齋藤飛鳥の身長、スタイル、顔の大きさは?公式プロフィールで身長が伸びた? 美容

齋藤飛鳥の身長、スタイル、顔の大きさは?公式プロフィールで身長が伸びた?

芸能界でも非常に小顔なことでも知られている乃木坂46メンバー齋藤飛鳥さん。抜群のスタイルということでも知られる彼女ですが、今回は彼女の身長についてやその小顔について、またそのスタイルを維持するための秘訣などに迫っていこうかと思います!

目次

[表示]

齋藤飛鳥の身長や体重は?やはり抜群のスタイル!

現在はアイドル活動以外にも様々な分野で活動されている齋藤飛鳥さんですが、その抜群のスタイルでも非常に話題となっています。齋藤飛鳥さんの身長に関してですが、公表された身長は154㎝とされています。芸能人の方々と比べると、低い方かなといった印象に感じますね!小柄といった感じです!

また、体重に関してなのですが、やはり芸能人で、しかもアイドルとのことなので、体重に関しての詳細なプロフィールがないといった結果になりました。ですがファンの方々の考察では、齋藤飛鳥さんの体重は40㎏前後なのではないかといったことが推察されているようです。もし本当ならばかなり抜群のスタイルだと感じますね!

齋藤飛鳥の身長、公式プロフィールで身長が伸びた?

齋藤飛鳥さんの身長に関して、なんと公式プロフィールの更新があり、なんと身長が伸びていることが分かりました。これは乃木坂46の17th公式プロフィールでのことの様で、齋藤飛鳥さんは身長が154㎝から158㎝と4㎝もの身長が伸びていたということになりますね。これは成長期での伸びか、サバ読みなのか気になりますね!

この17thで31名も身長の更新があり、この身長の変更によって乃木坂46内でのグループの最低身長が更新されることとなりました。151㎝だった渡辺みり愛さんが153㎝となって、152㎝の向井葉月さんと与太祐希さんが最も小さいメンバーとなりました。齋藤飛鳥さんも身長がのび、スタイルの良さにさらに磨きがかかりますね!

齋藤飛鳥の身長、驚異の小顔、比較して見ても凄い!

齋藤飛鳥さんといえば、その小顔について話題になるかと思います。その小ささは頭身が驚異の8.7頭身となっています。そんな齋藤飛鳥さんは同じく小顔で知られている市川美織さんとのツーショット写真でも見劣りのしない、むしろ齋藤飛鳥さんの方が身長が高い分スタイルに関しては良いという結果になりそうで、凄いと感じます!

また、他にも小顔と言われているメンバーで、西野七瀬さんとのツーショット写真については、齋藤さんの小顔が非常に際立って見えてきますね。ここまで来ると、齋藤飛鳥さんの横に立ってしまうと顔が大きくなくとも、大きく見えてしまうのではないかと心配してしまうほどですね!それほどに小さい脅威の小顔ですね!

齋藤飛鳥の抜群のスタイル、秘訣は食生活にあった?

齋藤飛鳥さんのバツグンのスタイルを形作る秘訣とはいったい何なのか、調べてみたところ、食生活に秘密があるようでした。齋藤さんはお米やパンが好きなのだそうですが、栄養が偏ってしまわないように、お肉やお魚、野菜をバランスよく食べるように心掛けているようです。バランスと言う物は確かに大切な要素ですね!

また、齋藤飛鳥さんは食事に関して、普段の食事ではお米や小麦といった炭水化物の食品は控えめに取り、しかし厳格に禁止せずに1日食べたら1食抜くといった具合に無理なく続けていくことが大事なのだそうです。確かに、あまり無理に目標を立ててしまうと、続けていかなくなってしまうので、無理なく続けるということは大切ですね!

齋藤飛鳥の抜群のスタイル、秘訣は運動にもあった?

食事に関しても非常に気を使っていた齋藤飛鳥さんですが、運動に関しても良く行っていたようです。齋藤さんは引き締まった体に憧れて、最近になって筋トレを始めたのだそうです。毎日お風呂上りにパックのついでに腹筋や足のストレッチも行うそうで、成果として表れる筋肉痛がくせになってきたのだそうです!

また、ボディーケアも欠かさないそうで、体にはローラー、顔にはかっさを使用してマッサージをするのが日課なのだそうです。しかし、撮影日が近い場合にはプロの手を借りることもあるそうで、整体に行ったり、ジムに行って指導してもらったりするのだそうです。齋藤さんは美容のために努力は欠かさないことが分かりました!

齋藤飛鳥の小顔が凄い!その大きさは何センチ?

では次に、齋藤飛鳥さんの小顔の凄さについて見ていこうかと思います。齋藤飛鳥さんは業界でも屈指の小顔ということが知られています。業界内で小顔と評判のAKB48メンバーの市川美織さんと撮影された2ショット写真では、齋藤美織さんよりもさらに小顔に見え、まるで子供のように見えてしまいました!

市川詩織さんの小顔は業界でも1番なのではないかと言われており、例として円周58cm程度のハンドボールのボールよりも顔が小さいという衝撃の結果でも話題となりました!そんな小顔の市川美織さんと比べても遜色なく、むしろ小顔に見えるというのはすごいの一言でした!増々齋藤飛鳥さんの美しさが気になってきてしまいますね!

齋藤飛鳥の小顔はハーフのため?真相はどうなのか?

実は齋藤飛鳥さんはハーフらしいのです。齋藤飛鳥さんは父親は日本人なのですが、母親が外国人の方らしく、国籍がミャンマーであるとされています。つまり齋藤飛鳥さんは日本人とミャンマー人とのハーフということになります。日本人離れの顔つきや可愛さはこのハーフというところが大きいようです!

飛鳥さんの母親がミャンマー人と言うことですが、ミャンマーの様々な民族がいる中で、その6割を占める民族がビルマ族という民族とのことなので、齋藤飛鳥さんの母親もビルマ族の可能性が高いように思います。ハーフは整った顔立ちの方が多いですが、その結果もあってあの小顔を手に入れたのかなと感じます。凄いですね!

齋藤飛鳥のスリーサイズはどうなのか?比較してみた!

日本人とミャンマー人のハーフだという齋藤飛鳥さん、そんな齋藤飛鳥さんの気になるスリーサイズについてここでは見ていこうと思います。齋藤飛鳥さんのスリーサイズについてなのですが、残念ながら齋藤飛鳥さんのスリーサイズの詳細なプロフィールは非公開となっています。

なので今回は元乃木坂46のメンバーであり、身長154cmと似通った体形である伊藤万理華さんの公表スリーサイズから見ていきたいと思います。伊藤万理華さんのスリーサイズはB73cm、W58cm、H79cmでカップサイズがAカップとなっています。齋藤飛鳥さんの体形が似ているとすれば、スレンダーな体型なのは間違いないようです!

齋藤飛鳥の胸のカップサイズはどれくらい?意外と控えめ?

齋藤飛鳥さんのバストサイズについて、ファンの方々が大まかなサイズを推察しており、それによると大まかなバストサイズは66~73センチの間で、そこから前後していると考えられます。なのでカップサイズはAカップに近いBカップであると考えられますね!ウェストはバストカップを考慮して58cmから63cmの間と思います。

齋藤飛鳥さんのバストサイズは意外と控えめであることが推察できましたね!ですが決してウィークポイントになるわけではなく、その美しいスレンダーな体型をさらに引き立たせるチャームポイントであると思います!齋藤飛鳥さんのそのスレンダーな体型に、きっと男性ファンは魅了され続けると思います!

まとめ

齋藤飛鳥さんの身長、体重について、またその抜群のスタイルを維持するための秘訣について見ていきました。齋藤飛鳥さんはこれからさらに活躍していくと思います。そんな齋藤飛鳥さんの今後の活躍に、増々注目していきたいですね!