木村拓哉の長女の心美や次女の現在は?ダウン症?フルートコンクールで優勝経験あり!

昔からアイドルや俳優として活躍している木村拓哉さんですが、プライベートでは2児のパパでもあります。2人の娘さんがいるのですが、1人は最近芸能界デビューしましたね。今回のこの記事では、芸能界デビューしていない娘さんの詳細をご紹介していきます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

元SMAP木村拓哉の気になる自宅場所は? 年収はいくら?

木村拓哉の長女の心美ってどんな子?

木村拓哉さんと工藤静香さんは、できちゃった結婚をしましたが、その時に授かったのが長女の「心美(ここみ)」ちゃんです。心美ちゃんは2001年の5月1日生まれなので、今年で17歳になるんですね。当時、木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚はとても騒がれましたが、あの時の子供がもう高校生だなんて月日が経つのは早いなと感じます。

そんな心美ちゃんは、フルートの腕前がすごいらしく、また3カ国語話せるということで、一般人ながら注目を集めています。心美ちゃんの詳しい情報は後ほどご紹介しますね。ちなみに、「心美」という名前の由来は、「美しい心を持った女性になるように」というものだそうです。ご両親の愛を感じますね。

木村拓哉と工藤静香、結婚当時の真相がヤバイ?馴れ初めやデキ婚疑惑も調査!

木村拓哉のプロフィール

  • 生年月日:1972年11月13日
  • 身長:176cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:千葉県千葉市美浜区
  • 好きな食べ物:イカスミパスタ、寿司、酢豚、馬刺し、納豆など
  • 趣味:料理、ギター、写真など

2016年にSMAPは解散しましたが、木村拓哉さん個人で現在は活躍されています。そんな木村拓哉さんは、歴史上の人物の中では織田信長が好きなのだそうです。木村家と家紋が同じなので、親近感が湧いているのだそうですよ。なんだか木村拓哉さんっぽいですね。

木村拓哉の若い頃の画像つきで紹介!イケメン故に生まれた全盛期の伝説の数々

工藤静香のプロフィール

  • 生年月日:1970年4月14日
  • 身長:163cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都羽村市
  • 好きな食べ物:酢豚、かぼちゃの煮付け、トマトサラダ、甘いものなど
  • 趣味:料理、ドライフラワー作り、麻雀、サーフィンなど

最近ではあまりテレビで見かけなくなった工藤静香さんですが、木村拓哉さんと結婚されてもう18年になるんですね。工藤静香さん自身も48歳になられましたが、当時と変わらぬプロポーションですごいなと感じます。しかし、家にいる時や友達と会う時には、ノーメイクだそうで、なんだか意外な一面が知れた気がします。

木村拓哉の長女の心美がフルートコンクールで優勝!

フルート奏者になってほしいという願望があった工藤静香さんは、子供が幼い頃からピアノやフルート、バイオリンを習わせていました。音楽の道に進むと、自立することもできますし、成功すれば安定だった手に入ります。工藤静香さん自身も音楽の道で生きていたことから、願望があったのかもしれません。

そんな子供の頃から音楽教室に通っていた心美ちゃんは、なんとフルートコンクールで最優秀賞を、次女の光希ちゃんは優秀賞を受賞するほどの腕前なのだとか。特に心美ちゃんは、審査員の心を掴み、高評価を得ていたそうです。それほどすごいフルートの演奏を一度聴いてみたいですね。

そして、本格的にフルート奏者の道を歩むべく、たくさんの有名人が卒業した難関高校に入学して、音楽の練習に毎日励んでいるそうです。また、木村拓哉さんは心美ちゃんがフルート奏者になるために、海外留学させることも考えているのだとか。よっぽどすごい腕前なのでしょう。

木村拓哉の長女は現在3カ国語話せる?

実は木村拓哉さんは、娘たちをインターナショナルスクールに通わせ、世界で通用する子にするため教育にも力を入れていたのだそう。テレビでも活躍していたのに、教育熱心だなんてすごいですよね。そんな両親のおかげもあり、長女の心美ちゃんだけでなく、次女の光希ちゃんも日本語、英語、フランス語の3カ国語が話せるのだとか。

英語が話せるだけでもすごいなと感じるのに、フランス語まで喋れるとは凄すぎますね。しかも、2人とも抜群のプロポーションで、顔も美人さんだと言われているので、羨ましい限りです。心美ちゃんがもし本当にフルート奏者になれば、3カ国語は役に立つこと間違いなしですよ。

木村拓哉の長女と次女は姉妹で美人だった!

木村拓哉さんと工藤静香さんという大物のご両親を持つ心美ちゃんと光希ちゃん。中でも、長女の心美ちゃんは昔から写真を撮られたりしていました。目がクリクリとしていて、とても可愛いですし、大きくなった現在の写真を見てみても、とても美人さんなことが分かります。

また、次女の光希ちゃんは、とても大人びていて美人さんだと評判ですよね。2人とも木村拓哉さんと工藤静香さんのDNAを引き継がれて、とても美人さんになったようで、美人姉妹なんだそうです。姉妹で美人だなんて、ご両親も自慢でしょうね。

木村拓哉の子供はダウン症なの?

実は、木村拓哉さんの次女がダウン症だという噂が流れていますが、本当なのでしょうか?結論から言うと、この噂はガセネタのようです。最近、次女の光希ちゃんが芸能界デビューされたので、言うまでもありませんが…。なぜこのような噂が流れたのでしょうか?

木村夫妻の長女の心美ちゃんの写真がたくさん出回ったことで、次女の写真が出回らないように気をつけていた木村夫妻。そのおかげで、次女の写真が出回ることはなかったのですが、「ダウン症だから写真がない」と噂になってしまい、「木村拓哉の娘はダウン症」となってしまったようです。

木村拓哉の次女が現在芸能界デビュー!

今年になって木村拓哉さんの次女の光希(みつき)ちゃんが芸能界デビューを果たしました。まだ16歳と幼いながらも、様々な偉業を達成し、とても注目を浴びています。両親譲りの顔の美しさと、プロポーションはまさに「すごい!」の一言です。

koki(こうき)の名前で芸能界デビューしましたが、名前のようにかっこいい感じがあふれていて、大人もびっくりです。しかし、笑顔を見せた途端、16歳のあどけなさと子供っぽさが溢れ出て、また違った魅力が感じられます。これからも、注目され続けるでしょうね。

木村拓哉が現在も次女を送迎?

木村拓哉さんは、意外とプライベートではイクメンだそうで、現在芸能活動している次女の光希ちゃんの送迎を行なっているそうです。その時にパシャりと写真を撮る撮られたのですが、親子のツーショットは珍しいので、このこともニュースになったほどです。木村拓哉さんの送迎、いいですね。

木村拓哉と工藤静香の教育方針とは?

木村拓哉さんと工藤静香さんは、意外と厳しく子供を育てられたそうで、お小遣いはおそらく5,000円ほど。欲しいものがあれば自分でためて買うように育てているのだとか。金銭感覚もしっかりしているようで、なんだか好感がもてます。

また、テレビもあまり見せない主義だそうで、なんでもあの有名なEXILEを知らなかったのだとか。また、スマホは持たせないなどという厳しい一面も。芸能人のご両親を持っているということで、子供を普通の家庭よりも厳しく育てているのかもしれませんね。お2人の教育方針には感心しました。

木村拓哉の長女の心美や次女まとめ!

木村拓哉さんと工藤静香さんの間には、長女の心美ちゃん、次女の光希ちゃんがいて、2人ともとても美人に育っているそうです。心美ちゃんは、フルート奏者を目指し、光希ちゃんは芸能界でモデルとして頑張っています。親の七光りと言われないように厳しく育てているようなので、2人には自分の力で頑張って欲しいですね。