西野七瀬は鼻から下が残念と話題?横顔がブサイク?整形の有無は? エンタメ

西野七瀬は鼻から下が残念と話題?横顔がブサイク?整形の有無は?

人気のアイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである西野七瀬さん。歌やダンスができるのはもちろん、小顔でスタイルが良いことから、2015年からノンノモデルとしても活躍されています。そんな西野七瀬さんですが、鼻が残念で整形してると言われているようなのです。

目次

[表示]

西野七瀬は鼻が残念?整形?

西野七瀬さんは小顔で目が大きく可愛いのですが、中には鼻だけが残念だと思っている人もいるようです。完璧に見える彼女も、一部の人からは鼻から下だけ残念という声が上がっているのです。

なぜそのように言われるのでしょうか?西野さんはモデルをしているだけあってスタイルが良く顔が小さいため、鼻が少し大きめだと余計に目立つのかもしれません。

西野七瀬さんの顔について、ファンの声や写真を見ながら紹介していきたいと思います。

西野七瀬の鼻が残念、整形?と言われるようになったきっかけは?

写真ではあまり気になることのない西野さんの鼻ですが、角度や表情によっては団子鼻が目立つ時があります。Twitterでは写りの悪い写真をキャプチャして、「ゴリラ」とか「マスク美人」とか「鼻から下が残念」という声があがっていました・・・。本当にそうなのでしょうか?

某テレビ番組では、小学生頃の写真も公開されました。その写真は下からのアングルということもあって、特に鼻の穴が良く見える写真になっていました。その写真と今の顔があまりにも違うことから、「鼻が残念」、「整形?」と言ったことが囁かれるようになったようです。

西野七瀬本人は団子鼻のことを気にしている?

西野さんは、歌を歌う時にマイクで鼻を隠すように歌う姿が特徴的です。本人も鼻の形を気にしているからかもしれません。テレビ番組「乃木坂工事中」でのコーナー「細か〜いものまね大賞」では、メンバーの和田まあやさんにその特徴的な歌い方を真似されていました。

ファンの間でもその歌い方は有名のようで、「鼻で歌う」といわれているようです。正面にカメラが来た時は、すっぽりと鼻がマイクで隠れています。中には、鼻が隠れたことで西野さんと言われなければ誰かわからないような写真もありました。

番組中に、なぜこのような歌い方をするのかを尋ねられると、「鼻を下から映されないようにするため」と本人も語っていたそうです。鼻を下から映されると、鼻の穴が目立ってしまうことを気にしているようです。

西野七瀬の笑った時の鼻が残念?

普段、無表情の時はあまり気にならない鼻も、笑った時に特に目立つようです。そんな鼻を本人も気にしてか、雑誌等の写真を見るとあまり思いっきり口を開けて笑わないようにしているようにも見えます。

顔が小さいので、口(歯)も大きく見えてしまいますね。角度や表情は大事です。また、髪型によっても見え方は変わるようです。ロング→ボブになった時、鼻が以前より目立つという意見もありました。

以前出演したテレビ番組内や、CMの製作裏側トークでは、自身の前歯が大きいことを告白。本人も気にしているようで、「コンプレックス」と言っていました。特に前の2つが大きいそうです。それで歯を出して笑うのを躊躇しているのかもしれません。

一部ではCOWCOWの多田さん(ボケ)の方と似ていると言われていました。歯が少し出ており、笑った時に法令線が目立つところが似ているかもしれません。実際に似ていると感じるかは人によるかもしれませんが、二人とも笑顔が素敵だということは共通しています。

笑っていなくても、気を抜くと鼻が目立つようです。動画ではふとした瞬間がブサイクだという意見もありました。テレビのお仕事の時もずっと顔を作っていないといけないなんて、大変ですね!でも確かに雑誌などで見る作られた表情と、少し違う印象を受けます。

西野七瀬の鼻が気にならない写真

西野さんの団子鼻が気にならない写真をいくつか見つけました。顔を斜め上から撮ると、あまり鼻の大きさが気にならないようです。確かに、写真では上目遣いが多いように思います。光が鼻に当って輪郭が消えると、むしろ別人のように見える写真もあります。しかし、個性的な丸い鼻があるからこそ西野さんの良さが引き立つのではないでしょうか。

一部の人には、鼻の見え方が写真や映像によって全然違うので、整形だと思っている人もいるようです。確かに、整形級に違う顔に見える写真があるのは確かです。しかし、最近の表情でも角度や表情によって鼻が目立つため、整形ではないようです。

西野七瀬の横顔がブサイク?整形しているかわかる?

美人な西野七瀬さんですが、横顔がブサイクとの噂もあるようです。横顔は鼻の形が良くないと美しくありませんよね。そこで西野さんの横顔写真を集めてみました。

このようにしてみると、特に横顔がブサイクという感じではありません。しかし、あまり横顔の写真は出回っていないようです。鼻が高くないからでしょうか。

先述したように、西野さんの鼻には整形疑惑も出ているようですが、昔と今の横顔の写真を見比べてもあまり差がないように見えます。

鼻にプロテーゼを入れているような写真もありませんでしたし、鼻先だけ変わっている様子もありませんので、整形しているという可能性は低いと言えるでしょう。

西野七瀬は口ゴボ?

口が前にせり出ている口元を口ゴボと言います。西野七瀬さんは口元がせり出ているようなので、横顔が残念だと言われているようです。口ゴボは先天的な場合が多いですが、口呼吸を続けると口ゴボになる場合があります。

西野さんは「口元を隠したら、可愛い」と言われることもあるようですが、ファンは口元も可愛いと思っている人が多いようです。

西野七瀬は目を整形した?昔の写真と比較

西野さんは、鼻だけでなく、目の整形疑惑も浮かんでいます。乃木坂結成直後の時の写真と比べてみましょう。昔と全然雰囲気が違いますね!今は柔らかい印象の西野さんですが、当時はキツい印象があります。

こうして見ると、表情が全然違うだけでなく、奥二重→平行二重になっているようにも見えます。ただ、こうした変化は成長やアイプチが理由かもしれません。

西野七瀬さんは、以前から『二重の幅が日によって変わる』『顔も日によって変わって見える』と言われていますので、写真写りや加工アプリなどが理由で、違って見える可能性もあります。

西野七瀬の歯並びがきれいになった!歯列矯正している?

西野さんは、抜き歯をして歯列を矯正したようです。出っ歯と言われることもありましたが、現在は綺麗な歯並びになっています。

西野七瀬の魅力とは?ファンの反応は?

西野さんを惹きつける魅力はなんでしょうか。最近ファンになったばかりの人や、歌う姿や写真しか見ない場合はあまりわかりませんが、ファンが作ったまとめ動画などを見るとその魅力がわかります。昔からとってもおっとりしている印象です。

例えば、大阪出身の西野さんは、関西弁です。はんなりとした話し方に、関西弁が加わると、とても可愛らしいです。テレビの企画では、その関西弁で告白されるシーンなどを再現するコーナーがあり、「なぁちゃんの関西弁は最高!」とファンに人気がありました。

また、動物好きでも知られており、特に「太ったハト」を見るのが幸せだそうです。番組内で、鳩の色や太り具合、鳴き声について熱く語る姿も。ハト以外にも、爬虫類なども好きで、蛇を首に巻かれても全く動じなかったり、カメレオンを自ら触りに行ったりと、そのギャップが面白いと話題になりました。

ファンからは西野七瀬の鼻や口も好評!

ファンは思いっきり笑った顔も好きみたいです。特に、歯を出して目を細めている笑顔。「鼻を隠さなくていい」「前歯が愛おしい」というつぶやきもありました。普段おとなしそうで、パッチリお目目ですが、ふと笑った時に見せる表情の違いがギャップを感じます。西野さんの内面の良さを引き出しているようですね。

ファンの間では他にも、「顔、目、鼻、全てが丸いのが可愛い」、「なぁちゃんの鼻と口が好き」、「鼻の根幹が低くで子犬のようで愛らしい」、というような意見もありました。ファンには鼻の大きさ、形は関係ないようです。むしろその特徴的な鼻を敢えて整形しない姿勢が好き、というファンもいるようです。

西野七瀬のプロフィール

1994年5月25日、大阪府出身。女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー。『non-no』専属モデルでもあります。身長159cm。体重非公開。血液型O型。愛称はなぁちゃん、ななせまる、など。

中学生の頃は兄の影響でバスケットボール部に所属。高校は母の勧めで看護系の高校に進学するが、高校2年生の時に乃木坂の初期メンバーオーディションに合格。見事2011年に1期生として乃木坂46に正式加入。しばらくは大阪の高校に行きながら東京に通うが、後に東京に上京。

8枚目シングル『気づいたら片想い』で初センターに抜擢。2015年には『non-no』専属モデルを務めるなど乃木坂46のエース的存在として活躍。『乃木坂って、どこ?』の「乃木坂46 画王決定戦」では、画王に選ばれるなど、絵の才能も発揮。

2017年、『第3回カバーガール大賞』(カバーガール大賞実行委員会)のエンタメ部門を受賞。2018年、「土曜ドラマ24 『電影少女 〜VIDEO GIRL AI 2018〜』」(テレビ東京系列)にソロで初主演。2018年3月5日、初のフォトブック『わたしのこと』が2018年5月9日に発売。

乃木坂46を卒業

乃木坂46でセンターを何回も務め、エース的な存在だった西野七瀬さん。彼女は2019年に、乃木坂46を卒業しました。最後のシングルでは、センターを務めています。

乃木坂46を卒業した後は、『あなたの番です』というドラマに出演するなど、女優として芸能活動を続けています。

西野七瀬の最新情報

2019年に乃木坂46を卒業した西野七瀬さん。彼女は、現在どんな活動をしているのでしょうか。西のさんの最新情報をまとめました。

西野七瀬のサクセスのCMが可愛いと話題!

西野七瀬さんが花王の『サクセス』のCMに出演しています。CMのコンセプトは、西野さんの彼氏目線で朝の準備をするというもので、ファン悶絶の映像となっています。

ファンからは「可愛すぎる」「CM見てからサクセス愛用してる」「CMの破壊力が凄い」「CMに出ている西野七瀬最高」など、絶賛するコメントが多くあります。

ドラマ『アンサングシンデレラ』のスピンオフで主演

西野七瀬さんは2020年の7月から放送されている『アンサングシンデレラ』というドラマに出演しています。このドラマは薬剤師を題材にしたもので、西野さんは新人薬剤師の相原くるみ役を演じています。

その『アンサングシンデレラ』のスピンオフドラマで、西野さんが主演をすると発表されました。スピンオフドラマは、FODで配信されます。西野さんは『自分自身も成長できたら良いと思う』と語っています。

乃木坂46の楽曲に西野七瀬ら卒業メンバーも参加

乃木坂46の現メンバーだけでなく、西野七瀬さんや生駒里奈さんなどの卒業メンバーも参加した『世界中の隣人よ』という楽曲。医療従事者やコロナで自粛中の人に向けた応援と感謝の曲なのだそうです。

2020年の9月に発売するMV集に、『世界中の隣人よ』のMVを収録すると発表されました。MVは、メンバーがスマホのカメラで自撮りしたものを元に制作され、卒業メンバーも参加しているため話題となりました。

共演者が西野七瀬の魅力を語る

西野七瀬さんが『グータンヌーボ2』に出演しました。その回では、共演者の長谷川京子さんや田中みな実さんが西野七瀬さんの魅力を語る場面がありました。

長谷川京子さんは『一緒にいたらいるほど、可愛く見える』『人柄の良さが出てくる』『真面目で、付き合いも良い』と話しました。西野さんは『嬉しい』と照れ笑いしていました。

田中みな実さんは、『アイドルのファンが放っておかないわけが分かった』と話しています。西野さんのファンは「やっと気づいたか」「他のアイドルと違うんだよ」と、2人の話に納得していました。

西野七瀬の今後は?モデル、女優としての活躍は?

今はモデルや女優としても活躍する西野さん。日焼け止めクリームや、バイト関連のCMでもよく見るようになりました。そんな彼女の活躍に、ますます目が離せませんね。

スタイルも良くて、可愛らしい西野さん。静止画では気にならない鼻が動画では目立つこともあるようです。本人も気にしており、マイクで鼻を隠したり、カメラに撮られる時の表情を研究し、努力しているように思います。

それでも、たまに見られる作っていない笑顔はギャップがあって、より西野さんの良さを引き立てているのではないでしょうか。これからもどんどんテレビに出て、鼻が気にならない程の愛すべき内面も知ってもらいつつ、西野さんらしく頑張ってほしいです。