イケメンサッカー選手の大島僚太が結婚!嫁はどんな人?愛車がすごいと話題に! エンタメ

イケメンサッカー選手の大島僚太が結婚!嫁はどんな人?愛車がすごいと話題に!

現在、J1川崎フロンターレや日本代表としても大活躍の大島僚太選手が今年に入って結婚を発表しました。大島僚太選手は、イケメン選手としても有名なので、多くの女性ファンがショックを受けたのではないでしょうか。大島僚太選手の気になる奥さんについてまとめてみました。

目次

[表示]

結婚したイケメン大島僚太の嫁はどんな人?!

イケメンなサッカー選手で有名な大島僚太選手の結婚発表で、多くの女性ファンが絶叫したのではないでしょうか。そんな、女性にも大人気の大島僚太選手のハートを射止めた奥さんについて、気になるところでしょう。大島僚太選手の奥さんは、どんな人なのでしょうか。

イケメンJリーガー大島僚太のプロフィール

  • 大島僚太(おおしまりょうた)
  • 国籍:日本
  • 生年月日:1993年1月23日
  • 出身地:静岡県静岡市清水区
  • 身長:168cm
  • 体重:64kg
  • 職業:サッカー選手
  • 在籍チーム:川崎フロンターレ
  • ポジション:MF
  • 背番号:10
  • 利き足:右足

(引用:Wikipedia)

大島僚太選手は、両親からは野球をやる事を勧められていたそうですが、本人はサッカーをやる事を決めて、サッカーを始めました。その後、小学4年生の頃に清水FCのセレクションに合格しました。

中学と高校は静岡学園に在学していましたが、目立つプレーヤーではなかったそうで、高校2年時になっても控えに回ることが多かったそうです。そのうえ、高校3年時も怪我をしてしまいインターハイには1試合も出られなかったようです。

2010年、「全国大会で全日本ユース選手権」ではレギュラーとして初出場し、ベスト4に導きました。高校卒業後は大学進学の予定だったそうですが、その大会での活躍がスカウトの目に留まり、川崎入りが決まり、現在も川崎フロンターレで活躍しています。

結婚した嫁はどんな人?大島僚太の嫁について

イケメンなうえ、サッカー選手と文句の付け所がない大島僚太選手の気になる奥さんについて調べてみました。しかし、奥さんが一般人ということから、奥さんの写真や、詳細も明らかにされていません。

大島僚太選手の奥さんについての情報は公表されていません。そのため、奥さんがどんな人か、職業や出身地も全く分かりませんでした。一つだけ分かっていることは、奥さんが大島僚太選手の1つ上の姉さん女房ということだけです。

スポーツ選手ともなれば、奥さんの手厚いサポートが必要となるので、年上と結婚する選手も多い傾向にあります。大島僚太選手の奥さんも、交際中から食事面でもサポートしてくれていたそうなので、姉さん女房を持つ大島僚太選手の強みでもあるでしょう。

結婚した嫁と大島僚太の馴れ初めは?!

奥さんは、一般人とのことで、「どこに行けば、こんなイケメンサッカー選手と知り合えるの?!」と思っている女性がほとんどでしょう。大島僚太選手と奥さんの出会いは、知人の知り合いで紹介されたことが始まりだったそうです。

嫁と大島僚太が結婚にいたった経緯は?!

大島僚太選手の結婚の経緯も明らかにされていませんが、奥さんとの出会いは、結婚する4年前だったそうです。知人の紹介から始まり、交際に発展したということです。交際中から食事面でもサポートしてくれていたとのことで、交際期間は、かなり長いと予想されます。

イケメンJリーガー大島僚太の経歴は?

大島僚太選手がサッカーを始めたのは、小学生のときで、小学4年生のときに清水FCのセレクションに合格しました。その後もサッカーを続けるために、中学・高校は私立・清水学園に通い、2010年の「全日本ユース選手権」でベスト4に進出しました。

高校卒業後は、スカウトを受け、2011年に川崎フロンターレに入団し、同年、Jリーグデビューしました。2016年7月には、リオデジャネイロオリンピックの日本代表に選出し、第3戦での「U-23スウェーデン代表戦」では矢島慎也選手の得点をアシストしました。

チームとしては、グループリーグ敗退となりましたが、ハリルホジッチ監督からは、オリンピックでの奮闘を賞賛されました。9月1日には、「アジア最終予選のアラブ首長国連邦代表戦」でA代表として初出場しました。

2018年5月31日に発表された、2018 FIFAワールドカップの日本代表にも選出され、大会前は、ロシアW杯での日本代表のキーマンとして期待されていましたが、この大会では試合に出場する事は無かったという、残念な結果になりました。

大島僚太のプレースタイルから中村憲剛2世といわれている

大島僚太選手のパスセンスや技術の高さ、プレースタイルが似ていることから「中村憲剛2世」といわれています。大島僚太選手は、理想の選手として漫画「キャプテン翼」の主人公・大空翼と語っていて、「いろんな選手の良いところを盗みたい」という姿勢や、好きな番号などは、そこから影響されているそうです。

大島僚太の性格は?

大島僚太選手は、人見知りで、他人とコミュニケーションを取るのが苦手なようです。日本代表前監督ハリルホジッチ監督も、とにかく話さない人だと評しています。そして、ハリルホジッチ監督的にはそこが選手としての課題だと言っているそうです。

また、サッカーのことに対しては、負けず嫌いでストイックな一面もあるそうです。真面目な性格で、自信過剰になるのではなく、より良い選手になることを目指し、チームで目立つよりも効いている選手になりたいと自身も語っています。

プロ入りし、初任給でお母さんにネックレスをプレゼントしたという優しい一面も持っています。そんな優しい大島僚太選手は、奥さんに対しても優しい人なのでしょう。外見も内面も文句の付け所のないほどのイケメンというところが、女性ファンも多い要因なのでしょう。

大島僚太の愛車がすごいと話題に!

大島僚太選手の年俸は、年々上昇し、2017年時には3000万円といわれています。この年俸は所属チーム・川崎フロンターレでは10位と大島僚太選手の年齢では考えられない年俸です。そして、そんな大島僚太選手の愛車がすごいと話題になっています。

大島僚太選手の愛車は、どうやらポルシェマカンとのことです。この、ポルシェマカンは、一台690万〜1000万以上する高級車です。年俸もかなりあるので、こんな高級車もすぐに買えるでしょう。また、自宅もかなりいいところに住んでいると予想されます。

大島僚太は子供はいるの?

大島僚太選手は、2017年の9月に結婚していますが、発表したのは、2018年でした。結婚しているということで、子供はいるのかが気になるところであります。そこで、大島僚太選手の子供について調べてみました。

大島僚太選手には、今のところ子供はいないみたいです。ご本人も結婚発表時に「まだ結婚して間もないので二人の時間を大切にしたい」と語っていたということで、結婚して何年かは子供は作らないのでしょうか。また、結婚後にワールドカップも控えていたので、サッカーに集中したいというのもあったのでしょう。

大島僚太選手は、25歳で奥さんも26歳とまだまだ若いので、子供のことに関しては2人の時間を楽しんでからでも十分時間があるでしょう。これから、大島僚太選手に子供ができたとすれば、自慢のお父さんになること間違いないです。また、男の子ができたとすればサッカーをさせるのでしょうか。

大島僚太の今後の活躍にも期待!

大島僚太選手は、現在、Jリーグでも日本代表としても大活躍している注目の選手です。また、いま日本代表を引っ張っている選手たちの世代交代が予想されますので、大島僚太選手の益々の活躍が期待されます。大島僚太選手の今後の活躍に目が離せません。