ほないこか(ゲスの極み乙女。)の旦那は飯塚拓也と判明?子供はいる?女優の活動は?

ゲスの極み乙女。で活躍する傍ら、女優としても活躍しているほないこかさんは、実は結婚していたと知っていましたか?そんなほないこかさんの旦那さんについてや子供はいるかについてまとめてみました。ほないこかさんの旦那さんは誰なのでしょうか。

旦那がいた!ゲスの極み乙女。兼、女優のほないこかは既婚者!

ゲスの極み乙女。のドラマーで現在は、女優として活動されているほないこかさんが結婚していたということで、ほないこかさんの旦那さんについての噂が浮上しています。ほないこかさんが、結婚している事は、メンバーや関係者以外は知らなかったそうです。ほないこかさんが結婚しているという報道が出たのでしょうか。

ゲスの極み乙女。ドラマーのほないこがかかわいい!美脚・胸でも魅了する妖艶な活躍!?

ほないこかのプロフィール。ゲスの極み乙女。と女優の活動は?

  • 別名:さとう ほなみ
    佐藤 穂奈美
  • 生誕:1989年8月22日(29歳)
  • 出身地:日本・東京都
  • 職業:ドラマー、ミュージシャン、女優、タレント
  • 担当楽器:ドラムス
  • 活動期間:2006年 –
  • レーベル:unBORDE
  • 事務所:ワーナーミュージック・ジャパン(バンドとして)、オスカープロモーション(個人として)
  • 共同作業者:ゲスの極み乙女。、マイクロコズム

(引用:Wikipedia)

ほないこかさんは、ゲスの極み乙女。のドラムス担当の傍らインディーズバンド、マイクロコズムのドラマーもしています。音楽活動とは別に2002年〜2004年にはアイドルとしても活動していました。また、小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」で審査員特別賞を受賞したこともあるほどビジュアル的にも完璧な人物です。

さらに、映画「スワンズソング」のキャストオーディションではグランプリを受賞し、TVや雑誌、舞台など多くの場で活躍していました。2017年4月からは、オスカープロモーションに所属し、「さとうほなみ」として、本格的に女優やタレントとしても活動することを宣言し、「黒革の手帖」第1話に出演し、女優デビューを果たしました。

川谷絵音(ゲスの極み乙女。)は本当に天才なのか?その才能についてまとめてみた!

旦那がいたゲスの極み乙女。で女優のほないこかにショック

ほないこかさんの婚姻がわかった時期には、川谷絵音さんの不倫について話題沸騰中でした。そして、ゲスの極み乙女。の女性ファンたちも多く離れて行った末に、ほないこかさんが結婚していたということがバレ、川谷さんの件以上に男性ファンがショックを受けていたそうです。

ほないこかはどうして既婚者と公表しなかった?

ほないこかさんは、「美人すぎるドラマー」と言われていて、ゲスの極み乙女。のビジュアル担当と言われるほど顔もスタイルも良いドラマーでした。そんな、ほないこかさんは、男性ファンが多く、結婚している事は公開しない方がいいという判断に至ったそうです。

そのため、既婚者ということは、トップシークレットで、メンバーや関係者以外はこの件に関して、全く知りませんでした。しかし、川谷絵音さんの事件で、ほないこかさんの婚姻もバレてしまったそうです。

ほないこかの旦那は何をしている人?

ほないこかさんの旦那さんの職業などについて調べてみました。その結果、音楽関係者であるという噂が浮上しています。ほないこかさん自身も、とある番組で、旦那さんは音楽関係者で、ドラマーと言っていたので確実な情報でしょう。

その他、ほないこかさんの旦那さんの情報について調べてみましたが、有力な情報は得られませんでした。そのため、今回は、ほないこかさんの旦那さんの職業が、音楽関係者であること、ドラマーであることのみしか分かりませんでした。

旦那の名前は飯塚拓也?!

ほないこかさんの旦那さんについて調べてみると、飯塚拓也さん(写真真ん中)の名前が多数上がってきます。飯塚拓也さんは、the chef cooks meというバンドでドラムを担当していたそうですが、現在はバンドを脱退しています。

飯塚拓也さんがほないこかさんの旦那さんという確実な情報はありませんが、音楽関係者であることや、ドラマーであることなどが、ほないこかさんの発言とマッチするので、そこから噂が浮上したのだと思われます。

実際に、飯塚拓也さんがほないこかさんの旦那さんかどうかは不明ですが、検索すると、これだけ飯塚拓也さんの名前が上がって、ファンの間でも噂されているということは、あながち間違いではないような気もします。

旦那とほないこかの馴れ初めは?

ほないこかさんと旦那さんの馴れ初めについても調べてみましたが、ほないこかさんの旦那さんの情報としては、音楽関係者とまでしか特定されていませんでした。ほないこかさんが音楽活動をされている中で出会ったのか、その前にすでに出会っていたのかは不明です。

ほないこかは子供がいる?!

ほないこかさんが結婚しているということは、子供はいるのかというところが次に気になるところです。そこで、ほないこかさんの子供についても調べてみました。しかし、こちらも情報が上がってこなかったので、現段階では子供はいない可能性の方が高いです。

ほないこかが既婚者と報道したのは、週刊文春!

今回、ほないこかさんが既婚者であるとスクープしたのは、週刊文春でした。以前からちらほら、ほないこかさんが指輪をしていたため、結婚しているのではという噂があったそうですが、26歳と若いため彼氏からのものではないかと騒がれていました。

しかし、週刊文春は、ほないこかさんが既婚者だと特定し、川谷絵音さんの独占インタビューの内容を中心に載せた、その最後にさらっとほないこかさんは既婚者であると触れたいたので、川谷絵音さんの事件よりもほないこかさんの結婚事情のほうが世間をざわつかせていました。

週刊文春が川谷絵音さんに、ほないこかさんの結婚について質問したそうですが、「僕からはなんとも言えない。無責任な発言するとあれなので」と答えたそうです。また、事務所は「プライベートなので」とノーコメントだったそうです。

旦那がいる既婚者だったほないこかへの世間の反応は?!

ほないこかさんが既婚者だとスクープされてから、世間からは、「ほないこかの結婚は、デマであってほしい」「不倫の内容が全く入ってこなかった」「こんな可愛い嫁で羨ましい」という声があがっていました。

ゲスの極み乙女。の中で可愛くて綺麗と、多くのファンを集めていたほないこかさんだけあって、ファンの人達は衝撃的だったでしょう。今回の事件で、ゲスの極み乙女。のファンの数は激減したのではないかとも言われています。

現在は、さとうほなみとしても活躍中!

ほないこかさんは、2017年4月から、個人でオスカープロモーションに所属し、女優「さとうほなみ」としての活動も始めました。女優として始動後、黒革の手帳に出演したり、行列のできる法律相談所や有吉櫻井のTHE夜会にも出演し、個人としての活躍の幅も増えてきました。

ほないこかの今後の活躍に期待!

今回、ほないこかさんの旦那さんについて調べてみましたが、全く情報がありませんでした。しかし、結婚していたのは事実なので、多くのファンはショックを受けたでしょう。しかし、結婚してもなお、ほないこかさんを応援し続けるファンもいるでしょう。

現在では、女優としても活動を始めたほないこかさんは、テレビ番組で見ることが多くなりました。これから益々の活躍が期待されるほないこかさんですが、家庭と仕事を両立させながら頑張ってほしいところです。