ビリギャルの本人・小林さやかが現在結婚している!?本人も可愛いって噂は本当?

映画化もされた大人気書籍の「ビリギャル」。有村架純が主演を務めたことでも有名ですね。ビリギャルの本人は小林さやかです。その小林さやかが結婚したという情報がありました。今回は結婚の噂についてまとめていきます!ピリギャルに興味がある方は必見です。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

ビリギャルの出身高校が意外!?2018年現在、本人は何をしている?

ビリギャルの本人・小林さやかが結婚した!?本人も可愛い!

ビリギャルは映画化もされているので書籍があることや大まかな内容については知っている人も多いと思います。本人である小林さやかが結婚しているという情報もありましたので、小林さやかの現在について紹介していきます。

ビリギャルの本人・小林さやかってどんな人?ビリギャルって何?

ビリギャルの映画や書籍を読んだことがある人は、ご存知かもしれませんが、ビリギャルの小林さやかはどのような人なのか紹介していきたいと思います。まだビリギャルに付いて知らない人や、ビリギャルについて復習したい人は是非よんでみて下さい。

ビリギャルは、正式名称「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」です。坪田信貴が2013年に執筆したノンフィクション作品です。2015年に有村架純主演でキャストを組まれ、映画化しています。映画化の際に文庫特別版が刊行されています。

ビリギャルのストーリーは素行不良で学力も小学4年生くらいしかなかったギャルの主人公・さやかが坪田信貴の指導をきっかけに周りからも助けてもらいながらも慶應義塾大学に現役合格した実話です。さやかは、担任からもクズ呼ばわりされる程、底辺の生徒として扱われていました。

タバコケースが鞄から見つかった事が原因で自宅謹慎になりましたが、時期が夏休み前だったということもり、金髪に頭を染めています。この頃母から塾のチラシを見せられ、塾に通う方針になりましたが、学力が低すぎてどこの塾からもお手上げ状態でした。しかし向き合ってくれる先生や一緒に頑張れる仲間がいることで勉強に励むようになります。

映画で話題になった『ビリギャル』の本人・小林さやかの様々な情報を紹介!!

ビリギャルの出身高校が意外!?2018年現在、本人は何をしている?

ビリギャルの本人・小林さやかが現在結婚している!?相手は?

ビリギャルの本人・小林さやかは、現在結婚しているそうです。もともとビリギャルの書籍が発売された時は2013年ですが、小林さやかは当時26歳でした。高校卒業してかなりたってから書籍が出ていますね。そして、書籍が出た翌年の2014年に結婚しています。

相手は、大学時代にアルバイトをしていた居酒屋の店長とでした。アルバイトをし始めは皿洗い係になり、ひたすら皿洗いしていたそうです。かなりの繁忙店だったので、すぐに辞めると申し出たそうですが、店長に引き止められ仕事の辛さとは別にサービス業の楽しさを知り、続けることにしました。

現在はその店長は当時の居酒屋から独立して三軒茶屋で居酒屋経営をしているそうです。小林さやかと店長の結婚式は2014年にフジテレビ27時間テレビで放送されていたので、見ていた人もいるかもしれませんね。店長はスキンヘッドで強面ですが、イケメンですね!

ビリギャルの本人・小林さやかは可愛い?世間評判は?

やっぱ有村架純かわえー ビリギャルの本人も可愛い(引用:Twitter)

ビリギャル講演会 本人来た!普通に可愛い説(引用:Twitter)

ビリギャルの本人の人普通に可愛い(引用:Twitter)

ビリギャルの本人の小林さやかさんも可愛いというねw(引用:Twitter)

ビリギャル本人のさやかちゃんが進路講演会に来てくれてサインもらっちゃいましたー 進路講演会があるってことしか聞いてなかったから扉から入ってくるとき可愛い人だなーってみんな言ってた笑(引用:Twitter)

ビリギャルというと最近は有村架純や書籍の表紙の女の子の印象が強いですが、本人を見ている人は本人も可愛い!という声がとても多いですね。今はギャルというような風貌ではありませんが、今は仕事をしているということもありナチュラルな雰囲気になっていますね。

ビリギャルの表紙の人が可愛い!画像は本人・小林さやかだった?

ビリギャルの表紙の人も可愛いですよね。本人・小林さやかがメディアに露出する前や、書籍や映画知らない人は、ビリギャルの表紙も小林さやかだと思っている人が多いです。内容がノンフィクションなので、勘違いしてしまいそうですよね。しかし実際は本人ではありません。

ビリギャルの子、本人やと思ってたけどモデルらしー! そら可愛いわな! しかも秀才とか。(引用:Twitter)

まってーしほビリギャルの本こないだ買ったけどたぃ? この表紙のビリギャル本人じゃないの?!今知ったんだけど まぢ、可愛いと思ってたら…やっぱりモデルだったんだね(引用:Twitter)

ビリギャルの本人が表紙になっていたとしたら、かなり前の写真を使ったということになってしまいますね。実際はモデルを起用して写真を使用しています。モデルも可愛いですが、小林さやかの本人も可愛らしいです。未だに勘違いしている人も多いですが、表紙は別人です!

ビリギャルの本人・小林さやかは慶應大学の何学部に進んだの?

ビリギャルの本人小林さやかは慶應大学の総合政策学部に合格しました。第一志望は慶應大学の文学部希望でしたが、第一志望は不合格でした。しかし、慶應大学の総合政策学部に合格できたので、その学部に進学しています。大学を選んだ理由は面白い人に会いたいからという事がきっかけになったそうです。

大学では受験勉強の学びの面白さがそのまま大学での学びの意欲に繋がったかと思いきや、単位ギリギリで4年間過ごしたそうです。面白い人や面白い先生に出会えたか?と聞かれたらノーだったそうです。しかし在学中のアルバイトで今の仕事に繋がる店長との出会いも会ったので結果的にはよかったのではないでしょうか。

ビリギャルの本人・小林さやかはインターンで母校で現在活躍?

小林さやかは年間90本以上の講演会をしており、受験生や受験を迎える高校生に対し講演を行なっているそうです。高校生だけでなく高校生の保護者に対しても講演することもあるそうですが、高校生に対しても保護者に対しても同じ話をしているそうです。

小林さやかのサクセスストーリーを聞けば、受験勉強の意欲が上がりそうですね。勉強がもともとできる人だったから合格できた!という意見も言われるそうですが、それは違うという話もしているそうです。小林さやかは母校以外でも全国色々なところで講演しています。

ビリギャルの本人・小林さやかの高校生からの評価は可愛い!?

ビリギャルの本人!と聞くと高校生も盛り上がるそうです。小林さやかを見て可愛い!という意見も多いですし、しっかりとした講演をしているので尊敬している人も多いですね。受験勉強を始める受験生やこれから始める高校生にとっては目標ができるので、小林さやかの講演は多くの高校に呼ばれそうです。

ビリギャルの本人・小林さやかの現在の職業は?ブライダル企業?

ビリギャル本人・小林さやかは全国で講演も行なっていますが、本職はブライダル企業です。大手のブライダル企業に新卒で入社したそうですが、会社の営利目的な経営が自分には合わないと思い、もっと自分らしい仕事ができる小規模のブライダル企業に転職したそうです。

ビリギャルの本人・小林さやかは結婚していた!様々な所で活躍!

いかがでしたか?小林さやかは現在結婚しており、様々な場所で活躍しています。これから大学受験をしている人にとっては本人からの話はかなり身になる話が聞けそうですよね。今後も講演など予定していそうなので気になる人は要チェックです。