松居一代の息子船越隆一の現在?就職先は銀行?父親との関係が気になる! エンタメ

松居一代の息子船越隆一の現在?就職先は銀行?父親との関係が気になる!

松居一代さんについては多くの人が記憶に残っていると思います。知らない人こそいないのでは?というくらい注目を集めた松居一代さん。今回は松居一代さんの一人息子である船越隆一さんについて、現在の状況や人物についてご紹介していきたいと思います!

目次

[表示]

松居一代の息子船越隆一の2018年現在の様子は?

松居一代さんの一人息子である船越隆一さんは、松居一代さんが32歳の時に船越英一郎さんではなく前夫との間に産まれた子供となります。噂によるとニートであるようなのですが…現在もニートなのでしょうか?過去には就職したとも言われているので、調査してみました!

松居一代の息子船越隆一の現在は?スーパーニートって?

息子の船越隆一さんの現在はと言いますと、Facebookが特定されておりその中の情報からスーパーニートであることが分かっています。職業欄がスーパーニートになっているのでニートと言われているのですが、現在はニートではないのでは?と言われています。

ただのニートではないことは松居一代さんと船越英一郎さんが育ててきたことを考えれば一目瞭然なのですが、スーパーの意味についてネットでは色々と憶測が飛び交っています。更に何故現在はニートではないと言われているのかについてもご説明していきますね!

松居一代の息子船越隆一の現在はGMO勤務か?!

何故就職しているのか、についてなのですが現在一番濃厚説だと言われているのが「GMOインターネット株式会社」です。Facebookの友達一覧の中にGMOの関係者がざっと40人近くいることや、これまでの経歴を見ていくと経済学に興味があるから…といった理由からきているものです。

母親である松居一代さんや父親の船越隆一さんの脛をかじって生きていくニートではなかったかもしれませんね。芸能界にいる方ではないので確証のある情報ではありませんが、憶測の話ではGMO説が濃厚のようです。

松居一代の息子船越隆一には銀行員説もあった!

噂によりますと、船越隆一さんは過去に大手企業に就職したとも言われているんです。これといった証拠もないのですがその勤務先が銀行で銀行員として務めていたそうなのですが、噂程度ですので違う場所に就職していたのかもしれません。

松居一代の息子の就職に父船越英一郎は男泣き?!

船越英一郎さんは息子の船越隆一さんのことをとても可愛がっており、これまでもたくさん息子の為に時間を裂いてサポートをしてきたと言われています。就職の際にも多忙にも関わらず合間の時間にいろいろな企業を調べてくれていたんだとか!本当に多忙だったと思うのにすごいですね…。

こうした息子さんへの応援の甲斐もあって、船越隆一さんが第一志望であった企業から内定をもらい就職が決まった時には男泣きをしたそうなのです!その後父と妹の墓参りで「皆を犠牲にしたけど1人は幸せにした。皆で息子を救ったと思ってください」と報告したんだとか…。

松居一代の息子の趣味は女装ってホント?!

Facebookの中を確認しますと、衝撃的な写真は何点かあるのです。それは女装?!した姿!普通に可愛いです…ちょっと控えめにしている感じがまた素敵なのですが、この写真は一体何事なのでしょうか?もしかして女装が趣味なのかと思ってしまいますよね!

調べてみますと、元パンク系バンドをやっているようです。バンドをやっているのなら演出として女装をした可能性は十分に考えられますよね。カッコイイ人は可愛くもなれるわけです…顔立ちの良い人は得ですよね…羨ましいです。

実際のところバンドマンとして演出をされるために女装をされているのか、趣味でされているのかの真相は不明…かと思いきやご自身のブログで否定をされておりました。女装、ニート、障害…障害とも言われていたんでしょうか…この3点について事実無根であると書かれています。

松居一代の息子と船越英一郎の関係が気になる…!!

実際には血のつながっていない松居一代さんの連れ子であった船越隆一さんと、船越英一郎さんの関係性って気になりますよね!先ほども少しご紹介していたのですが、船越英一郎さんは息子のためにハードスケジュールの中でもこれまでずっと応援して支えてきていました。

息子の船越隆一さんは結婚をする前から船越英一郎さんのことを慕っていたそうで、入籍した時には「今日からパパって呼んでいいの?」と聞いたんだとか。この言葉に船越英一郎さんは何とも言えない感動と感情が芽生えたそうで…。連れ子から言われたら嬉しいですよね。

就職での男泣きエピソードもありましたが、他にも大学受験に失敗した時も船越英一郎さんは息子を応援し続けていたようです。実の息子のように可愛がってきた船越英一郎さん。松居一代さんとの離婚後も養子縁組をしており「自分の息子でいてほしい」と言っているんです。

船越隆一と船越英一郎は前世では本当の親子だった?!

息子が大好きなのでは母親である松居一代さんも同様だったのですが、過去「オーラの泉」では美輪明宏さんから船越英一郎さんと船越隆一さんは前世では本当の親子であったと話されたそうなのです。これを信じるか信じないかは皆さま次第なのですが、本当だったら良いですよね!

松居一代の前夫岩崎隆弥との離婚騒動って?!

松居一代さんの前夫であり、息子の船越隆一さんの実親である岩崎隆弥さん。岩崎隆弥さんは実業家で「パーソンズ」の創業者でした。お二人は1986年に結婚し、1990年に船越隆一さんを出産。このまま幸せに暮らすのか…と思いきや、パーソンズはバブル崩壊後経営が上手くいかなくなるように…。

社長の座を降りた岩崎隆弥さんは、連帯保証人になっていた松居一代さんに1億7500万円の借金を背負わせることに!!その後6年にも渡る裁判を経て離婚し2001年に船越英一郎さんと結婚をされますが借金の返済は全て一人で行い完済されたそうです!すごいですね…。

そんな前夫の岩崎隆弥さんは2016年に三重県の伊勢志摩に内縁の妻を旅行中に心筋梗塞のため亡くなられてしまうのです。葬式では松居一代さんが大暴走されたそうで、ショックで憔悴している内縁の妻にパーソンズは息子が継ぐべきであることや、喪主を息子にさせるべきだと伝えたんだとか…

内縁の妻は葬式の最中耐え続けていたものの倒れてしまったそうで、参列していた人の話によると「後味の悪い葬儀だった」そうです…これが真実であれば息子さんはどう思われていたのか気になりますね。その後も色々相続で問題があったと言われていますが…真相は不明です。

松居一代が息子の父親の墓参りで大炎上?!

2018年3月12日に松居一代さん自身のブログで「息子の父の誕生日なんですよ」というタイトルの記事を更新。息子の父親というのは、船越英一郎さんではなく岩崎隆弥さんのこと。「生きていたら…今日、62才になりました」と書いている他、掃除をして、一番好きだったチューリップを捧げたそうです。

松居一代さんの大切なお茶を捧げて乾杯をし「もう…少し生きて欲しかったですね」「息子のことを見守っていることでしょう」と記述。泥沼離婚騒動と葬儀の事もあっただけに、コメントには批判が殺到。船越英一郎さんへの当てつけではないかという意見もありました。

さいごに

いかがでしたでしょうか?松居一代さんの言動にはかなり注目が集まっていましたが、息子さんとの関係も良好なのかそうではないのか…気になりますね。板挟みになっていた息子さんが幸せに暮らせていることを願うばかりです。今度の行動に注目していきましょう!最後までお読みいただきありがとうございました!