新垣結衣と錦戸亮、全開ガールカップルの熱愛は破局に?三浦春馬の名前が急浮上! 女優

新垣結衣と錦戸亮、全開ガールカップルの熱愛は破局に?三浦春馬の名前が急浮上!

ご訪問ありがとうございます。今回は、熱愛や破局が話題となっている、新垣結衣さんと錦戸亮さんについての記事となります。果たしてネット上の噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

新垣結衣と錦戸亮が破局?次の熱愛は三浦春馬との復縁!?1

モデルとしてデビューを果たし、以後ドラマに映画、CMなど幅広くご活躍をされている女優の新垣結衣<あらがき・ゆい>さん。そして、このほど新垣さんとのご関係が話題となっている、ジャニーズ事務所所属、大人気アイドルグループ関ジャニ∞のメンバー、錦戸亮<にしきど・りょう>さん。

昨今、上記のお二人について熱愛説から破局説まで、様々な話題が噂されているようです。また、新垣結衣さんと言えば、過去にドラマ共演をした俳優の、三浦春馬さんとのロマンスも話題となっていました。しかし、ここへ来て三浦春馬さんとの復縁説なども、浮上しているようです。

一体どういう事なのでしょうか?今回の記事では、そんな度々囁かれる、新垣結衣さんの熱愛に関する、最新の情報をお届けして行きたいと思います。中でも、現在話題となっているのは、関ジャニ∞・錦戸亮さんとのご関係のようです。

それでは早速、新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛そして、破局についてご紹介をしたいと思います。最初にご紹介をするエピソードは、新垣さんと錦戸さんお二人が、破局したと言われている理由についてです。

新垣結衣と錦戸亮が破局?次の熱愛は三浦春馬との復縁!?2

新垣結衣さん、そして錦戸亮さんお二人に対する熱愛説は、長い事囁かれていたようです。一般の方による、新垣さんと錦戸さんのデート現場目撃談から始まり、某週刊誌にスクープされた事もあったのだとか。

しかし、最近お二人のご関係に変化があったというのです。ご結婚も視野に、交際を続けていると思われていた、新垣結衣さんと錦戸亮さん。そんなお二人に対して突如、破局説が流れ始めているようです。また、破局後、新垣結衣さんの新恋人として、俳優の三浦春馬さんとの復縁が噂されています。

新垣結衣と錦戸亮が破局?次の熱愛は三浦春馬との復縁!?3

新垣結衣さんと三浦春馬さんと言えば、およそ10年前に大ヒットとなったケータイ小説原作の映画、『恋空』にて恋人役を演じた事でも有名です。前述の映画ご出演後、現実でも恋人関係にあるのでは?と噂になりました。

しかし、新垣結衣さんはその後、ドラマ共演した錦戸亮さんとの熱愛報道が流れているという点から、三浦春馬さんとは破局しているとして、新垣さんと三浦さんお二人に対する熱愛の疑惑は収束したようです。

しかし、現在錦戸亮さんとの交際が破局に終わったと言われている新垣結衣さん。そして、三浦春馬さんに関しても、最近の彼女とされていた女性とのご関係がかんばしくないようで、新垣さんとの復縁説が、より現実味を帯びて来ているといった状況のようです。

新垣結衣と錦戸亮全開ガール共演で見せた濃厚キスが話題!?

新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛疑惑が浮上するに当たって、お二人が共演したドラマ作品、『全開ガール』が深く関係しているようです。前述のドラマ内にて、新垣結衣さんと錦戸亮さんは、恋人の役を演じていたのだとか。

劇中では、お二人が濃厚なキスシーンを披露する場面もあるようで、それらの出来事が、新垣さんと錦戸さんの熱愛説に、拍車をかけていたといいます。共演された方同士の熱愛は、度々噂されますが、新垣結衣さんと錦戸亮さんという組み合わせは、大変お似合いのような気がします。

新垣結衣に岡田将生がゾッコン?

新垣結衣さんに関する熱愛の情報を調査している最中、俳優の岡田将生<おかだ・まさき>さんのお名前が急浮上して来ました。何やら、岡田さんが、新垣さんに告白をしたとの情報です。しかし、告白と言っても一ファンとして、岡田さんは新垣結衣さんを慕っているようで、熱愛関係というものでは無いようです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

新垣結衣と錦戸亮の熱愛、決定打は週刊誌フライデー?

新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛や、破局に関する情報をここまでお伝えして参りましたが、そもそも新垣さんと錦戸さんお二人の熱愛は、如何にして発覚したのか。大変気になるところではあります。どうやら、お二人の熱愛発覚の発端となる出来事には、あの有名週刊誌『フライデー』が関与しているといいます。

新垣結衣さんと錦戸亮さんが、度々お互いのご自宅を行き来している証拠写真をキャッチし、掲載したのが週刊誌『フライデー』なのだとか。写真が上がっている事から、信ぴょう性の高い熱愛説として、当時話題を呼んでいたようです。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた新垣結衣さん、錦戸亮さんについて、一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それではまず、新垣結衣さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

新垣結衣の経歴・プロフィールをおさらい

新垣 結衣(あらがき ゆい

[1][3]

、1988年6月11日

[3] – )は、日本の女優[5]

[6]、歌手[5]

[7]、ファッションモデル[5]

。主な愛称はガッキー

[1]。沖縄県出身[3]

。レプロエンタテインメント所属。

2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演

[11]、このCMがきっかけとなりブレイクを果たした[10]

[11]

2008年3月15日、第6回東京ガールズコレクションにおいて、「BEST GIRL OF 2007」を受賞、第1回グランプリに輝いた[16]

2009年11月、ソニー・ウォークマンのCM出演に際し、MONGOL800の「小さな恋のうた」を歌い、他のアーティストの楽曲を初めてカバーした。

2011年7月11日、『全開ガール』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演[5]

2014年11月8日、映画『トワイライト ささらさや』で初の母親役を演じる[5]

2017年3月23・24日放送の『絆〜走れ奇跡の子馬〜』でNHKドラマ初出演。

(引用元:Wikipedia)

錦戸亮の経歴・プロフィールをおさらい

錦戸亮(にしきど りょう、1984年11月3日

[4] – )は、日本の歌手、俳優、タレント。アイドルグループ[5]

・関ジャニ∞のボーカリスト、ギタリストである。元NEWSのメンバーでもある。

大阪府門真市出身[1]。ジャニーズ事務所所属。

関ジャニ∞では主にメインボーカル、ギターを担当

NEWS・関ジャニ∞との掛け持ち、NEWS脱退

2011年10月7日、所属事務所であるジャニーズ事務所からマスコミ各社へ「山下はソロ活動、錦戸は関ジャニ∞の活動に専念するため、NEWSを脱退する」との内容がファックスで送られた[16]

錦戸は後日、NEWS脱退について「どっちかのグループにツアーが組まれると、もう片方のグループは(中略)シングルすら出されへんっていう状況になったり」といった事情があり、「どっちのグループにもプラスになるとは思わなかったんで、その意思を(事務所に)伝えた結果」であったと明かしている[14]

(引用元:Wikipedia)

新垣結衣と錦戸亮の熱愛・破局に関する情報のまとめ

今回の記事を通して、新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛に関する概要を、若干把握できたように思います。以上で今回の記事を終わりとさせて頂きます。最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。