川口春奈の歴代彼氏!福士蒼汰や山田哲人との噂!現在はどうなった? エンタメ

川口春奈の歴代彼氏!福士蒼汰や山田哲人との噂!現在はどうなった?

13歳で芸能界デビューをし、それから早10年が経ち、大人の女優として人気沸騰中の川口春奈さん。年齢的には彼氏がいてもおかしくないですが現在噂になっている彼氏の存在はいないのでしょうか。一体どんな方が歴代彼氏なんでしょうか?

目次

[表示]

川口春奈さんの歴代彼氏とは?

川口春奈さん、モテそうですよね。『笑ってこらえて』のロケに参加した際には、地方の中学生2人を誘惑するような言動をみせ、かなり女性的な魅力もあるように見えます。業界人からの評価も高そうですが、歴代彼氏と噂される方々もイケメンぞろいです。

川口春奈さんの現在までのプロフィール

1995年2月10日生まれで現在23歳。肩書は女優、ファッションモデル。愛称は「ハルル」。長崎県出身。研音所属。長崎県五島列島の福江島生まれ。東京への直行便がなく、上京する前は博多まで船で9時間かけて行き来していたと語っています。

三姉妹の末っ子で、自身の性格を「生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガール」と形容しているそうです。父は川口さんが19歳の時に他界しており、2018年の父の日にはInstagramアカウントにおいて「父に似すぎている」という自身の写真とともに亡父への思いを綴ったそう。

「春奈」という名前は祖父の名前の一文字「春」からきているそうで、「奈」は姉が付けたんだとか。本当は春「菜」となる予定だったものの、母が春「奈」だと思って市役所に届けてしまったそうです。趣味が「海釣り」であると自ら語っており、最高で300匹釣り上げた経験もあるそう。意外な趣味ですね!

好きな女性アーティストは加藤ミリヤさん。男性ではEXILE。好きな歌は山田涼介さんのミステリー ヴァージン。尊敬する芸能人は菅野美穂さん。また『ヤンキー君とメガネちゃん』で共演した仲里依紗さんとは長崎県出身同士で仲が良いそうです。

川口春奈さんの歴代彼氏「山田哲人さん」

女優さんと野球選手という一見すると接点のなさそうな2人。女子アナならいざしらず、野球選手の山田哲人選手と噂があるのは何故だろうと初めはびっくりしましたが、どうやら川口春奈さんがヤクルト戦の始球式を務めた事があり、その時に投げ方を教えてくれたのが山田哲人選手だったそうなんです。

ボールの握り方から丁寧に教えていましたが、途中いきなり山田哲人選手が「手大きいね」と言い出し、手を合わせた所をすかさずマスコミが激写。しかし残念ながら情報は何もないので彼氏にはなっていないようです。ちなみに、山田哲人選手は剛力彩芽さんの時も同じように練習して関係が噂されています。

川口春奈さんの歴代彼氏「福士蒼汰さん」

川口春奈さんと福士蒼汰さんは、同じ芸能事務所・研音に所属していて、年齢もひとつ違いです。2人の関係が初めて噂になったのは、2010年公開の映画「好きっていいなよ」で共演した時のことです。その時の撮影スタッフが、2人がキスシーンや抱き合うシーンの練習を何度もしていたと暴露したことがきっかけです。

また、完成披露試写会の会場で、その場にいた記者にうながされて川口春奈さんが福士蒼汰さんのほっぺにキスをしたのも、話を大きくした要因です。それらが重なって2人の熱愛報道へとつながりました。その後、川口春奈さんと福士蒼汰さんは

2017年7月放送の日本テレビ「愛したって、秘密はある。」でも共演しています。福士蒼汰さんが主演、川口春奈さんはその恋人役を務めました。その時の、2人のラブラブな様子にネット上では、熱愛説が再燃します。これらの映画やドラマの共演では、2人が交際している決定的な証拠は出ていません。

そんな折、2018年2月、女性セブンが福士蒼汰さんの新たな熱愛発覚伝えています。お相手は3歳年上のインスタ女王ミサトさん。2人が六本木で見つめ合って、抱き合ってる写真がスクープされています。どうやら、川口春奈さんと福士蒼汰さんは、同じ事務所の仲の良い同僚といった間柄のようです。

川口春奈さんの歴代彼氏「山田涼介さん」

2人は2014年放送の日本テレビ「金田一少年の事件簿N(neo)」で、共演しています。山田涼介さんが主演を務め、川口春奈さんがヒロインを演じています。この時もドラマの撮影中に、2人があまりに仲が良すぎるので噂になりました。しかし、こちらも福士蒼汰さん同様、決定的な証拠はありません。

その後も、2人の仲の良さは折に触れ、何度かメディアでも伝えられています。川口春奈さんが雑誌のインタビューで好きなタイプについて聞かれ、山田涼介さんの名前を挙げて話題となっています。そして、2016年9月放送のバラエティー番組「モニタリング」で川口春奈さんの薬指に指輪があったことで、

それは山田涼介さんから贈られたものではないかと、ネット上で噂になりました。でも、指輪が左手ではなく右手にされていたので、結局、単なるファッションリングではないかということで話は落ち着きました。通常、恋人から贈られた指輪は、左手の薬指にするものですからね。

川口春奈さんの歴代彼氏「有岡大貴さん」

川口春奈さんと有岡大貴さんは2013年のドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」で共演。熱愛が噂されるようになったきっかけはドラマの番宣で、川口春奈さんが有岡大貴さんに「何をふってもやってくれるからすごい好き」と発言した事により、

本当に付き合っているのではないか?と話が大きく飛躍してしまったようです。たったこれだけでそんな噂が広がるのかと不思議ですが、結構簡単に発言した事が色んな憶測を生んで熱愛と騒がれます。また有岡大貴さんは川口春奈さんについて、スタジオの端でイカを焼いていたりして

行動がおかしかったようで「楽しませてもらいました」と仲睦まじい様子だった事も彼氏と勘違いされた要因かもしれません。共演して仲の良い雰囲気だとすぐ熱愛が噂されるのはあるあるですが、その後は特に目撃情報などもなく彼氏になった証拠は出てきていないので何もなかったようですね。

未だノーミス?フライデー経験ゼロ!

結局のところこれといった証拠は一切なく最新の彼氏も歴代の彼氏も噂止まりといった感じです。川口春奈さんはこれまでにスキャンダルをされたことが一切ないので、共演した相手からしか噂にならないようです。いずれの方とも噂どまりなのは、ただの友達だからでしょうね。

川口春奈さんの性格は?

川口さんが主演した「夫のカノジョ」というドラマの視聴率の低さで話題になりましたね。視聴率低迷の原因は、川口さん一人にあるわけがないのですが、やはり取り上げられるのは川口さんでした。しかし川口さんは、前向きなコメントを残していました。

ドラマの終了が決まってからも「最後まで、全力でやりきります!」とコメントしました。こういった発言から川口さんが、信念を持って物事をやり遂げることができる性格であり、良い意味で、何より負けず嫌いな性格でもあると思いますね。

川口春奈さんの現在の最愛の相手とは!?

川口春奈さんの愛犬フレンチブルドッグのアムちゃん、川口さんが安室奈美恵さんのファンだったことから、アムと命名したそうです。性別までは分かりませんが、現在の川口さんの最愛の相手とは、もしかしたら愛犬のアムちゃんなのかもしれないですね。

まとめ 現在は彼氏待ち?

今回は川口春奈さんを紹介しました。色々な方と噂になりながらも、結局はどの方とも交際しているという決定的な証拠は見つかりませんでした。いずれの方とも、仲が良さげなだけで噂になっているので川口さんはきっととても社交的で明るい方なんでしょうね。