綾野剛が韓国人?本名や過去は?彼女についてを徹底調査!実は〇〇だった! エンタメ

綾野剛が韓国人?本名や過去は?彼女についてを徹底調査!実は〇〇だった!

ご訪問ありがとうございます。今回は、過去について話題となっている、俳優・綾野剛さんについての記事となります。果たしてネット上の噂は本物なのでしょうか?考察をして行きたいと思います。少しでも皆さまのご参考になれれば幸いです。ぜひご覧ください。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

目次

[表示]

綾野剛の本名は?韓国人疑惑や過去の彼女についてを徹底調査!

テレビドラマに映画、ラジオに広告等現在幅広くご活躍をされている、売れっ子俳優の綾野剛<あやの・ごう>さん。2003年に仮面ライダー俳優としてデビューを果たして以来、これまでに着々と人気を高めています。

昨今、そんな綾野剛さんに対して、韓国人疑惑やご本名、そして過去の彼女につていなど、あらゆる情報に注目が集まっているようです。インターネット上においても、様々な噂が飛び交っているのだとか。

それらの噂は一体、事実なのでしょうか?今回の記事では、大人気イケメン俳優・綾野剛さんに関する、最新の情報をお届けして行きたいと思います。それでは早速、綾野剛さんのご本名について、紐解いて行きたいと思います。最初にご紹介をするエピソードは、綾野剛さんがこれまでに名乗って来た、芸名についてです。

綾野剛ヘアモデル時代の過去は違う名義で活動していた?

「中島剛」に「GO」、「綾野剛」。前述のそれぞれ全てのお名前が、綾野剛さんの事を指しているものだと言われているようです。恐らく、皆さんに馴染みのあるお名前は、”綾野剛”さんではないかと思います。

綾野剛さんは、俳優デビューをされる前、ヘアモデルとして活動をされていたようです。その際には、綾野剛名義ではなく、別の名義でモデルのお仕事に励んでいたようです。ここで気になるのは、綾野剛さんのご本名について。綾野剛というお名前は、彼のご本名なのでしょうか?調査して参りたいと思います。

綾野剛の過去が知りたい!綾野剛は本名?それとも川井剛が本名?

綾野剛さんの過去について、気になるポイントは多々存在します。しかし、その中でも注目度の高い話題と言えば、綾野剛さんのご本名についてのようです。綾野剛さんのご本名には、「中島剛」、「綾野剛」そして「川井剛」という、3つの説が囁かれているようです。

しかし、「綾野剛」というお名前に対しては、綾野さんご本人自ら言及しているようです。とあるラジオ番組に、綾野剛さんがゲストとしてご出演をされた時のこと。彼は、綾野剛という名前の名字は芸名で、ファーストネームは本名ですよ、と発言していたようです。

綾野剛というお名前が、ご本名でないことは判明いたしました。残るは「中島剛」説と、「川井剛」説です。中島剛というお名前に対して、それがご本名か否かの情報は、確認することが出来ませんでした。しかし、川井剛というお名前には、何やら綾野剛さんのご本名である可能性が高いとの情報があるようです。

綾野剛の幼少期が切ないらしい?ミステリアスなのはそのせい?

綾野剛さんと言えば、バラエティー番組などで見せる、ミステリアスな雰囲気も魅力的ですよね。そんな魅力の裏側には、幼少期の切ない過去が関係しているようです。綾野剛さんは、共働きの両親のもとで幼少期を過ごしていたと言います。

忙しいご両親には、なかなか会うことが出来ず、託児所やご親戚の家などに預けられていた時間が、大変長かったと言います。寂しいときは、押入れで乗り切っていたとのエピソードもあるようです。

綾野剛にまさかの韓国人説?その真相とは?1

インターネット検索で、綾野剛さんを調べると、必ずと言って良いほど浮かび上がるキーワードがあるのだそうです。そのキーワードとは「韓国人」というもの。綾野剛さんが韓国の方ということでしょうか?詳細は下記のようになっております。

綾野剛にまさかの韓国人説?その真相とは2

綾野剛さんに対して、度々囁かれている韓国人疑惑。しかし、真相は全く異なると言われています。綾野剛さんの国籍は、日本であるようです。また、ご両親のどちらとも日本の方であると言います。綾野剛さんの韓国人疑惑は、デマであると言っても問題ないようです。

綾野剛の歴代彼女はあの人気女優?1

綾野剛さんと言えば、芸能界でもかなりのモテメンだそうです。クールな容姿と裏腹に、人懐っこい性格というギャップ。これまでに綾野剛さんとのロマンスが噂された女性には、あの人気女優の方のお名前もあるようです。果たして、綾野剛さんの歴代彼女とされている方は、どのような面々なのでしょうか?

綾野剛の歴代彼女はあの人気女優?2

プレイボーイだとの疑惑もある、綾野剛さん。彼の歴代彼女として話題となっているのは、女優の戸田恵梨香さんや、成海璃子さん、バラエティーの女王と呼ばれた芹那さんに、清純派女優の橋本愛さんなど、錚々たる顔ぶれの女性ばかりのようです。

さいごに経歴プロフィールをおさらい

ここまでご紹介をしてきた、綾野剛さんについて一体どのような人物なのか、既に詳しくご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めてプロフィール等のおさらいをして、記事を締めくくりたいと思います。それでは、綾野剛さんの一部プロフィールを紐解いて行きましょう。

綾野剛の経歴・プロフィールをおさらいPART1

綾野 剛(あやの ごう、1982年1月26日 – )は、日本の俳優。岐阜県出身。身長180cm。トライストーン・エンタテイメント所属[2]

1982年1月26日、岐阜県に生まれる

[1][3]

。高校までは陸上競技に打ち込み

[3]、陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝。公式記録は50m6秒10、800m1分57秒71、1500m4分9秒60、5000m15分41秒00[4]

来歴1

2000年3月、高校卒業と同時に上京。モデル、バンド活動などを経て[5]、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たす。

2004年にはドイツのPandola Film製作の長編作品『Valley Of Flowers』に出演。

2006年3月、中野裕之監督の「全速力海岸」に主演、全ての楽曲の作詞作曲も担当した。同年10月、『イヌゴエ』(テレビ神奈川・KBS京都・サンテレビ他)でテレビドラマ初主演を果たす。

2008年、映画『奈緒子』では、中高校時代の陸上経験を活かしライバル役の陸上選手を演じる。

2009年、三池崇史監督映画『クローズZERO II』に映画オリジナルキャラクターの漆原凌役で出演[注 1]

(引用元:Wikipedia)

綾野剛の経歴・プロフィールをおさらいPART2

来歴2

2012年、連続テレビ小説『カーネーション』にヒロインの恋の相手役として出演し、わずか3週間の出演ながらも強烈な存在感を示し、登場回で最高視聴率を記録[6]。また、テレビドラマ『クレオパトラな女たち』に初の同性愛者役で出演。ユニクロCM『シルキードライ』に起用。

2014年、主演映画『そこのみにて光輝く』等にて第88回キネマ旬報ベスト・テン、第36回ヨコハマ映画祭、第69回毎日映画コンクール、第24回日本映画批評家大賞、第29回高崎映画祭等の主演男優賞を受賞。

2016年、『リップヴァンウィンクルの花嫁』『64 -ロクヨン-』『怒り』で第41回報知映画賞助演男優賞、『日本で一番悪い奴ら』で第15回ニューヨーク・アジア映画祭ライジングスター賞、第40回日本アカデミー賞優秀主演男優賞、『怒り』で第26回東京スポーツ映画大賞助演男優賞を受賞。(引用元:Wikipedia)

綾野剛に関する情報のまとめ

今回の記事を通して、綾野剛さんの過去について、一部掴むことが出来ました。今後も綾野剛さんのご活躍、そして動向に注目して行きたいと思います。最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。