加藤茶の元嫁との子供は何人!?離婚後現在の嫁とは病気で子供を作らない!? エンタメ

加藤茶の元嫁との子供は何人!?離婚後現在の嫁とは病気で子供を作らない!?

えがかなりの年の差婚で話題となった加藤茶さん!過去には別の方と結婚していたようですが、これまでに子供は何人いるのでしょうか?そして現在の嫁・綾菜さんとの間にはある契約があるといい子供を作らないのだとか。今回は加藤茶さんの過去、現在に迫っていきたいと思います!

目次

[表示]

加藤茶と嫁の綾菜に現在子供はいる?

娘ぐらいの年齢である嫁との結婚にメディアでもかなり話題となった加藤茶さん。その年の差もなんと45歳差!!しかし嫁の綾菜さんとの間に子供が誕生したという報道もないようですが、二人には子供はいないのでしょうか?

調べてみましたがやはり二人の間には子供はいない様子・・・ですが加藤茶さんももう75歳という年齢ですから子作りも難しいのかもしれませんね。それにしても45歳も離れた嫁との結婚生活は上手くいっているのでしょうか?

加藤茶のプロフィール

  • 名前:加藤茶(かとうちゃ)本名は加藤英文(かとうひでゆき)
  • 生年月日:1943年3月1日
  • 出身地:福島県福島市
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 職業:お笑いタレント

ドリフターズのメンバーとして大人気の加藤茶さん。1969年より放送された「8時だヨ!全員集合」にて様々なギャグや一発芸をヒットさせています。1970年代では禿げヅラに丸メガネをしてちょび髭が生えているのがトレードマークとなり加藤茶さんのキャラクターグッズなども若者の間で大流行していました。

「全員集合」が終了した後は俳優としても活動しており「パパと呼ばせて!」では主演も務めています。さらに映画などにも出演し、それまでのお笑いキャラからは想像できないシリアスな役を見事に演じ切るなど俳優としても活躍されています。私生活では2003年に熟年離婚、2011年には45歳離れた女性との結婚で一時話題となりました。

加藤茶の初婚である元嫁との間に子供は何人?離婚理由は?

加藤茶さんは1987年に18歳年下の女性と結婚しています。その女性との披露宴はテレビ中継され、芸能人の結婚披露宴中継では歴代4位となる視聴率だったのだそうです。その妻とは2003年に離婚。原因は加藤茶さんの浮気癖だったと言います。加藤茶さんはロリコンと揶揄されるほどの年下好きなのだとか。

しかし結婚後も派手に遊んでいたようで、度重なる浮気に妻が我慢しきれず離婚を切り出したとされています。今現在の45歳離れた妻のことを考えると加藤茶さんはかなり年下の若い子が好みだということは明らかです。

そして二人の間には子供が3人いるそうで、離婚後も妻と子供たちは加藤茶さんと暮らしていた豪邸にそのまま暮らしていたとも報じられています。そもそもこの豪邸も1987年に加藤茶さんが妻にと買った豪邸なのだそうです。浮気癖はあるものの、甲斐性はある加藤茶さん。もう少し奥様を大事にできなかったのでしょうか?

加藤茶、離婚後元嫁との子供とは絶縁状態!?

加藤茶さんが妻との離婚が成立したのが2003年。熟年離婚として話題となりました。二人の間にできた子供は長男、長女、次男の3人。その中でも長女は女優として芸能界デビューもしています。一部では絶縁状態と噂されていますが、2006年に「踊るさんま御殿」で親子で共演しています。

さらには、2011年の3月に行われた「加藤茶芸能生活50周年記念イベント」で花束を持って長女が駆けつけるなど感動的な場面もあったようです。絶縁状態と言われている理由が何か他にあるのかもしれませんが、こうして顔を合わせる場面があるようですので全く会わないといったわけではなさそうですね。

加藤茶が離婚後に子供を作らない理由は?

加藤茶さんと現在の嫁である綾菜さんとの間に子供はいないようですが、子供を作らない理由が何かあるのでしょうか?結婚当初は「財産目当て」と言われており実際に財産目当てというのを裏付ける話もちらほら出てきたことから「やっぱりか」という声もあるようです。

以前、キャバクラで綾菜さんと少しの間一緒に働いていたという方の証言では「財産しか興味がない」「あんなじじぃとキスやエッチは無理」と言っていたそうです。高齢である加藤茶さんの体力的な問題かと思いきや、やはり嫁側の問題だったのですね。

加藤茶さんは綾菜さんとの夜の生活を営みたいらしいのですが、綾菜さんは夜の営みどころかキスやお触りも拒否しているそうで、「子供ができない」のではなく「子供を作らない」ようですね。これはちょっと加藤茶さんが可哀想すぎます。こんな情報があるのですから、財産目当ての結婚と言われてもおかしくはありません。

加藤茶と再婚した現在の嫁・綾菜との馴れ初めは?

そもそも二人はどんな出会いだったのでしょうか?結婚発表の際には「六本木の割烹料理屋で綾菜さんがアルバイトしていた」「寿司屋で会った」など話が二転三転していたようですが、実際のところ綾菜さんは元キャバクラ嬢だったようで銀座のクラブで働いているときに加藤茶さんと出会ったという見方が濃厚なようです。

先ほどのキャバクラ嬢仲間からの「財産にしか興味がない」との証言があったことからもやはり元キャバクラ嬢に間違いはなさそうですね。しかも、一部では加藤茶さんが綾菜さん指名でキャバクラに通っていたという噂もあります。これはもう財産目当てのにおいがプンプンしてきますね・・・。

加藤茶の嫁、綾菜のお金大好きエピソード

「財産目当て」との噂を払しょくしようとお金がないアピールをしているという綾菜さんですが、加藤茶さんにお金がないというのは全くの嘘だと言います。加藤茶さんは今でも営業などで8000万円ほどの年収があるとも噂されており、高所得者であることに変わりはないようです。

そして、綾菜さんに関しては結婚後にアクセサリー通販サイト「P.E」を始めており売上は数千万円とも言われていました。しかし、その後転売していたことが発覚し休業しています。このショップの売りは「綾菜さん自らがデザイン」のオリジナル商品だというものでしたが、海外サイトで数百円で売られているものだったのだそうです。

利益を出すために転売をすること自体は問題ないかもしれませんが、綾菜さんデザインという触れ込みだったことで売り方が少々まずかったかもしれませんね。休業にあたっては「学業に専念するため」とコメントしているようですが、転売疑惑による休業が濃厚とみられています。

加藤茶に病気が発覚!?支えてくれたのは元嫁だった!

加藤茶さんは2006年に体調不良を訴え緊急入院しており、医師から「Stanford A型大動脈解離」と診断されたそうです。大動脈解離では様々な状態や症状が考えられますが、加藤茶さんが診断された「スタンフォードA型」は最も致死率が高いとされる難しい病気なのだそうです。

その後加藤茶さんは4カ月ほどして復帰しており、生死をさまよう状態だったとコメントしています。そしてそんな大病を支えてくれたのが元嫁だったそうです。加藤茶さんは「面倒を見てくれるのは彼女しかいなかった」とも語っており、大変助かったと感謝の気持ちも語っていたそうです。

離婚しても懸命に夫の病気を看病していたという元嫁。しかし、そんな闘病生活を支えてくれた元嫁とは復縁することなく45歳年の差の綾菜さんとの結婚。感謝する気持ちはありながらも「それとこれとは話が別」ということでしょうか?

加藤茶、離婚後元嫁への養育費が未払い!?裁判沙汰に!?

加藤茶さんは元嫁との離婚後、「養育費、慰謝料の他に生活費も払っている」と会見で語っていたそうですが2012年に養育費の未払いで元嫁が裁判所に申し立てをしたと報じられました。現在でも相当な額を稼いでいるとされる加藤茶さんですのでお金がなく払えないという状況ではないはずですが・・・。

2012年といえば、その前年に現在の嫁・綾菜さんと結婚をしている加藤茶さん。財産目当てという声が多数ある中で、翌年に養育費が未払いで裁判沙汰ともなれば誰もが怪しいと思ってしまいますね。

加藤茶に子供は何人?現在子供を作らない理由とは【まとめ】

加藤茶さんと元嫁との間には3人子供がいることがわかりました!しかし浮気癖が原因で元嫁も愛想をつかし離婚に至ったようです。さらに現在の嫁・綾菜さんとは夫婦らしいスキンシップも禁じられており子供を作るどころか、触れることさえ許されないのだとか。なんだか加藤茶さんが可哀想な気もしますが・・・今後の二人にも注目です!