瀧本美織と藤ヶ谷大輔が結婚!?熱愛報道!?現在破局!?その他歴代彼氏は?

2015年6月女優の瀧本美織さんと人気グループKis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔さんの熱愛が報道されました。決定的な写真と合わせて報道されたため藤ヶ谷さんのファンを中心にネット上は大荒れとなりました。既に破局も報じられていますがもう一度振り返って見ましょう。

瀧本美織の歴代彼氏は藤ヶ谷大輔?結婚の噂や熱愛の真相は!?

2015年6月に女優瀧本美織さんと、ジャニーズの人気グループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷大輔さんの熱愛疑惑が週刊文春とスポーツ紙に報じられました。瀧本さんが藤ヶ谷さんの自宅マンションにお忍びで通う様子や、タクシー内で必死に顔を隠す様子の写真が合わせて掲載されるという決定的な内容でファンを中心に騒ぎとなりました。

また、以前から一部ファンの間では様々な情報から2人の関係が疑われており、この時点でかなり長い期間交際を続けていたのでは?とも疑われました。一時は結婚も意識していたとされる情報も出回っており、この騒動の真相が気になります。

藤ヶ谷太輔の熱愛彼女は滝沢結貴?女優・瀧本美織との関係はどうなっているの?

瀧本美織の歴代彼氏最注目は藤ヶ谷大輔!一時は結婚の噂も?

女優瀧本美織さんには何人か熱愛が噂された男性がいたようですが、その中でもダントツにインパクトが大きく騒ぎも大きくなったのがこの藤ヶ谷大輔さんとの熱愛報道でした。結婚を連想させるような情報がいくつか出回った事もあり、藤ヶ谷さんの一部ファンは荒れに荒れた様で瀧本美織さんのブログには連日過激な批判コメントが溢れました。

瀧本美織の現在の彼氏は藤ヶ谷大輔?尾上松也?歴代彼氏も!

瀧本美織と藤ヶ谷大輔の出会いは美男子ですね?結婚へ…

週刊誌の報じたところによると、瀧本美織さんと藤ヶ谷大輔さんの出会いは共演したドラマ「美男ですね」という事で2011年まで遡る様です。最初の報道が2015年という事なのでかなりの期間が空いています。この期間こっそりと交際が続いていたのか、それともこの時に友人となりその後交際に発展したのか気になります。

出会いとなったのは、’11年に放送されたドラマ『美男ですね』(TBS系)。韓流ドラマをリメイクした作品で、共演するうちに徐々に惹かれあい、交際するようになった。

(引用:週刊女性)

瀧本美織と藤ヶ谷大輔交際の噂が美男子ですね放送終了後広まる!

しかし、この「美男ですね」放送終了後あたりからファンの間では2人の関係が疑われていた様です。まず瀧本美織さんの姿が藤ヶ谷さんの自宅マンションで度々目撃されていたのだそうです。というかなんでファン自宅マンション知ってるんでしょうか?さらに、2人がそろいの指輪をしている事がファンによって発見されています。

「ドラマが終了してしばらくたったころから、藤ヶ谷クンが住んでいたマンションで、瀧本さんの姿がたびたび目撃されるようになりました。ドラマ放送後には2人がペアの指輪をしていることが知られて、ファンの間でも交際の噂が広まるように。

(引用:週刊女性)

瀧本美織と藤ヶ谷大輔は指輪お揃いで結婚も意識していた!?

この揃いの指輪というのはかなり重要になるので、ネットで当時の画像を検索してみると複数枚画像が出てくる様です。流石にはっきり同じだとわかる画像はありませんが、言われてみれば同じに見えますね、また写真が複数枚出てくるというのは2人とも長い期間いつも付けていたと考えられます。

また他には全く同じTシャツを着ている画像もファンによって発見されているようです。このお揃いと思われる指輪が発見された事で2人が結婚を意識しているのでは?との噂も広がっていた様です。しかし熱愛報道が出る前の時点でこんな細かい所を色々とよく見つけますね、すごい執念です。

瀧本美織と藤ヶ谷大輔の江ノ島デートの目撃情報が投稿される!

さらには2011年には瀧本美織さんと藤ヶ谷大輔さんが江ノ島でデートしていたのでは?とされる画像がネットに出回っています。はっきりとした画像ではありませんが、画像以外にも複数の目撃情報がネットに上がった様です。

この日江ノ島では2人に親交のあるK-POPバンドが出演するイベントがあったそうなので、2人はこのイベントに招待されていたのでは?との噂もあります。というかそれが事実なら2人がいた可能性自体は高そうですが、この時点で付き合っていたのかどうかは不明です。

瀧本美織に藤ヶ谷大輔が結婚を示唆する発言をしたとの噂が!?

さらに、ファンの間ではショックだったであろう情報が週刊誌に掲載されています。週刊文春で2人の熱愛疑惑が報じられた数週間後にアサヒ芸能が藤ヶ谷大輔さんが交際時に瀧本美織さんにかなり男気溢れるイケメンな言葉をかけたという事を報じています。

記事自体はかなり2人に肯定的に書かれているのですが、結果ファンを煽る事につながり、瀧本さんのブログはさらに炎上しています。ここでは書けない様な過激な言葉も多数コメントされていた様です。記事内ではファンからも肯定的な意見が多いと書かれていますが、このタイミングでこの記事はあかんやろという感じです。

今回の報道を受けて『ファンをやめる』という声もありますが、真面目な印象のある瀧本さんと藤ヶ谷くんだけに、『ショックだけど応援する』というファンが多いですね。男性アイドルと女優の熱愛報道で、これだけ好意的な反応は珍しいと思います。

(中略)

ジャニーズ事務所が結婚に対してすごく厳しいということで、藤ヶ谷くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ」

(引用:アサヒ芸能)

瀧本美織と藤ヶ谷大輔に破局報道!本命彼女が他にいた!?

肯定的に報じるメディアもあり、2人の交際は事実で、しかも強い絆で結ばれている様だという認識になりつつありましたが、交際報道から一年後の2016年5月頃、衝撃的な報道がなされます。それは、藤ヶ谷さんには瀧本さんとの交際以前の10年ほど前から付き合っている本命彼女がいて、瀧本さんとは破局したとの内容でした。

加えて、その本命彼女から、別れを告げられて、藤ヶ谷さんが必死に引き止めたという話も掲載されていました。こうなってくるともう何が真実なのかわからなくなります。瀧本さん藤ヶ谷さんとは真剣交際だとして応援すると決めたファンもいたそうですから、これはかなり衝撃的だったでしょうね。

しかし、『週刊女性』は“本命カノジョ”がほかにいることを突き止め、瀧本との熱愛発覚直後に本人を直撃している。

それはジュエリーデザイナーとして活躍する滝沢結貴という女性で、藤ヶ谷と同じ高校の1年後輩にあたる。滝沢とは、高校在学中の10年ほど前から交際が始まっていた。

(引用:週刊女性)

瀧本美織と藤ヶ谷大輔は美男子ですねから4年以上交際していた?

しかし、瀧本美織さんと藤ヶ谷大輔さんがかなりの長期間恋愛関係にあった事は文春を筆頭に有名メディアがこぞって確定情報として報道しているので、かなり可能性が高い情報であるかと思います。美男子ですねから4年半交際や事実は2年半くらいの交際との情報もある様です。

瀧本美織の歴代彼氏には歌舞伎俳優尾上松也の名前も!?

そんな長期恋愛をした挙句に捨てられた可能性が持ち上がっていた瀧本美織さんでしたが、破局報道の数ヶ月後の2016年8月に「FRIDAY」が歌舞伎俳優尾上松也さんとの深夜デートが報じました。2人が交際していたかは不明ですが、とりあえず楽しそうにしていたとの事で、失恋の傷などは無さそうで良かったですね。

まとめ:瀧本美織と藤ヶ谷大輔は大恋愛だったのか?

今回は2016年に出た瀧本美織さんと藤ヶ谷大輔さんの熱愛報道を振り返る形でまとめました。現在わかっている情報を総合すると2人が交際していたという可能性かかなり高そうではあります。しかもかなり長期で付き合っていた事に加えて、結婚を意識していた可能性すらあり、結構な大恋愛だったのかな?という気もしてきます。

とは言っても、熱愛発覚後の結構な騒動があった後に割とあっさりと別れてしまった雰囲気もあり、真相は結局闇の中と言った感じでしょうか?瀧本美織さんは一時期に比べて露出が減りこの件で干された?との噂もあった様ですが最近になってまた女優としての活躍の場を広げています。今後の活躍を期待しましょう。