中川大志と福士蒼汰がそっくりで兄弟説まで浮上!母親も間違えた?2人の見分け方は? エンタメ

中川大志と福士蒼汰がそっくりで兄弟説まで浮上!母親も間違えた?2人の見分け方は?

俳優として活躍している中川大志さんと福士蒼汰さん。どちらもとてもカッコいいので、女性からの人気がすごいですが、2人がとても似ていることで話題を呼んでいます。あまりに似ているので、兄弟説まで出る始末。この記事では、中川大志さんと福士蒼汰さんについてご紹介します。

目次

[表示]

中川大志と福士蒼汰はそっくりすぎる!

中川大志さんと福士蒼汰さん。俳優としての実力もありますし、顔のかっこよさも文句なし。身長も高いですし、欠点が見つからないお2人ですが…。この2人がとても似ていて、実は2人の区別がつかない人が続出なんです。2人並べば双子に見えるほどですよ。

「双子ではないか」、「兄弟ではないか」と言われている中川大志さんと福士蒼汰さん。これから、2人がどれほど似ているのか、区別の仕方、違うところなどをご紹介していくので、覚えておくと見分けがつくかもしれませんね。それにしても、この2人本当にそっくりすぎます!

中川大志のプロフィール

  • 生年月日:1998年6月14日
  • 血液型:B型
  • 身長:179cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:ラーメン、辛いものなど
  • 趣味:写真、釣り

今年で20歳になったばかりの中川大志さんですが、様々なドラマや映画などの作品で活躍されています。しかも、見た目がとても大人っぽいので、20歳という年齢に驚きますね。高身長でイケメンなので、かっこいい役が多いかと思いきや、どんな役もこなすので素晴らしい役者さんですよ。

福士蒼汰のプロフィール

  • 生年月日:1993年5月30日
  • 血液型:O型
  • 身長:183cm
  • 出身地:東京都
  • 好きな食べ物:寿司、小籠包、焼肉、唐揚げ、馬刺し、うなぎ、カニなど
  • 特技:口笛、手品、バク転など

バク転が特技だという福士蒼汰さんは、昔から運動神経抜群だったそうです。あの見た目のかっこよさで、運動神経も良ければモテたこと間違いなしですね。また、人見知りが激しいそうですが、好きな女性には必ず自分から告白するという男らしい一面もあるそうです。

中川大志と福士蒼汰がそっくりすぎて母親も間違えた?

双子だと勘違いされるほど似ている中川大志さんと福士蒼汰さんですが、なんと中川大志さんの母親まで2人のことを見間違えたそうです。中川大志さんの母親が、福士蒼汰さんを自分の息子だと間違えた話を、中川大志さんが投稿したことから、発覚したのですが、まさか母親まで間違えるとは…。

母親が間違えるということは、中川大志さんと福士蒼汰さんはかなり似ているということなので、やはり何か血縁関係があるのかと疑ってしまいますね。もしあの2人が兄弟ならば、カッコ良すぎますし、2人してモテること間違いなしですね。中川大志さんの母親も驚いたことでしょう。

中川大志と福士蒼汰のツーショット写真に母親も区別つかず!

こちらの画像をご覧下さい。左が中川大志さんで、右が福士蒼汰さんなのですが、ぱっと見どちらがどちらか全く分かりませんよね。さらに、髪型も似ていますし、口元も隠しているので、本当の双子のように見えます。これには、さすがの母親も区別がつかないでしょう。

身長に少し差がある中川大志さんと福士蒼汰さんですが、大きな差ではないので、やはり区別がつきません。お2人のこのような写真が投稿された時に、中川大志さんと福士蒼汰さんの区別がつかない人だけでなく、多くの方が余計にこんがらがってしまったでしょうね。

中川大志と福士蒼汰がそっくりすぎて兄弟説まで出ている!

中川大志さんと福士蒼汰さんがあまりにも似ているので、2人が兄弟なのではないかという兄弟説まで出ているのだとか。この2人が本当に兄弟であれば、すごいと感じますが、果たして本当に中川大志さんと福士蒼汰さんは兄弟なのでしょうか?気になる真実は次にご紹介します!

中川大志と福士蒼汰の母親が同じで兄弟説って本当?

中川大志さんと福士蒼汰さんの兄弟説は、先ほども少し触れましたが、結論から言うとこの2人は本当の兄弟ではありません。親戚でもありませんので、血縁関係などは一切ないそうです。しかし、実は中川大志さんと福士蒼汰さんたちご本人も、自分たちの血縁関係を疑っているのだとか。

「本当に兄弟だったりして」という話をしたりしたこともあるそうですよ。本人たちも血縁関係を疑うほどですが、ただのそっくりさんだということです。2人が似ていることに私たちは驚いていますが、実は中川大志さんと福士蒼汰さんたちが1番驚いているのかもしれませんね。

中川大志と福士蒼汰の見分け方は八重歯!

双子のように似ている中川大志さんと福士蒼汰さんの見分け方についてご紹介していきます。2人の見分け方は、「八重歯」にあります。笑った時に福士蒼汰さんには、八重歯があるのですが、中川大志さんには八重歯がありません。そんな細かいところに違いがあったとは…。しかし、これは分かりやすい見分け方ですよね。

ただ、笑わないと八重歯が見えないので、笑った顔以外の時は見分けがつきにくいのはありますが…。しかし、テレビ出演をしている時に、仏頂面でいる方は少ないので、八重歯は見分ける時の特徴になっていいですよね。歯の矯正をすれば、2人の見分け方がなくなってしまうので、福士蒼汰さんが歯の矯正をしないことを願います。

中川大志と福士蒼汰の違うところ!

そっくりすぎる中川大志さんと福士蒼汰さんの違うところはどこかあるのでしょうか?他人なので、違うところは当たり前にあるのですが…。まず、2人は年齢が違います。福士蒼汰さんの方が5歳年上になりますが、中川大志さんは大人っぽい見た目をしているので、同じ年齢だと言われても違和感がありませんが…。

また、身長も違います。中川大志さんの身長は179cmで、福士蒼汰さんの身長は183cmなので、4cm違うことになります。10cmほど違えばかなり違うので分かりやすいのですが、微妙な違いですね。履いている靴や体勢によってほぼ同じに見えたりするので、違うように感じません。

2人の主な違いといえば、これくらいしかありません。先ほどご紹介した八重歯については、違いがありますが、ほとんど違いのないお2人です。また、役柄などによって髪型が変わりますが、普段は似た髪型をしているので、さらに見分けが困難に…。強いていうなら、中川大志さんの方が少しだけ面長のような気がします。

他にも些細な違いはあるでしょうから、自分の中でどっちがどっちか見分けがつくようにしているといいですね。以上、「シーブリーズのCMに出演しているのは中川大志」だと言っても信じてもらえないというエピソードがあるほど、とてもよく似ているお2人の違うところでした。

そっくりな中川大志と福士蒼汰の兄弟説まとめ!

兄弟説や双子説などが出回るほど似ている中川大志さんと福士蒼汰さん。中川大志さんと福士蒼汰さん自身も、自分たちには何かしらの血縁関係があるのではないかと疑っていたほどですから、この2人は本当に相当似ていますね。見分け方としては、笑った時の八重歯です。八重歯があるのが福士蒼汰さんだと覚えましょう。

また、身長が少し高く5歳年上なのが福士蒼汰さんです。どちらかの特徴を覚えていれば、見分けがつきやすいので、特徴を覚えておくといいですね。そして、今後は間違えることのないようになるといいですよね。どちらもかっこよく、演技力はあるので、中川大志さんも福士蒼汰さんも応援しましょう。