桑田真澄の嫁は外国人?息子Mattはハーフなの?整形なの?実家は? スポーツ

桑田真澄の嫁は外国人?息子Mattはハーフなの?整形なの?実家は?

清原和博と共にPL学園のKKコンビとして一世を風靡し、その後プロでも活躍した桑田真澄さんの息子さんがハーフ顔なので奥様が外国人じゃないか?と話題になっています。Mattさんはハーフなのでしょうか?桑田さんの家族について調べてみましたので早速見て行きましょう。

桑田真澄の嫁は外国人?息子はハーフ?実家は?

桑田真澄さんと息子でブライダルモデルのMattさんの容姿あまりにも似ていない事が話題になっています。画像は息子のMattさんですが日本人とは思えない顔立ちをしています。お母さまが外国の方でハーフなのでしょうか?人間離れした顔つきの謎に迫ります。

桑田真澄プロフィール

桑田真澄さんは大阪府八尾市出身。1968年4月1日生まれの50歳。身長174cm 体重80kg。PL高校からドラフト1位で読売ジャイアンツへ入団しピッチャーとして活躍した。非喫煙者でかつ嫌煙家の為、受動喫煙を嫌い遠征のバスは喫煙者と非喫煙者を分ける事を訴え導入させた経歴を持つ。

日常生活まで含めたプロフェッショナルとして評価が高い

桑田真澄さんはストイックで野球に役立ちそうな事であれば、人体の仕組みや動かし方などについても研究している。大谷翔平選手の課題もズバリ指摘し、フォームの改善が必要としている、実績を残した大投手なので、是非、大谷翔平選手の耳にも届いて欲しいですね。

桑田真澄の息子Mattプロフィール

Mattは芸名で、本名は桑田将司。1994年7月18日、東京都世田谷区生まれ。タレント、ブライダルモデル、ミュージシャンとして活動しています。ハーフ疑惑がありますが、両親共に日本人です。桑田真澄譲りの高身長を生かし、モデルをしたのをキッカケにハーフ顔に目覚めます。

吹奏楽部時代のMatt

まだハーフ顔に目覚める前なので純和風で愛嬌のある可愛い顔立ちをしています。お兄さん同様高身長でこの顔立ちならこのままでもモテたと思いますが、とことん追求していくのも桑田家流でしょうか?Mattと音楽との出会いについてもう少し見て行きましょう。

父のリハビリに付き合いピアノを始める

画像奥でピアノ演奏をしているのがMatt。歌番組にも出演しピアノの腕前を披露しています。Mattとピアノの出会いは、父が肘のリハビリのために弾いていたのを間近で見ていたのがキッカケ。リハビリは古武術なども行っていたハズですが、そちらは興味が沸かなかったようですね。

ピアノを演奏する桑田真澄さん

兄とは違う形ですが父から影響を受けて音楽に目覚めたようですね。どんな分野でも間近でストイックに頑張るプロの人を見られるというだけでも羨ましい限りです。大人になってからピアノを覚えるのは大変だったと思いますが、リハビリの為なら弾けるようになってしまう桑田真澄さんは天才ですね。

桑田真澄の嫁の画像は?

桑田真澄さんの妻、真紀さんは一般人のため掲載出来そうな画像は見つかりませんでしたが、日本人で元CAさんです。CAさんをしていた位なので美しい方です。Mattは母親に似ていると言われる事が多いそうです。

桑田真澄の嫁は再婚?

Mattがハーフ顔なので、桑田真澄さんの奥さんは外国人だと思われ兄と別の母親だという噂もありましたが、Mattは純日本人です。再婚でも何でもなく、Mattがややこしいメイクをしているのが原因です。お母さまにしたらいい迷惑ですね。桑田真澄さんは応援しているようですが奥様はどうなのでしょうか?

桑田真澄の息子はMattだけ?実家は?

桑田真澄さんの息子はMattだけではありません。長男が現役で野球選手をしています。こちらは桑田真澄さんに似ています。もちろん純和風?の顔立ちです。「憧れの野球選手」に父、桑田真澄さんの名前を挙げていて何だかホッとしました。もう少し長男について掘り下げてみます。

桑田真樹プロフィール

長男の名前は桑田真樹(くわたまさき)1992年8月10日生まれの26歳。身長180cm、体重80kg。右投右打、ポジションは外野手。50mを6秒00で走る俊足選手。桜美林大学を卒業時、プロ志望届けを提出しますが残念ながらNPB12球団からの指名はありませんでした。

NPBへの夢を諦めずBCリーグで活動する桑田真紀

BCリーグ(Baseball Callenge Legaue)に所属し現在もNPB12球団への夢を諦めていません。「独立リーグでは終わらない!」と強い意志を抱きチャレンジしています。いつか桑田真澄さんがプロ野球の監督になった時に同じチームで活躍して欲しいですね。ちなみに好きな有名人はMattだそうです。家族思いですね。

桑田真澄の息子Mattがハーフ顔で似てないのは何故?

ブライダルモデルになった事をきっかけに、ハーフ顔に憧れを抱くようになったMattさん。「これ」と決めた道を探求していく姿は父・桑田真澄さんに通じる物がありますが、道が違い過ぎますね。応援する桑田真澄さんの器の大きさを感じます。

桑田真澄の息子・Mattは美容中毒

美白・まつエク・眉毛のカラーリングなどなど、憧れのハーフ顔になるために研究を惜しみません。父・桑田真澄を「努力の天才!」と尊敬し自らも研究に励みます。そのうち美容家に転身するかもしれませんね。

桑田真澄の息子Mattはハーフ顔に整形したの?

Mattさんは整形疑惑を否定しています。上記は一般男性が本当にメイクでハーフ顔になるのか検証した画像で、整形メイクでハーフ顔っぽくなれる事がわかります。Mattさんの場合顔がかなり細く見えるのでメイクなのか疑わしい所ですね。

桑田真澄の実家は喫茶店?

こちらはバラエティー番組に出演した際に公開した「自宅」の映像です。ネットで検索すると「桑田真澄 喫茶店」というキーワードが出てきますが、これは桑田真澄さんの父・泰次さんの経営するお店の事で2010年に全焼しお父様もその火災で亡くなっています。

17日午前4時20分ごろ、浜松市中区上島7丁目の喫茶店兼住宅から出火、焼け跡から男性1人の遺体が見つかった。静岡県警などによると、住んでいたのは、元プロ野球選手桑田真澄さん(41)の父泰次さんとみられ、連絡が取れなくなっている。県警は遺体の身元確認を進めている。(引用元:Twitter)

レジェンド始球式に登板した桑田真澄

甲子園で活躍したレジェンドを呼んで始球式を行った夏の甲子園大会。100回記念のイベントです。現役時代さながらの投球に観客からは歓声が飛んだものの、ストイックな桑田真澄さんはちょっと上に反れてしまった。と苦笑い。どこまでもストイックですね。

金足農業の吉田君に痛いところがあったら休んで欲しい

1人で投げ続けた絶対的エースの金足農業の吉田君に、「痛い所があったら休んで欲しい」とエールを送った。桑田真澄さんは、投球数の制限を設ける事も提案している。選手の為にも監督や指導者の為にも必要なのだそう。野球改革頑張って欲しいですね。

桑田真澄の嫁は外国人?Mattは整形?まとめ

桑田真澄さんの次男Mattの顔が外国人っぽい事で母親が外国人だと思われていましたが、実際は純日本人でした。両親共に日本人のMattも日本人。顔はご本人曰く「メイク」という事なので、「メイク」なのでしょう。ストイックな家系なので、整形はやり始めたら切りが無さそうなのでメイクまでで頑張って欲しいですね。

桑田ファミリーの活躍に期待

ちょっとお騒がせなMatt、父の後を追いNPBのプロ野球選手を目指す真樹。指導者としての活躍が期待される桑田真澄さん。今後も桑田ファミリーの活躍が面白そうですね。お父さん譲りのストイックさで今後も世間をあっと驚かせて欲しいです。今後の活躍に期待したいですね。