新垣結衣の髪型はやっぱりショート?逃げ恥や雪肌精のCMのオーダー方法!

TSUMINGO153 TP V4 16 - 新垣結衣の髪型はやっぱりショート?逃げ恥や雪肌精のCMのオーダー方法!

人気女優の新垣結衣さん。おなじみのショートヘアがトレードマークで、ポッキーのCMで一躍ブレイクしてから今日に至るまで清純派女優として高い人気を誇っています。そんな新垣結衣さんの髪型のセットやオーダーの方法を、今回は紹介していきたいと思います。

新垣結衣さんの髪型の定番はショートヘア!

『ユニクロ』のCMに出演していたときのもの新垣さんは、『逃げ恥』のときのショートボブよりも、短くあっさりとした印象。前髪は七三に分けて斜めに流し、サイドの髪の毛は耳にかけています。耳にかけた髪の毛をわざと引っ張り出すことで、ラフでおしゃれな髪型に仕上がっています。

新垣結衣さんのプロフィール

1988年6月11日生まれの30歳。肩書は女優、歌手、ファッションモデル。主な愛称はガッキー。沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に「私は(年齢的に)もうできないから」と推されてモデルオーディションに応募し、

グランプリを獲得。2005年春ニコモを卒業するまでに『ニコラ』の表紙モデルとして当時最多となる15回登場しています。その後、2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演し、このCMでの可愛らしいダンスなどが注目され、ブレイクを果たしました。

戸田恵梨香さんと比嘉愛未さんとはコード・ブルーで共演以来旧知の仲で3人で女子会をするほどだそう。2006年のポッキーのCMや2016年のテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でダンスを披露していますが、習ったことがなく「どちらかといえば苦手」と語っています。

新垣結衣さんの髪型のセット方法 ショート

新垣さんの髪型はレイヤーボブで毛先を遊ばるスタイルですが、大事なのはワックスを使ったスタイリングですね。ここでは自宅でできるワックスの使い方ですが、まずサイドを上下2つにわけてカーラーで巻いていくサイドを上下2つにわけてカーラーで巻いていきましょう。

次に、前髪もカールで巻く前髪も同じようにカーラーで巻いていき、後ろも上下ふたつにわけてカーラーで後ろもサイドと同じように上下2つにわけてカーラーで巻いていきます次にドライヤーを温風→冷風の順番であてるカーラーを巻き終わったらドライヤーを温風を3分間、冷風を3分間ずつ全体にあてていきます。

次に、カーラーをはずす冷風が終わったらカーラーを優しくはずしていきましょう。最後にはスプレータイプのワックスを全体にスプレータイプのワックスをかけていきます。全体にふりかけるようにしましょう。これでクオリティの高いものに仕上がると思います。

新垣結衣さんの髪型のオーダー方法! ショート

次のページへ