飯島直子の現在は?再婚した旦那はどんな人?子供はいる?ホストに貢いでいた?

女優、飯島直子さんを覚えていますか?最近はあまり名前も姿もテレビでは見かけなくなりました。現在飯島直子さんはなにをしているのでしょうか?再婚した噂の真相は?お相手はどんな人でしょうか?またホストに貢いだ総額がすごいんだとか…?

飯島直子の現在の姿は?旦那は?ホストの噂とは?

飯島直子さんの現在の姿が気になる方も多いのではないでしょうか?最近はあまり目立ったお仕事はしていないように感じますよね。現在の仕事や、旦那さんがホストだという噂の真相も調べてみました。実はバツイチである飯島直子さんに子供はいるのでしょうか?また50歳にも関わらず現在も美しい?

飯島直子セレブな生活!再婚相手、現在の旦那は会社経営者?子供はいるの?

飯島直子プロフィール

  • 名前:飯島直子
  • 愛称:なおさん・直子姉さん
  • 生年月日:1968年2月29日
  • 現在の年齢:50歳
  • 出身地:神奈川県横浜市港北区
  • 血液型:A型
  • 身長:166センチ
  • 職業:グラビアアイドル・女優・キャンペーンガール
  • 所属事務所:ハーキュリーズ

飯島直子の再婚相手は会社経営者!?現在の旦那と夫婦生活は?2人の間に子供は?

飯島直子は現在も綺麗?

飯島直子さんはたまにテレビに出演しているようです。バラエティー番組に出演した際も昔と変わらずとてもきれいです。年齢的にシワやたるみが増えますが、飯島直子さんには劣化も見られませんよね。30代といっても通じそうです。

劣化を防ぐには日焼けを防いだりと対策はかなりしっかりしているイメージがありますが、飯島直子さんは「日傘が苦手。雨も降っていないのに傘をさせない」と話していたそうです。日焼け対策はあまりしていないのでしょうか?

しかし、若々しくいられる秘訣として毎日1時間はストレッチをしっかりと行っているそうです。1時間毎日はなかなか女性でも取りにくいですよね。続けることにより美貌を保っているようです。15分だけでも毎日続けてみるのもいいかもしれません。

飯島直子の現在旦那はいる?結婚は?再婚?

飯島直子さんは結婚し、離婚し、再婚をしています。彼氏とは約3年間の交際期間を経て再婚したそうです。お相手は一般男性とのこと。友達が開いたパーティで出会ったそうです。2012年にクリスマス婚をしています。

こんなきれいな奥さんをもつのはとても幸せですよね。お相手の旦那さんの顔は山口智充さんに似ているんだとか。一度結婚に失敗し、結婚はもういいやと言っていた飯島直子さんの心を掴んだ旦那さんは相当素敵な方なのでしょうか?ますます気になりますよね。

飯島直子に現在子供は?

飯島直子さんは2012年に一般男性と再婚しました。元旦那さんとの間に子供はできませんでした。現在の一般男性との間にも子供はいないそうです。現在の飯島直子さんの年齢を考えるともう子供は難しいのでしょうか?

しかし、子供がいなくても夫婦水入らずでのんびりとした時間を過ごすことができますよね。旦那さんと第二の人生を楽しんでいるのかもしれません。現在は落ち着いた生活をしているようですね。また旦那さんが会社社長のため、セレブ生活も噂されているようです。

飯島直子の元旦那は前田亘輝!その後離婚した?

1997年に飯島直子さんは結婚しました。お相手はTUBEの前田亘輝さん。女優と歌手がどのように接点があったのでしょうか?当時は二人の結婚はかなり話題となり、ワイドショーでもかなり取り上げられていたそうです。飯島直子さんと前田亘輝さんの間に子供はいません。なんと4年で離婚することになりました。

離婚の原因は色々あるようですが、前田亘輝さんの女遊びがひどかったんだとか。さすが当時はとても売れていた歌手。かなりちやほやされていたようです。しかし、離婚の原因は飯島直子さんにもあったそうです。なんと飯島直子さんは旦那がいながらホストクラブにハマり、お金を貢いでいたんだとか。

この頃、飯島直子さんは少し芸能界から干され気味だったんですが、その理由もホストクラブにのめり込みすぎていたのも理由の1つなんだそうです。毎晩違う女の人と飲みに歩く旦那も嫌ですが、ホストクラブに通い大金をつぎ込むのもよくないですよね。離婚後飯島直子さんのホスト通いを止める人はいなかったそうです。

飯島直子は元ホストONLY優と交際していた?

2012年、クリスマスに再婚した飯島直子さん。一般男性との結婚発表時に「私は尽くすタイプで、尽くしすぎて疲れた頃に今の旦那がいた感じ」と話していた飯島直子さん。さすがですよね。飯島直子さんが尽くしていた相手とは歌舞伎町のホスト、ONLY優と呼ばれる男性。一体どのような男性なのでしょうか?

飯島直子さんがとことん尽くした男性、ONLY優さんとは交際していた?噂があります。飯島直子さんが37歳、ONLY優さんが24歳となんと13歳差の交際だったそうです。飯島直子さんが一目惚れしたのでしょうか?一時期は真剣に結婚も考えていたようですがONLY優さんの浮気が発覚し破局したそうです。

飯島直子はホストに〇億円貢いで干された?

ONLY優さんに、飯島直子さんはかなりのお金を貢いでいた噂もあります。ONLY優さんをお店のナンバーワンにするべく店に通い続けたんだとか。一晩に100万、また500万の大金を使っていたこともあるんだとか。飯島直子さんは芸能界でも成功していたので、お金が余っていたのでしょうか。一晩で500万とは年収レベルですよね。

また尽くすタイプだと言っていた飯島直子さんは東京都港区に2億5000万円のタワーマンションをキャッシュで購入しました。そこでONLY優さんとの同棲生活をし始めたようです。またONLY優さんにはベンツを買ってあげたそうです。ONLY優さんにビジネスの専門学校に通わせ学費も飯島直子さん持ち。

ONLY優さんがバーやブティックを経営することになった際の費用も全て飯島直子さんが出していたそうです。飯島直子さんがONLY優さんに使い込んだお金はなんと3億から4億円とも言われています。男の人をナンバーワンにするべくつぎ込み、交際に発展したとはいえかなりの大金ですよね。

飯島直子略歴

飯島直子さんはアルバイト先でスカウトされ芸能界に入ります。1988年に深夜番組「11PM」のカバーガールで芸能界デビュー。1989年にはレースクイーンを務めました。この頃にはなんとヌード写真集も出しています。1991年にテレビドラマ「マスカット・ムーン」で女優デビューを果たします。グラビアから女優までマルチに活躍。

女優として活躍しながら、1994年コカコーラ「ジョージア」のCMに出演しました。このCMから「癒し系女優」として人気が上昇し始めました。2000年には飯島直子さんのメイクを真似する「ナオラー」という言葉も誕生しました。また、左の二の腕に赤いバラのタトゥーを入れているそうです。

飯島直子現在まとめ

飯島直子さんの現在をまとめました。過去にはホストに4億もの大金をつぎ込み、破局するなどなかなか世間を騒がせてきました。しかし現在は再婚し、幸せな家庭を築いているようです。少し安心しましたよね。今の旦那さんには浮気されずにこのまま幸せになってほしいです。

飯島直子さんは、最近はあまりテレビで見かけることは少なくなりましたが、変わらず癒し系女優ですよね。飯島直子さんの癒し系女優の演技はとても評価が高く、今後も女優業をしている姿をみたいです。50歳とは思えない美貌を持ち続けている飯島直子さんの活躍を今後も期待したいです。