ふなっしーの中の人の正体は北見健二?消えた理由は何?現在の活動内容について!

千葉県船橋市の「非公認」キャラクターとして注目を集めた人気マスコットキャラのふなっしー。かなり独特なキャラと高い運動能力などで愛されていましたが、最近見かけなくなりましたよね?今回はふなっしーの中身や現在の近況についてご紹介していきたいと思います!

2018年に消えた芸能人リスト!2017年に消えた芸能人も!

ふなっしーの現在は?消えた理由と正体が気になる…!

梨の産地である千葉県船橋市のマスコットキャラふなっしー。梨の妖精をイメージされており、地域おこし活動から始め幅広い活動をされていましたが、現在の活動はどうなのでしょうか?中の人の正体と消えた理由も色々な噂があるようですので、調べてみました!

ふなっしーは今!?TVから消えた理由と現在の活動を調査!衝撃の中身が判明

ふなっしーに現在仕事はあるのか?近況について!

以前は見ない日がないくらいの勢いでメディアに出ていたふなっしーですが、2018年現在ですと逆にテレビで見る日が珍しいといった状態になっているのではないでしょうか?飽きられてしまったのか…もう仕事がないのか…心配される方もいるかもしれませんが、どうやらその心配は必要なさそうです!

と言いますのも、インスタやTwitterを見ていただければすぐにわかると思います。現在仕事がなくなったということはなく、現在もなお普通にお仕事をされているのです!ただ、仕事がテレビ番組などの収録から営業のほうへと移っただけのようでした!テツandトモさんのパターンですね!

ピコ太郎 現在も活動している?テレビから消えた理由は?ブレイク時の収入を告白!

ふなっしーは消えていなかった!現在も営業などで活躍中!

イベントなどに出演したりテレビ番組の収録も現在もなお行われているふなっしー。芸能人でも舞台に移行すると消えたと噂されるようになりますよね?ふなっしーの場合は営業をメインにされるようになっていたんです。2016年で武道館ライブもされていますので、まだまだ現役のようですよ!

最近の活動ですと、原宿でのイベントや舞台挨拶、ゆるキャラのイベントや地元のPRとしていろんな所に出向いているようです。ゆるキャラが歌手デビューなんてすごいことですよね…。一時はゆるキャラブームでテレビを賑わせていましたが、現在は営業で人々を喜ばせてくれています!

ふなっしーが消えた理由ゆるキャラブームが過ぎたから?

さて、結局活動はされているわけですが消えたと言われているのも事実です。何故メディアへの露出が少なくなってしまったのかについてここからはご紹介してきます!まず一人や、ゆるキャラブームが過ぎてしまったことです。一時期なんだこれは?!というくらいゆるキャラだらけになっていましたよね…。

それが今ではほとんどゆるキャラは見なくなってしまいました。野球のマスコットキャラは今もなお人気なのですが…各地のゆるキャラたちは既に機能停止状態のマスコットキャラもいるかもしれませんね。見ていてとても癒られたのでゆるキャラ運動会みたいな番組がまたあって欲しいところです。

NEXT ふなっしーが消えた理由は弟分が出たから?