神谷浩史は漫画家中村光と結婚していた!いつ結婚したの!?子供は?小野Dとの関係も

OOK862 kekkonshiki TP V4 1 - 神谷浩史は漫画家中村光と結婚していた!いつ結婚したの!?子供は?小野Dとの関係も

アニメ「進撃の巨人」や「デュラララ!!」等に出演している大人気声優の神谷浩史さん。実は最近になって漫画家の中村光さんと結婚されていたことが判明しました!おめでたいニュースですが、その報道にファンは大混乱に陥ったとか。当時の様子と子供の有無について調査しました!

神谷浩史が結婚していたって本当!?相手は中村光?

神谷さんが結婚していたことが判明したのは2016年の雑誌でした。お相手は漫画家で『荒川アンダーザブリッジ』や『聖☆おにいさん』の作者である中村光さん。どちらも話題作ですね!前者の『荒川アンダーザブリッジ』ではアニメ化された際に神谷さんも声優として出演されていました。

元々神谷さんと中村さんは不思議な共通点があるとして密かに話題になっていたようです。とはいえオタク業界では声優さんまでも異性・同性問わず些細な共通点や親交があるだけでカップリングにされることが多いので、本当に単なる噂だったとか。まさか本当だったとは思われなかった話だったので、余計に衝撃的だったのでしょうね。

神谷浩史と中村光はいつ結婚したの!?馴れ初めは?

?size=m - 神谷浩史は漫画家中村光と結婚していた!いつ結婚したの!?子供は?小野Dとの関係も
instagram logo - 神谷浩史は漫画家中村光と結婚していた!いつ結婚したの!?子供は?小野Dとの関係も

お二人の結婚の時期についてですが、はっきりとはわかっていません。事務所も「プライベートなことについては触れない」とされていて結婚自体も肯定も否定もされていませんし、当人らもこれと言って発表されているわけではないようです。いくら調べても正確な裏付けが取れる情報はありませんでした。噂は2010年頃からあったようですね。

お二人の馴れ初めはやはり中村さんの漫画『荒川アンダーザブリッジ』のアニメ化だったのではないかと言われています。神谷さんはこの作品の主人公・市ノ宮行(リクルート)を演じていらっしゃいます。ご本人がお話しされたわけではないので本当かどうかは分かりませんが、何かしら接点も多かったのでしょうね。

神谷浩史に子供はいるの!?

結婚となれば子供も気になりますよね。実は娘さんが1人いらっしゃいます。報道前から中村さんのTwitterでは度々お子さんと旦那さんのことをツイートされていました。見ている人はまさかその旦那さんがあの神谷浩史さんだったとは思われなかったようですが…。

?size=m - 神谷浩史は漫画家中村光と結婚していた!いつ結婚したの!?子供は?小野Dとの関係も
instagram logo - 神谷浩史は漫画家中村光と結婚していた!いつ結婚したの!?子供は?小野Dとの関係も

娘さんは一般人なので情報はあまりありませんが、中村さんと親交がある『3月のライオン』の原作者で知られる羽海野チカさんが「友人の娘」という水着姿の女の子の写真をツイートしたことがありました。ファンの間ではその子が神谷さんと中村さんの娘さんなのでは、と言われているようですね。

神谷浩史の子供の年齢は?

次のページへ