今井絵理子と橋本健の現在は?元旦那や子供は?不倫騒動から再婚へ!? エンタメ

今井絵理子と橋本健の現在は?元旦那や子供は?不倫騒動から再婚へ!?

現在政治家として活動している今井絵理子さんですが、元神戸市議の橋本健さんと不倫を報じられてしまいました。この一件はかなり大きな騒ぎとなりましたが現在二人の関係はどうなっているのでしょうか?今回は不倫報道から現在まで振り返っていきたいと思います!

目次

[表示]

今井絵理子の不倫騒動!その後現在の関係は?

今井絵理子さんの不倫報道は知らない人がいないというくらい大きな騒動となりました。この不倫報道に二人は否定するコメントを出していましたが、証拠写真が揃っていることからも不倫の事実は明らかと言われており世間からも批判の声が続出でした。

そんな二人は今現在どうなっているのでしょうか?一部の情報では、2017年の年末あたりから二人は現在距離を置いているようだと報道されています。また、橋本健さんの方も別居している妻と離婚調停中だとも報じられており、現在は神戸市議を辞職しています。

今井絵理子のプロフィール

  • 名前:今井絵理子(いまいえりこ)
  • 生年月日:1983年9月22日
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型

1996年SPEEDとしてデビュー。しかし数々のヒット曲を飛ばし人気絶頂の中、SPEEDは解散。解散後はソロ歌手として活動を開始します。私生活では2004年5月にロックバンド175RのSHOGOと結婚。結婚の発表当時、今井絵理子さんは妊娠5ヶ月でした。その後は出産と育児のため一時休業しています。

2004年11月には第1子となる男児を出産。しかし2007年9月には離婚を発表し、今井絵理子さんが親権を得ました。そして2008年11月にSPEEDが再結成を果たします。さらに今井絵理子さんは政治家に転身することを発表し、2016年7月に参議院議員に初当選しています。

今井絵理子と橋本健の不倫疑惑から現在までの経緯!

今井絵理子さんの不倫報道が出たのは2017年7月のことでした。週刊新潮が東京に向かう新幹線内で手をつないで寝ている姿をキャッチしており、何度もお泊りしていることも報じたのです。しかも不倫報道の相手、橋本健さんは妻子持ちなのでまさに不倫。報道後、二人は不倫関係を否定しており、橋本さんは「一線は超えていません」とコメント。

「軽率な行動」と認めたものの、不倫は否定した二人ですが、世間はそう甘くはありません。メディアでも二人の不倫報道について厳しく追及しており、市民からも厳しい声が相次いだと言います。しかもただの疑惑だけならまだしも、言い訳できないれっきとした証拠写真が出ているので、否定しても不倫しているという印象は拭えません。

今井絵理子の不倫相手・橋本健の現在は?

不倫報道で厳しい立場となった神戸市議の橋本健さんですが、この不倫報道の後に「架空発注」の報道が出てしまいました。その内容とは、政務活動費を使い政策のためチラシを発行したとしていたものが架空発注だったというものです。不倫報道の後の不祥事に追い込まれた橋本健さんは議員辞職をすることとなりました。

しかし橋本健さんの元々の職業は「歯科医」。しかも自身のクリニックを経営しており現在はそのクリニックに戻り歯科医に専念しているとのことです。気になる評判ですが、意外と繁盛しているようで患者の融通を利いてくれるとかなり評判が良いそうです。

今井絵理子と橋本健は現在再婚へ向けて同居中?

不倫報道が出た後、相手の橋本健さんは悲惨な末路を辿ったとされるも歯科医として頑張られているようですが、一部では今井絵理子さんと橋本健さんが再婚するのではないかと噂になっているようです。しかも同居しているとの情報もありやはり不倫関係は事実だったかという声も出ています。

不倫報道後、今井絵理子さんはSNSの更新をストップしていましたが、2018年1月ごろからまた復活しています。不倫報道の事実関係をちゃんと説明していないだけにSNSを復活して何事もなく更新していることに批判の声が続出しているようです。

そんな今井絵理子さんですが、なんと橋本健さんとは現在関係を継続中で都内のマンションに橋本さんが転がり込む形で同居していると報じられました!さらに橋本さんの離婚が成立すれば再婚の可能性もあり得るだろうとも言われています。

今井絵理子の元旦那は?離婚の原因は何!?

今井絵理子さんは過去に結婚し、離婚しています。その元旦那というのがロックバンド175RのボーカルSHOGOさん。二人は2004年に結婚を発表し今井絵理子さんはすでに妊娠5カ月。できちゃった結婚だったようです。しかし、2007年の7月にはSHOGOさんと別居していることを明かしており、夫婦仲が危ういと言われていました。

そして、同年の9月にSHOGOさんと正式に離婚したことを発表。二人の間にできた子供の親権は今井絵理子さんが得ています。離婚後も二人は交流があるようで復縁の可能性もあるのでは?とも思いましたが、SHOGOさんはグラビアアイドルの石井あみさんと再婚しています。

二人の離婚の原因とされているのが「互いの意見のすれ違い」だそうです。SHOGOさんは結婚後、今井絵理子さんには家庭に入ってほしかったらしく、その意見に反して今井絵理子さんは芸能界に復帰したかったのだとか。要するに価値観の違いというやつでしょうか。こればかりはどちらかが折れないと仕方ないことですね。

今井絵理子と元旦那の子供について!現在は出産願望も!?

今井絵理子さんと元旦那SHOGOさんの間には一人息子がおり、感音性難聴という障害を持っているそうです。この障害については、24時間テレビで今井絵理子さん本人が明かしており、選挙の際でも子供の障害のおかげで有権者の票を集めたとも言われています。そんな今井絵理子さんの後押しをしたとされる方が週刊新潮の取材に応じています。

その方というのが山東昭子参議院議員で、騒動後の今井絵理子さんについて語ったそうです。不倫騒動の後、泣きながら謝罪しに来たことから、再婚を希望していること。さらには「次は元気な子供を産みたい」と出産願望があることまで暴露したらしいのです。

このような発言が事実であれば、今井絵理子さんの長男である一人息子がとても可哀想ですよね。しかも不倫相手と同居までしているのですから、息子さんは傷ついているのではないでしょうか。しかし、公の場でこのような暴露とも取れる発言をする山東昭子参議院議員も理解できませんね・・・。

今井絵理子の不倫相手、橋本健の嫁や子供の現在は?

橋本健さんは、高校時代の同級生と結婚し、二人の子供がいます。妻については、礼儀もありしっかりした女性だそうで家族も非常に仲が良かったそうです。しかし、橋本健さんは当選直後から飲みに出歩くことがしょっちゅうで帰宅も遅く家族とも別居状態になっていったそうです。

しかし別居状態だったとはいえ、今回の不倫騒動が許されるかと言えばそれはまた別問題です。不倫報道について取材を受けた橋本健さんの妻は「本人が否定してもこんな証拠があれば世間には通用しない」と厳しいコメント。さらには「子供たちのことを考え、現状は離婚は考えていない」ともコメントしています。

しかし、妻は離婚する気はしないとしながらも、不倫報道の後さらに政務活動費を詐取していた事実も明らかになったことが原因か、現在離婚調停中との情報もあり、離婚成立すれば橋本さんは今井絵理子さんと再婚する可能性も高いと思われます。夫であり父親である人が不倫のあげく詐欺罪に問われるとは・・・妻と二人の子供が不憫でなりません。

今井絵理子と橋本健に対して世間からは厳しい声も!

互いに好意があるとしながらも「一線を越えていない」と不倫関係を否定した二人ですが、世間の風当りは非常に厳しく、批判する声が圧倒的に多いのが事実です。今現在は芸能人同士の不倫でも叩かれまくる時代ですから、政治家が不倫となると、もう信頼は取り戻せないでしょう。

世間の声を一部紹介すると「もうSPEEDは一生聞きません」「高給むさぼって子供放って呑気に不倫」などの意見が出ており、今井絵理子さんのイメージはかなり悪くなったことが伺えます。一番はやはり障害を持つ子供を放って不倫をしていたということですよね。当選するために子供の障害を前面に出していたと言われていることからも尚更です。

今井絵理子の不倫騒動から現在、元旦那との子供情報【まとめ】

今井絵理子さんと橋本健さんの不倫騒動から1年ほど経ちましたが、二人の関係は未だ継続しているようですね。しかも再婚に向けて同居もしているとの情報も。しかし政治家としてはすでに「信頼」が失われています。世間の声からも今井絵理子さんが信頼を取り戻すことはもう難しいかもしれません。今後の二人の動向に注目です!