柳原可奈子が現在痩せた理由は病気?!体重は現在何キロなの?! エンタメ

柳原可奈子が現在痩せた理由は病気?!体重は現在何キロなの?!

アパレル系ショップの店員など、ひとクセある身近にいる人のモノマネでブレイクし、デブキャラとしても浸透していた柳原可奈子さん。数年前から柳原さんは激やせしたと言われており、本人もそのことで悩んでいると言います。柳原さんの現在についてまとめてみました。

目次

[表示]

柳原可奈子の現在・痩せた姿が衝撃!?

デビュー当初は70キロ以上の体重があった柳原さんですが、番組のダイエット企画でいっとき痩せたもののリバウンドしてしまい、2013年あたりには80キロ近い体重だったようです。しかし、その後徐々に痩せていき昨年には65キロほどになったと言っていました。

レギュラー番組の中で痩せたことをツッコまれた彼女は、特にダイエットらしいことはしてないと話していましたが、女芸人にとっては武器ともなるぽっちゃり体型から、微妙なスタイルになったことで、『オンナを意識し始めたのでは』という見方をする人もいるようです。

柳原可奈子の現在・なぜ痩せた?

柳原さんは、2013年に父親を糖尿病で亡くしています。柳原さんは19歳のときに母親も亡くしており、ひとりっ子のため現在は近しい家族がいない状態です。柳原さんは父親のことを名前で呼ぶほど仲がよかったと言い、父親が亡くなった際にはしばらく番組の出演もキャンセルしています。

柳原可奈子の現在・痩せた理由は父親?

お父さんの名前は清さん。清さんのことは下の名前で呼ぶほど仲がよく、長く2人暮らしをしていた。ブログにもたびたび登場。昨年12月から祖母と暮らし始め「祖母に『座って食べなさい!』と大人なのに怒られていてかわいい」と清さんのことを紹介していました。

柳原可奈子は母親がいなかった?

柳原可奈子さんは前述でも紹介したように、若くしてお母さんをなくしています。柳原加奈子さんといえば、2013年3月に父を糖尿病で亡くした後、しばらく番組の出演をキャンセル。復帰時に激やせしていたことからかなりの心労があったのは間違いないと言われてました。

最愛の父親を亡くしてしまった柳原さんですが、その後激やせしてしまったと言われています。こちらの画像を見ると、すごくやせてしまっているのがわかります。たった一人の最愛の家族を亡くしてしまったのですから、その心労は計り知れません。

柳原可奈子の痩せた理由は病気?糖尿病?

柳原可奈子さん自身も健康番組で糖尿病の危険を指摘されており、体調不良で入院した際には心配の声があがりました。やせるための特別なダイエットはしていないと言いますし、心労や病気が原因だとしたらまったく笑えない状態でした。

そして、柳原可奈子さんは芸人としては非常に使いづらい存在になってしまっていたそうです。この激やせから3年が経っていますが、多少ふっくらはしたもののまだやせているのを見ると、やはり父親の死が起因だったのかもしれません。

柳原可奈子の痩せた理由は病気?②

激やせした柳原可奈子さん。この姿を見て世間は「柳原可奈子はダイエットをしてたの?」「柳原可奈子が痩せたダイエット方法が知りたい!」「柳原可奈子13キロの体重減量ってやばすぎだろ!どんなダイエットしてあんなに激やせしたん?」と早くも話題になっていました。

柳原可奈子の痩せた理由は病気ではなかった?

これだけ激やせした柳原可奈子さんの痩せた理由を調査すると、なんと柳原可奈子さんは自然に体重減量していったと話しているそうです。確かにお父さんの他界でかなり精神的にくるものがあったのは間違いないですね。

柳原可奈子のポージングダイエットとは?

柳原可奈子さんは、ダイエットとしてやっていたとするのは、”わずか5秒間という日常生活の中で、気になる身体の部分を意識することで理想的なスタイルになる”というポージングダイエットだけなんだとか。簡単そうなダイエットですね!

柳原可奈子は痩せたら美人?!

柳原可奈子さんは、以前には、「やせたら美人」ランキングで1位を取ったこともありました。明るい性格とはじける笑顔で人気を集めるお笑い芸人。ぽっちゃりキャラが定着しているものの、よく見るとお肌はツルツルで目は大きくパッチリ。

多くの女性が憧れるものを持っています。「色白美肌で痩せたら絶対可愛い」という意見が多く、1位に輝きました。幼少期にあかちゃんモデルをしていただけあって顔立ちは可愛い柳原可奈子は痩せたら絶対可愛い!と言われていました。

柳原可奈子は痩せたら美人?!②

”痩せたら絶対に美人だと思う有名人ランキング”で堂々1位を獲得していた柳原可奈子。それだけ素材が可愛いって認められてるんですね!153cmの女性の理想体重は49㎏。しかし最大体重74キロの柳原可奈子はぽっちゃりですよね。

しかしお笑いタレントとしてそんな体型すらも武器にしていました。ぽっちゃり体型がトレードマークでもあった柳原可奈子ですが、激やせして可愛いと早くも話題になっています!こちらの画像は柳原可奈子のダイエット前後の画像です。顔周りがすっきりとしてとっても可愛いですね!

柳原可奈子の現在の体重は?痩せたら美人だった!

そして現在は激やせした柳原可奈子さん。過去の最大体重だった78キロの時から13キロもの体重を落とし、65キロになったと言われています。体重の歴史を画像で見ると最大体重からかなりの激やせですね…。

激やせした柳原可奈子さん。しかし痩せたと言っても理想体重より16キロは太っている柳原可奈子さん。現在は標準体重となっているそうですが、この中途半端な体重でキャラ方向に困っているとの柳原可奈子さん。

柳原可奈子は現在キャラ変更?!

痩せたことで扱いづらい存在になってしまった柳原可奈子さん。「もっとデブとかブスとかののしってください」と、お笑い芸人としてはウケることを懇願するも、「綺麗でもいたいんです」との乙女心の本音も吐き出しているといいます。

中途半端な体重って芸人としてはいじられにくいですもんね。柳原可奈子さんの場合、顔は可愛いですし。さらに、テレビ番組『踊る!さんま御殿!!』で、柳原さんは「最近、美人すぎるんじゃないかと思って」とさんまさんに悩みを打ち明けました。

柳原可奈子・痩せたことでファン層が変わった?

今まではデブキャラだった柳原さんですが、やせてしまったことでファン層が変わり、普通の人からはまだ”デブ”と言われるものの、デブ専からは”用なし”と言われてしまう『魔のゾーン」に入ってしまっていると語りました。

受けが悪くコンディションがいいときは、今日はちょっと綺麗だからかな?と反省すると言います。さんまさんからも、「ネタが悪いんじゃなくて自分がかわいいせいや」との発言。さらにさんまさんは、さんまさんは「柳原をデブとして扱ったことはないやろ。俺は」

と言うと柳原可奈子さんは「はい」とうなづきました。さんまさんが「トークでいけるからちゃうか」と柳原さんのトーク力をほめた。笑っていた柳原さんはさんまさんからのほめ言葉で感激のあまり、一転して泣きそうな表情になっていました。

柳原可奈子の痩せた理由や現在の体重のまとめ

いかがでしたか?今回は柳原可奈子さんについてまとめました。一時は激やせし、体調が心配だった柳原可奈子さんも、現在はふっくらして健康的な印象となりました。両親ともに失ってしまった悲しみは計り知れませんが、キュートな笑顔で番組に復帰している彼女をいると元気が貰えます。

悲しみを乗り越え、これからも面白いネタで私たちを笑わせてくれることでしょう。柳原可奈子さん本人はキャラ方向で迷っているようですが、持ち前の可愛いルックスを生かしたモデルや女優もありですよね!柳原可奈子さんの今後の活躍に期待です!