山崎賢人の現在の彼女はまりえ?!土屋太鳳とはどうなったの?!歴代彼女は?!

山崎賢人さんといえば、若手俳優の中で最も勢いのある方と言っても過言ではないですよね。そのイケメンっぷりが人気を集めていますが、最近ではドラマ『グッド・ドクター』での好演も記憶に新しいです。そんな山崎賢人さんの、気になる熱愛事情について見ていきましょう!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

山崎賢人の現在の彼女は誰?!歴代彼女をまとめ!

イケメン俳優の山崎賢人さんですので、過去に交際が噂された方も豪華なラインナップとなっています。2016年にデートがスクープされた土屋太鳳さんが本命彼女として有力視されていましたが、現在は既に破局しているとの噂もあります。それというのも、山崎賢人さんに新彼女が出来たと囁かれているんです。

山崎賢人の彼女は「けんたお」でお馴染みの土屋太鳳?!

2016年3月8日、山崎賢人さんと土屋太鳳さんが焼肉デートをする姿を、文春にスクープされました。お2人は3時間ほどデートを楽しみ、時間差で別のタクシーに乗ってそれぞれ帰宅されたそうです。かねてから仲が良く、ファンからは「けんたお」の愛称で親しまれていたお2人ですので、「やっぱり!」という声も多かったようです。

山崎賢人と土屋太鳳、2人の馴れ初めは?!

熱愛を噂されている山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、共演が多かったことから自然に交際へと発展したのではないか、と言われています。お2人の初共演は、2012年放送のドラマ『黒の女教師』でした。その後2015年にNHK連続テレビ小説『まれ』で夫婦役を演じ、同年公開の映画『orange』でも共演されました。

『まれ』の頃から息ぴったりの演技を披露し、非常に仲が良かったようです。『まれ』の中ではお2人のキスシーンがありましたが、それが土屋太鳳さんのファーストキスだったのではないか、とも言われているそうです。クランクアップの際には熱い抱擁をかわしていたことも話題になりました。

また、『まれ』の後すぐに再共演した『orange』。クランクアップの際には、それぞれサプライズで土屋太鳳さんは山崎賢人さんに感謝状を、山崎賢人さんは土屋太鳳さんにケーキを用意されたそうです。かなりの長期間をともに過ごしたお2人ですので、距離が縮まるのも当然といえば当然ですよね。

山崎賢人と土屋太鳳は本当に付き合っていたの?!

前述した焼肉デートですが、後日これは『orange』の打ち上げを兼ねたものであることが明らかとなりました。双方の事務所は報道を受けて、「共演をきっかけに親しくしている」とコメントを発表しましたが、「友人として」という文言がなかったことから、事務所公認の交際か、とも言われました。

さらに土屋太鳳さんは報道陣から交際について質問されると、「ありがとうございます」と答えました。ついに交際を認めたのかと言われる一方で、土屋太鳳さんの単なる匂わせ発言ではないか、とも言われました。

お2人の交際について、残念ながらはっきりとした証拠はありません。売れっ子のお2人ですので、交際をしていたとしても、中々デートをする時間がないのかもしれません。仲が良いことやお似合いであることは事実ですので、お2人の結婚を望むファンの声も、少なくないようです。

山崎賢人と土屋太鳳が破局?!新彼女はまりえ?!

フレッシュビッグカップルかと言われた山崎賢人さんと土屋太鳳さんですが、既に破局しているという噂もあります。例の焼肉デート以降、交際しているような報道が一切ないことから、破局が囁かれるようになったみたいです。さらに2017年、山崎賢人さんに新たな彼女が出現か、という噂が出ました!そのお相手は、「まりえ」さんです!

このまりえさんの正体は、女優の飯豊まりえさんでした。山崎賢人さんと飯豊まりえさんはCMで共演されたのですが、CM内でバックハグをしたり「好きだ」と言ったりしているんです。この動画が非常に話題になり、一気にお2人の熱愛が噂されるようになったみたいです。実際には、交際はしていないかと思われます。

山崎賢人の歴代彼女?!①新川優愛

ここからは、過去に山崎賢人さんと交際が噂された方について見ていきます。まずは、女優の新川優愛さんです。お2人は2012年公開の映画『今日、恋をはじめます』、2013年のドラマ『35歳の高校生』、2014年のドラマ『水球ヤンキース』と、共演が重なったことから熱愛の噂が出たようです。

テレビ番組でのデート企画では、本物の恋人同士のようなデート姿を見せていたことから、噂が加速したようです。しかしプライベートでの目撃情報などがないことから、お2人は単なる共演者であり、交際をしていた可能性は低いように思います。

山崎賢人の歴代彼女?!➁剛力彩芽

山崎賢人さんと剛力彩芽さんは、2014年公開の映画『L・DK』にて共演をされています。山崎賢人さんの壁ドンや剛力彩芽さんのロングヘア姿が話題となった作品ですが、撮影現場での仲が良い様子から、交際の噂が出ました。

剛力彩芽さんといえば、現在ZOZOTOWN運営の前澤友作社長との交際が非常に話題になっていますよね。所属事務所から恋愛解禁になったばかりの剛力彩芽さんですので、山崎賢人さんとの交際の事実は無かったようです。当時の交際の噂は、単なる番宣だったと言われています。

山崎賢人の性格は?!

山崎賢人さんがイケメンであることは周知の事実ですが、実は顔だけではなく性格も良くて、さらに天然でかわいいと評判なんだそうです。映画『orange』出演時には、共演者がはしゃぎあいながらプールに落ちるシーンの練習をしていると、そのシーンとは関係のない山崎賢人さんも、なんと1人でプールに落ちたそうです。

また、映画『ヒロイン失格』の舞台挨拶にて、共演していた桐谷美玲さんが感極まって思わず号泣してしまった際には、隣に立つ山崎賢人さんが、さっとハンカチを手渡したそうです。普段はお茶目で愛されキャラの山崎賢人さんですが、紳士な一面もあるようですね。そんな山崎賢人さんだからこそ、多くの方に愛されているのかもしれません。

山崎賢人の今後は?!

これまでの山崎賢人さんは、「実写化俳優」とも言われるなど、そのルックスを評価されることが多い俳優でした。しかし今年の夏ドラマ『グッド・ドクター』で主演を演じきったことで、今、山崎賢人さんの演技力が評価されています。山崎賢人さんが演じた主人公は、サヴァン症候群の小児科医という難しい役どころでした。

サヴァン症候群ならではの動き・視線・話し方など、その演技は見事なものでした。子供たちの命をまっすぐに、ひたむきに救おうとする主人公の姿に、思わず心打たれた方も多かったのではないでしょうか。山崎賢人さんのかわいい雰囲気がぴったりでしたよね。

ドラマは高視聴率を記録し、俳優としての山崎賢人さんに、再度注目が集まる結果となりました。これまでクールなイケメン役が多かった山崎賢人さんですが、今回のドラマのヒットを受けて、今後演じる役の幅が広がりそうな予感がしています。「演技派俳優」としての活躍に、期待したいですね!

山崎賢人の彼女について まとめ

今回は山崎賢人さんの彼女について見てきました。現在山崎賢人さんに彼女がいるかどうかは分かりません。俳優として今が正念場とも言えますので、恋愛よりも仕事を重視されているのかもしれませんね。しかし山崎賢人さんであれば、恋愛経験も演技に活かせれるのではないかな、と思います。今後も益々活躍されること間違いなしです!