柳原可奈子が現在痩せた理由は病気?!体重は現在何キロなの?!

アパレル系ショップの店員など、ひとクセある身近にいる人のモノマネでブレイクし、デブキャラとしても浸透していた柳原可奈子さん。数年前から柳原さんは激やせしたと言われており、本人もそのことで悩んでいると言います。柳原さんの現在についてまとめてみました。

柳原可奈子の現在・痩せた姿が衝撃!?

デビュー当初は70キロ以上の体重があった柳原さんですが、番組のダイエット企画でいっとき痩せたもののリバウンドしてしまい、2013年あたりには80キロ近い体重だったようです。しかし、その後徐々に痩せていき昨年には65キロほどになったと言っていました。

レギュラー番組の中で痩せたことをツッコまれた彼女は、特にダイエットらしいことはしてないと話していましたが、女芸人にとっては武器ともなるぽっちゃり体型から、微妙なスタイルになったことで、『オンナを意識し始めたのでは』という見方をする人もいるようです。

柳原可奈子の現在は!?消えた?干された?激やせの原因とは?

柳原可奈子の現在・なぜ痩せた?

柳原さんは、2013年に父親を糖尿病で亡くしています。柳原さんは19歳のときに母親も亡くしており、ひとりっ子のため現在は近しい家族がいない状態です。柳原さんは父親のことを名前で呼ぶほど仲がよかったと言い、父親が亡くなった際にはしばらく番組の出演もキャンセルしています。

柳原可奈子が痩せた!?気になる現在の体重とダイエット方法とは?

柳原可奈子の現在・痩せた理由は父親?

お父さんの名前は清さん。清さんのことは下の名前で呼ぶほど仲がよく、長く2人暮らしをしていた。ブログにもたびたび登場。昨年12月から祖母と暮らし始め「祖母に『座って食べなさい!』と大人なのに怒られていてかわいい」と清さんのことを紹介していました。

柳原可奈子は母親がいなかった?

柳原可奈子さんは前述でも紹介したように、若くしてお母さんをなくしています。柳原加奈子さんといえば、2013年3月に父を糖尿病で亡くした後、しばらく番組の出演をキャンセル。復帰時に激やせしていたことからかなりの心労があったのは間違いないと言われてました。

最愛の父親を亡くしてしまった柳原さんですが、その後激やせしてしまったと言われています。こちらの画像を見ると、すごくやせてしまっているのがわかります。たった一人の最愛の家族を亡くしてしまったのですから、その心労は計り知れません。

柳原可奈子の痩せた理由は病気?糖尿病?

柳原可奈子さん自身も健康番組で糖尿病の危険を指摘されており、体調不良で入院した際には心配の声があがりました。やせるための特別なダイエットはしていないと言いますし、心労や病気が原因だとしたらまったく笑えない状態でした。

そして、柳原可奈子さんは芸人としては非常に使いづらい存在になってしまっていたそうです。この激やせから3年が経っていますが、多少ふっくらはしたもののまだやせているのを見ると、やはり父親の死が起因だったのかもしれません。

NEXT 柳原可奈子の痩せた理由は病気?②