伊東美咲の現在は劣化した?画像で検証!消えた理由は?旦那・豪邸が話題? エンタメ

伊東美咲の現在は劣化した?画像で検証!消えた理由は?旦那・豪邸が話題?

女優として数々のドラマに出演していた伊東美咲さん。結婚・出産を経てテレビなどで見かけることはほとんど無くなっていました。そんな、伊東美咲さんの現在が劣化してしまったと噂されているようです。劣化の噂や最近の活動、旦那・子供などに迫ります。

目次

[表示]

伊東美咲 現在劣化している?画像で検証!

伊東美咲さんは、現在41歳。子供も二人いて子育て優先ながら、芸能活動に復帰しています。そんな伊東美咲さんの現在の姿が劣化しているという噂がありますが、実際の画像で確認をしてみましょう。

現在はドラマよりも雑誌などのモデルとしての活動の方が中心のようです。時間に制約がされやすい女優活動よりも、子育てしやすいということかもしれません。さて、現在の伊東美咲さんの姿を確認してみましたが、とても2児の母と思えない美しいスタイルをキープしているよう思います。

伊東美咲 劣化しらず?消えた理由は子供?

伊東美咲さんが、劣化と噂をされた理由として考えられるのは、その年齢や結婚・出産したことに加え、メディアへの露出の減少が理由だと考えられます。結婚前は、ドラマ・CMにと大活躍だった伊東美咲さんでしたが、出産をきっかけにテレビなどで目にすることはほとんどなくなってしまいました。このことが、憶測を呼んだのではないでしょうか。

伊藤美咲 現在活動は?女優復帰は?

伊東美咲さんは2018年4月から健康食品『パーフェクトアスタコラーゲン』で久々にCMに出演、その変わらぬ美貌で魅了しています。伊東美咲さんの子供は長女が8歳、長男がまだ3歳と、子育てに手がかかる年頃です。そのためか、育児優先でモデル活動もまだまだキープしている印象です。本格的な女優業の再開はまだ先になりそうですね。

伊東美咲 生年月日、年齢、出身プロフィール

  • 生年月日:1977年5月26日
  • 出生地:福島県いわき市
  • 身長:171 cm
  • 血液型:A型
  • 主な出演作:ドラマ『電車男』(2005年)、『山おんな壁おんな』(2007年)、『エジソンの母』(2008年)、映画『海猫』(2004年)、『Life 天国で君に逢えたら』(2007年)

伊藤美咲さんは福岡の地元の高校を卒業後、大阪の短大に進学。芸能界入りをしたきっかけは、短大2年生のときに、大阪の心斎橋でのスカウトでした。1999年にアサヒビールイメージガールに選ばれました。

さらに雑誌『CanCam』の専属モデルを務めるとともに、資生堂『ピエヌ』、チョーヤ梅酒などのテレビCMに出演したことでメディアの出演が増え、2000年ごろからは女優としてドラマにも出演をし始めます。

伊東美咲 旦那はパチンコメーカー社長!

2010年に伊東美咲さんが結婚した相手の男性が、榎本善紀さんです。榎本善紀さんは大手パチンコメーカーの「京楽産業」の社長です。結婚した当時は玉の輿結婚ということで話題になりました。

伊東美咲さんが榎本善紀さんと出会ったきっかけは、友人の植松真美さんの結婚式だったといいます。榎本善紀さんは、植松真美さんの旦那と同じパチンコ業界で活躍する人物だったため、新郎友人として出席をしていました。

結婚式には、同じく旦那がパチンコメーカー社長ということで出席していた神田うのさんが伊東美咲さんを榎本善紀さんに紹介したことがきっかけで知り合い、その後約1年半の交際を経て、ゴールインすることになったといいます。

伊東美咲 都内の豪邸が超セレブ?

結婚後は旦那の会社の本社がある名古屋に住んでいた伊東美咲さんですが、2015年に長男が生まれたことをきっかけに、都内の麻布十番に引っ越しをしました。その新居が豪邸と話題になりました。転居の理由は旦那の生活拠点を東京に移すためとも、生まれた長男の英才教育のためとも言われています。

都内に構えた新居は、土地と建設費用で推定10億円とも言われています。麻布十番という超一等地にあって、250平米の地下一階、地上2階建ての白亜の大豪邸だといいます。土地だけでも5億円はするとみられる新居は、実は義父である旦那の父親が建てたものとみらえていて、それもローンでなく現金一括で費用を支払ったと噂されています。

伊東美咲 子供への英才教育がスゴい?

セレブ婚を果たした伊東美咲さんですが、子供たちへの教育投資もスゴいと噂されています。伊東美咲さんの長女が通っていたとされたのは、都内にあるインターナショナルスクールのプリスクールで、美術やバイオリンの授業をうけていたそうです。その月謝は20万円ともいわれています。

現在小学生になった長女が通う学校についてははっきりと分かっていませんが、伊東美咲さんが都内の有名私立小学校の受験説明会に出席していたという目撃情報があるようです。その学校とは、時期などからの推測で芸能人の子供が集まる青山学院初等部だと言われています。おそらく今後は長男の教育にも注目がされるのではないでしょうか。

伊東美咲 活動再開は離婚準備?CM出演がきっかけ?

伊東美咲さんが、旦那の榎本善紀さんと離婚をするのではないかという噂があるようです。きっかけは、今年CMに出演をして芸能活動復帰が本格化する気配をみせたことでした。旦那の榎本善紀さんは、伊東美咲さんの芸能活動復帰に乗り気でないとみられていて、夫婦間で意見の違いがあるとされているのです。

また、旦那の榎本善紀さんには女遊びが激しいという噂もあり、都内の高級キャバクラで一晩に200万円もつかったという逸話がささやかれるほど大のキャバクラ好きらしいのです。実際に浮気報道などはあがったことはありませんが、もし裏で女性問題があるとしたら、妻の伊東美咲さんが離婚を考えても不思議ではありません。

伊東美咲 旦那の会社に倒産危機説?

旦那の榎本善紀さんの会社に倒産の噂があったことも、離婚説に拍車をかけているようです。パチンコ産業は、規制強化でかつてほどの利益をだせていないとみられ、経営危機説があるようです。京楽産業は2015年6月期決算の売上が1092億円であったのに対し、2016年の年間売上が339億円と大幅に下落したとされています。

営業利益はマイナス242億円とも言われ、さらにパチンコ業界にとっては今後カジノの解禁が大きな痛手になるのではないかと見られています。旦那の会社の経営悪化が伊東美咲さんの芸能界復帰に関係があるという見方もあるようです。

伊東美咲 旦那は芸能界復帰に反対?

伊東美咲さんは、2009年に結婚し、2010年には第一子となる長女を出産、この時に子育てのため芸能活動をしばらく休むことを発表していました。2014年に活動再開を発表しますが、2015年に第二子の妊娠を発表、同年に長男を出産しています。

伊東美咲さんは、『GLOW』や『Como』、『VERY』といった雑誌でモデルとして活動をしていますが、旦那の榎本善紀さんは芸能活動の復帰に乗り気ではなかったとされています。榎本善紀さんは『妻は家にいるべき』という亭主関白な考えをもっているそうで、これがドラマ・CMの復帰が遅くなっている理由とされています。

伊東美咲 劣化の噂、現在の活動などまとめ

セレブ婚で話題になった伊東美咲さん。長女の誕生後、子育て優先で芸能活動を休止していましたが、現在は雑誌モデルを中心に活躍をされています。女優復帰は未定のようですが、CMで見せた姿は劣化の噂を払拭するのに十分な美しさで、ファンを驚かせました。母親としてさらに活躍する芸能人も増えているので、さらに活躍が期待されそうです。