星野源と新垣結衣は現在熱愛中?!フライデーされた歴代恋人は?!素顔もチェック!

マルチに活躍をされる星野源さんと、美人女優の新垣結衣さん。お2人は大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にて夫婦役を演じ、その後熱愛の噂が出るようになりました。一部では今年中にも結婚か、と言われていますが、真相はどうなのでしょうか?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

星野源は新垣結衣の現在の彼氏?!熱愛の真相は?!

2016年放送のドラマ、「逃げ恥」こと『逃げるは恥だが役に立つ』にて共演された、星野源さんと新垣結衣さん。お2人が熱愛中であるともっぱらの噂です。バラエティ番組出演時のお2人の仲が良い様子から、一気に交際の噂が出たようです。

さらにドラマ撮影時には、1つのイヤホンで一緒に音楽を聴くなど、終始べったりだったそうです。現在までのところ2ショットなどは撮られていませんが、お2人とも忙しく、さらに新垣結衣さんがインドア派ということもあり、中々デート現場を押さえることが出来ないのかもしれません。証拠はありませんが、熱愛の信憑性は高いように思います。

星野源と新垣結衣の出会いは、大ヒットドラマ逃げ恥!

星野源さんと新垣結衣さんの馴れ初めである逃げ恥は、「ムズキュン」というフレーズで大ヒットしたドラマです。契約結婚をした2人が、一緒に生活を営む中で、徐々に本物の夫婦になっていく、というストーリーでした。

星野源さんが歌う主題歌の『恋』はエンディングで流れ、出演者が踊るその様子は「恋ダンス」として、社会現象を巻き起こしました。「ガッキーがかわいすぎる」と話題になり、新垣結衣さんの魅力を改めて感じた方も多かったのではないでしょうか?

逃げ恥での星野源と新垣結衣がお似合いすぎると話題に!

逃げ恥で夫婦役を演じた星野源さんと新垣結衣さんですが、その様子はあまりにもお似合いでした。お2人がハグをする姿など、ほんわかと可愛らしかったですよね。作中でのお2人が非常にお似合いであったことから、実際にも交際しているのでは?と言われるようになったようです。

星野源と新垣結衣は現在同じマンションで同棲?リアル逃げ恥?!

熱愛の噂が出た星野源さんと新垣結衣さんですが、実際に交際しているのかどうかは分からず、共演をきっかけに囁かれるよくあるパターンかとも思われました。しかし2018年3月、星野源さんが新垣結衣さんと同じマンションに引越したことが報道されました。

どうやら同棲をしているわけではなく、同じ敷地内の隣同士の棟に住んでらっしゃるそうです。人目を忍ぶ芸能人カップルが同じマンションに住む、というのは近年よく聞く話です。この引越し報道を経て、お2人の交際説が一気に信憑性を増したようです。

新垣結衣が現在の彼氏・星野源と結婚へ?!

今年結婚を発表した、芸能人カップルの三浦翔平さんと桐谷美玲さんも、「交際→同じマンションへ引越し→結婚」という流れでした。このことから、星野源さんと新垣結衣さんも近年中に結婚を発表するのではないか、と言われています。

新垣結衣さんは10月から放送のドラマに出演することが決まっていますので、早ければそのドラマの終わり、年内にでも電撃発表があるのではないか、と囁かれています。新垣結衣さんは今年30歳ですので、結婚を考えるにあたって丁度いい頃合いですよね。

今や人気絶頂で、「恋人になりたい女優」などのランキングを総なめにする新垣結衣さんですので、結婚するとなると嘆くファンの方も多いかと思われます。しかしお相手が星野源さんであれば、逃げ恥の影響から、祝福する声が非常に多いのではないでしょうか?お2人の今後の動向について、益々目が離せません。

星野源が語る、新垣結衣の素顔とは?!

星野源さんは新垣結衣さんに対して、女優としてというより、1人の女の子として素敵だと思う、と発言をされています。撮影で一緒にいることが多いなかで、1日1回は「素敵だな」と思う場面があったそうです。その理由は、新垣結衣さんが「普通の女の子」であるからだそうです。

芸能界は常に周囲の目にさらされる、いわば普通ではない場所です。そんな普通ではない世界で、普通でいることは難しいことです。なので、カメラの前でも普段通り普通でいれる新垣結衣さんを、星野源さんは尊敬されているみたいです。そんな気持ちがあったからこそ、逃げ恥でのお2人の素敵な空気感が生まれたのかもしれませんね。

星野源の歴代彼女は?あの人とフライデーされた過去が!

歌手・俳優など多才な才能を発揮している星野源さんは、新垣結衣さんを射止めただけあって、歴代彼女も豪華だと話題になっています。以前には、歌手のaikoさんとのデート現場をフライデーで報じられました。お2人は共通の知人を介して知り合い、2009年頃から交際がスタートした、と言われています。

星野源さんは2012年にくも膜下出血で倒れ、芸能活動を休止しています。aikoさんは2012年、デビューしてから唯一、シングル曲を1曲も発表していません。このことから、交際は事実であり、aikoさんが星野源さんをサポートしていたと見られています。一時はこのまま結婚か、とも言われていました。

星野源の元カノは二階堂ふみ?!

そんなaikoさんから星野源さんを略奪したのが、女優の二階堂ふみさんであるとも噂されています。お2人は映画などで共演されています。熱愛が報じられたのは2015年10月でした。しかし証拠写真などは無かったようです。二階堂ふみさんとの報道後も、aikoさんとの交際が継続している説が流れるなど、真相ははっきりとしていません。

星野源は歌声がコンプレックスだった?!

先日放送されたNHK『あさイチ』にて、星野源さんが自身のコンプレックスについて語られました。星野源さんは中学校1年生から、弾き語りを始めました。しかし音楽を始めた当時、自身の声に非常にコンプレックスを抱えていたそうです。

星野源さんはB’zやユニコーンなど、高い声の曲が大好きなそうですが、自身の声は低くてモサッとしていることから、劣等感を抱いていたそうです。しかしミュージシャンの細野晴臣さんと出会ったことで、自分の声をポジティブに捉えることが出来るようになり、音楽を続けるきっかけとなったそうです。

新垣結衣の彼氏は山下智久?!熱愛の噂は本当なの?!

今となっては不動の人気を誇る新垣結衣さんですが、星野源さんだけではなく、山下智久さんとも熱愛の噂が出ています。新垣結衣さんと山下智久さんといえば、こちらも大ヒットの『コード・ブルー』シリーズでの共演ですよね。かつてはドラマ『ドラゴン桜』でも共演されています。

双方のファンから「お似合い」との声も多いようですが、交際の事実はどうやら無いようです。コード・ブルー共演者は10年来の仲とあって、非常に仲が良いことも有名です。新垣結衣さんも山下智久さんを長く慕っているようですが、単なる仲の良い友人である可能性が高そうです。

星野源と新垣結衣の熱愛について まとめ

熱愛が噂されている星野源さんと新垣結衣さんについて、見てきました。お2人の交際の証拠は現在までのところなく、いずれも状況証拠に留まります。しかし現在同じ敷地内に住んでいることから、熱愛中の可能性は非常に高いように感じました。

美人女優の結婚となると、敬遠されがちかと思われますが、新垣結衣さんのファンには「星野源さんと結婚してほしい」という声も多いようです。今後逃げ恥同様にお2人が結婚!ということになると、日本中が祝福ムードに包まれそうですよね。お2人の動向について、今後も注目していきたいと思います!