どの写真を見てもため息が出る可愛さです。比較写真を見ると一目瞭然。人って、こんなに変われるものなのですね。この変わり様に世間も「整形なのでは?」と噂しています。石原さとみさんの整形疑惑は果たして本当なのでしょうか?

石原さとみの顔の変遷③

石原さとみさんが変わったと言われても、具体的にどこが変わったの?そんな疑問を抱く人も多いはず!今回は、世間の誰しもが気になる石原さとみさんのパーツべつビフォーアフターを見ていきましょう。こちらが昔の石原さとみさんです。

鼻先が丸っこく、正面から見ると鼻の穴が見えますよね。特に鼻筋が目立つわけではなく、普通にきれいな日本人の鼻でした。石原さとみさんの鼻筋が白く浮き上がっています。メイクでハイライトを入れて鼻が変わったように見えるのか、それとも美容整形でプロテーゼでも入れたのか…。

石原さとみさんの写真では、鼻先が変わったよいに見えますね!丸かった鼻先が尖っています。小鼻の形も小さくなり、鼻全体が下方向に伸びた感じに変わった気がします。鼻はもしかしたら整形なのかもしれませんね。

石原さとみの顔の変遷④

ちなみに石原さとみさんは、あごが変わったとも言われています。こちらが昔の石原さとみさん。顔は丸いほうですが、特別大きいとは感じません。一般的な中学生・高校生と同じような顎をしているのでは……とも思いますよね。

こちらが最近の石原さとみさん!昔よりも頰の肉が多少落ちた印象はあります。20歳を過ぎて、顔がほっそりするのはよくあることです。エラ削りの整形手術を受けたなんて言われることもありますが、果たして本当なのでしょうか?

ただ単に痩せたと言われても納得はできます。これなんかはかなり小顔ですよね!でも、美容整形の不自然さはあまり感じられない気が……。ダイエットの結果が綺麗に表れたのか、はたまた自然に見せる美容整形が成功したのか。前者だと信じたいですね。

石原さとみは英語も話せる?ニューヨーク留学も?

世界で最も美しい顔100人に選ばれた石原さとみさん。そんな石原さとみさんは実は頭も良くて英語も話せるんですよ。ニューヨーク留学もしていました。石原さとみさんのニューヨークへの短期留学の理由も調べてみました。

留学のきっかけは、2010年の年末に1ヶ月ほど、仕事がない時期があったからだそうです。普段は仕事で忙しく休みもほとんどない人気女優石原さとみさんですが、この時たまたま取れた1ヶ月のお休みを利用して、リフレッシュのつもりでニューヨークへの一人留学を決めたようです。

15歳のデビューから常に忙しく仕事がひっきりなしにあった石原さとみさんにとって、1ヶ月の連続した休みは、なかなか取れるものではないし、この貴重な時間を生かして、プライベートを満喫したかったのだろうと思います。

石原さとみはなりたい顔NO1まとめ

いかがでしたか?今回は世界で最も美しい顔100人に選ばれた石原さとみさんについてまとめました。昔の顔は少し垢抜けなかったような気もしますが現在の可愛さは誰もが認める可愛さです!!大人気の石原さとみさん、今後の活躍も応援したいですね!