梨花の旦那は?現在ハワイ生活をしている?年収は?離婚の噂の真相は? エンタメ

梨花の旦那は?現在ハワイ生活をしている?年収は?離婚の噂の真相は?

カリスマモデルとして大活躍していたモデルの梨花さん。またファッションモデルだけでなく、タレントとしてもバラエティー番組に引っ張りだこでしたよね。現在、梨花さんは何をしているのでしょうか?現在の仕事や年収、気になるハワイ生活についても調べてみました!離婚の噂も?

目次

[表示]

梨花の旦那は?仕事は?ハワイ生活や年収も気になる!

梨花さんは恋愛沙汰が多かったイメージはありませんか?テレビでも赤裸々に恋愛について話していました。梨花さんは2010年にようやく結婚をしました。カリスマモデルの旦那とは一体どのような男性なのでしょうか?また現在は日本ではなくハワイ生活をしているそうです。どのような生活をしているのでしょうか?

梨花プロフィール

  • 名前:梨花
  • 本名:根中千恵子(ねなか ちえこ)
  • 生年月日:1973年5月21日
  • 現在の年齢:45歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:165センチ
  • 職業:ファッションモデル・タレント・歌手
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 苦手なもの:料理
  • 尊敬するファッションモデル:ケイト・モス

梨花の旦那はどんな人?①

梨花さんは2010年1月に結婚をしました。一度2人は別れてしまったようですが、復縁し見事に結婚したそうです。ブログで結婚を報告したところファンからはたくさんの祝福のコメントが届きました。梨花さんの旦那さんは一般男性のため、テレビに出演するなどはありません。しかし梨花さんのインスタグラムには度々登場しています。

梨花さんの旦那は梨花さんの3つ年下。梨花さんの旦那は仕事は建設会社から現在はフードコーディネーターをしているそうです。一般男性のためこれ以上の詳しい情報ありませんでした。梨花さんと旦那は知人の食事会で知り合い、梨花さんの一目惚れだったそうです。食事会を開いた知人は初めは旦那さんを紹介する気は無かったんだとか。

梨花の旦那はどんな人?②

梨花さんは旦那の笑顔にひかれ、この人しかいない!と思ったそうです。かなりのイケメンなんだそうです。梨花さんと旦那は長く付き合っていましたが一度別れ、また復縁しています。一度振られた理由についてはわかりませんでしたが、当時梨花さんはブログに振られたことも赤裸々に告白していたそうです。

しかし、彼氏も梨花さんのことが忘れられなくなり半年でよりを戻す事になったんだとか。お互いが忘れられなかったそうです。また結婚についてはタレントの鈴木紗理奈さんが背中を押したんだとか。3人で食事をした際に、いつまでも結婚しようとしない2人を見かねた鈴木紗理奈さんが「二人が結婚を決めるまで帰らない」と家に居座ったそうです。

これに対し旦那は梨花さんに「(結婚は)いつにしようか」と乗り気になったんだとか。梨花さんも旦那と早く結婚がしたかったようで話はトントンと決まっていったそうです。念願だった結婚に梨花さんもファンも一緒に喜んだようです。とても幸せな結婚ですよね!羨ましいです。

梨花の旦那は現在フードコーディネーターをしている?

梨花さんの旦那は建設会社に務めていると情報がありましたが、現在は建設会社ではなく、フードコーディネーターをしている噂もあるようです。これは2017年4月に梨花さんが「徹子の部屋」に出演した際に話していたそうです。建設会社からフードコーディネーターなんて職種がまた全く違いますよね。いつの間に仕事が変わったのでしょうか?

建設会社からフードコーディネーターとは、真逆の職業とも言えますが、旦那は以前からフードコーディネーターの資格を持っていたのでしょうか?建設会社の仕事をリタイアし、現在は旦那もハワイに移住し3人で生活を送っているようです。モデルと、フードコーディネーターとは羨ましい家族ですよね。

梨花は起業した!現在の年収は?①

カリスマモデルとして活躍している梨花さんの年収が気になる方も多いのではないでしょうか?現在、梨花さんは自身でプロデュースした「MAISON DE REEFUR」がとても大人気になっていますよね。実業家としても成功しています。梨花さんの年収はいくらなのでしょうか?

梨花さんは年収について「月収1億円。年収は12億円以上は出ている」と話していたそうです。夢のような年収ですよね。しかし、アパレルは原価や仕入れのコストがかかるため実際に経費などを引いた利益は年収の割には全然ないと語っているようです。現在の年収は1億から3億は余裕だそうです。

梨花のハワイ生活が気になる①2年限定移住?

梨花さんは現在日本ではなくハワイに住んでいるんだそうです。移住したかと思いましたが2年間だけの限定ハワイ生活なんだとか。梨花さんのインスタグラムにはハワイ生活の様子が度々アップされており、ファンも憧れている方も多いようですね。しかし旦那は日本にいて息子と梨花さんだけハワイ生活をしているそうです。

梨花さんは移住する前も2ヶ月だけハワイに住んでいたことがあったようです。息子さんをインターナショナルスクールに通わせ、サマースクールで2ヶ月だけハワイに行ったそうです。この2ヶ月でハワイに感化されハワイへの移住を決めたんだとか。梨花さんが勝手に移住を決めてしまったと本人が話しています。

梨花のハワイ生活が気になる②離婚の噂があった?

梨花さんはなぜ旦那を置いてハワイに移住したのでしょうか?以前、テレビ番組「アナザースカイ」に出演した際に「子供に色々な経験をさせたい。パパなしで」と話していたそうです。これに対しネットでは離婚の危機?別居?とも噂が広がったようです。しかし、移住したのは離婚の危機でも別居中でもなかったそうです。

梨花さんの旦那の仕事は当時建設会社に務めていました。別居となった理由は旦那が梨花さんの突然決めたハワイ移住の決断に仕事の都合もあり、身動きが取れなかったそうです。それはそうですよね。建設会社となると忙しいので、突然ハワイに行くことは難しいです。離婚危機ではなく旦那の仕事の都合で行けなかったそうです。

梨花の子供は?何歳?写真はある?

梨花さんには1人の息子がいます。梨花さんは38歳で2011年に数回の流産の末に第一子を妊娠しました。11月18日に輸血をしながらの難産で無事に男の子を出産しました。息子の名前は明かされていませんが、息子の愛称が「よーくん」「くにお」「じげん」と色々な愛称があるようですがはっきりとした名前はわかっていません。

インスタグラムには息子の正面の写真はないものの、後ろ姿などの写真は多くあります。息子への愛情はインスタグラムでもしっかりと確認ができます。和食器で味噌汁、お米を食べさせたい梨花さんと、パンが食べたい息子や学校に行きたくないと駄々をこねる息子とのほほえしい写真が見受けられます。奮闘しています。

梨花の年収と旦那、ハワイ生活まとめ

梨花さんの気になる旦那や年収、ハワイ生活についてをまとめました。一度別れたものの復縁し、結婚できた梨花さんは幸せ者ですよね。またモデルだけでなく実業家としても成功しています。モデル・実業家・一児のママとして奮闘している梨花さんをこれからも応援していきたいです。

44歳の現在もファンからは愛されているのは梨花さんの明るい太陽のような笑顔と性格が魅力のようです。梨花さんを側で見守る旦那もとても素敵ですよね。最近はテレビであまり見かけることはなくなりましたが、2年間のハワイ生活が終わると日本で活躍する日が増えそうですよね!今後も期待したいです。