吉瀬美智子の旦那は実業家?年商30億のセレブ?子供・結婚生活に迫ります!エンタメ

吉瀬美智子の旦那は実業家?年商30億のセレブ?子供・結婚生活に迫ります!

女優の吉瀬美智子さん、美人女優として人気で2010年に一般の男性と結婚をしています。その相手が実業家で超がつくセレブと噂をされています。吉瀬美智子さんの旦那さんはどんな方でしょうか?結婚後の生活、子供について迫ってみたいと思います。

目次

[表示]

吉瀬美智子 旦那はどんな人?セレブ婚?

吉瀬美智子さんは、2010年12月25日に結婚をしています。相手は10歳年上の男性で、5年前から交際を始めていて、女優活動が忙しくなる中、愛を実らせてのゴールインでした。

旦那さんについては、一般人ということで名前などの詳しい情報は公表をしていませんでした。芸能人に例えると日村勇紀さんや古田新太さんに似ているそうです。

吉瀬美智子 旦那はセレブ実業家?年商30億の噂

吉瀬美智子さんは、旦那さんについて「日本や海外で仕事を手がけている」方とコメントしていて、実業家であるようです。旦那さんについてはネット上で様々に推測がされ、年商20億や年商30億とも言われ、かなりの資産家でセレブな男性であるとされています。

https://career-find.jp/archives/21447

吉瀬美智子 旦那は田中健彦?ラーメン店オーナー?

https://twitter.com/entaurus_com/status/664293030321479680

吉瀬美智子さんの結婚相手の男性は、フランスに渡り料理修行をした後、ラーメンチェーンを経営していることや、その他にも現在は芸能事務所やヘアサロンなど飲食事業以外にも多様な業界で活躍をされているという噂がされています。

これらの情報から特定された男性が、田中健彦さんという方でした。田中健彦さんはラーメンチェーン光麺の創業者です。有名調理学校を卒業した後、フランスで修行をしたと言われ、ネットでの噂の条件に当てはまりました。

フランスからの帰国後はラーメン業界で大成功をおさめ、その後は噂の通り芸能事務所やヘアサロンなど、幅広く事業を展開しており、年収は億はくだらないと言われています。

吉瀬美智子 旦那が手掛けた事業は?

吉瀬美智子さんの旦那さんが手掛けた事業は多くあります。旦那さんの事業を調べてみると、様々な事業に携わっていることがわかりました。

  • モデルの事務所の運営
  • リゾート関連事業
  • 空間デザイン事業の運営
  • 高級寿司店「寿司小野」
  • ヘアサロン「株式会社MARIS R&SPA」
  • バーやラウンジなどの運営

など幅広い事業を展開していることがわかります。吉瀬美智子さんの旦那さんはやり手の実業家のようです。このほかにも様々な事業を行っているとも言われており、その実態は把握できていません。

吉瀬美智子 旦那の年齢や身長は?愛車はフェラーリ?

吉瀬美智子さんの旦那さんの年齢は、10歳年上ということがわかりました。結婚した当時、吉瀬美智子さんが35歳で旦那さんが45歳だったようです。2020年現在では、吉瀬美智子さんが45歳なので、旦那さんは55歳となっています。

そして、旦那さんは身長が180㎝もありスタイル抜群のようです。スラリと伸びた身長ということは、吉瀬美智子さんと並んでも、見劣りしないことでしょう。さらには、愛車は黒のフェラーリに乗っているようなのです。

吉瀬美智子 結婚のきっかけは?馴れ初めは?

吉瀬美智子さんが旦那さんと出会ったのは共通の知人の紹介だったそうです。旦那さんは吉瀬美智子さんの大ファンで、猛アタックが実って交際に至ったそうです。吉瀬美智子さんも、旦那さんの優しいところや、尊敬できるところが魅力だと語っています。

交際を開始した2005年当時はまだ吉瀬美智子さんがモデルとして活動をしているときで、ちょうど女優への転身の時期と重なります。吉瀬美智子さんは「ずっとそばで支えてくれた人」「暖かく見守ってくれた」と女優活動の成功は、現在の旦那さんの存在が大きかったことが伺えます。

さらに吉瀬美智子さんの旦那さんはバツイチで再婚だったことが報道されています。しかし、旦那さんが再婚であったことや、それを裏付ける証拠などの情報はでていないことから、信憑性にかけることとなっています。

吉瀬美智子 旦那の会社が倒産の噂?

セレブ婚と噂の吉瀬美智子ですが、旦那とされる田中健彦さんの会社が倒産しているとの噂があるようです。ラーメンチェーン光麺が2015年12月に破産手続きをしているというのです。ちょうど吉瀬美智子さんとの結婚と同時期です。

田中健彦さんが光麺を運営するため創業した「株式会社マリフィック」ですが、池袋などのラーメン激戦区で次第に売上が減少。店舗ごとに運営会社を分けるという施策にでました。この際に鈴木朋宏さんに経営は譲っています。「株式会社KM」は池袋西口店など3店舗を運営していましたが、2015年10月に店舗を閉鎖しています。

マリフィックは光麺の渋谷店や原宿店を継続して運営しています。どうやら経営的な戦略のようなので、破産手続きをしたといっても心配はないと思われます。田中健彦さんは現在他の事業として、モデル事務所やリゾート関連、寿司店などの経営にも携わっているようです。

吉瀬美智子 子供について①長女

吉瀬美智子さんは2013年7月17日に女の子を出産しています。名前などは公表していませんが、2015年に吉瀬美智子さんキャノンのカメラのCMキャラクターを務めていたときに、長女を実際に撮影したワンショットを公開しています。

長女の写真を自身のTwitterにアップしています。スタンプで顔を隠したものでしたが可愛らしさが伝わってきます。長女については、吉瀬美智子さんと旦那さんの良いところを、半々に似ているとコメントしていて、溺愛ぶりかが見て取れました。

吉瀬美智子 子供について②次女

吉瀬美智子さんは、2016年7月には第2子を妊娠したことを自身のTwitterで報告をしています。その後10月26日に、無事出産をしています。2,848グラムの女の子でした。予定日よりも早い出産だったそうです。

次女についても名前などの公表はされていませんが、吉瀬美智子さんのインスタグラムでは家族4人揃って外出する写真がアップされ、次女の姿も見ることができます。

吉瀬美智子 料理上手?娘たちへのお弁当が愛情たっぷり!

https://twitter.com/kagayakurecipe/status/1263324845141446658

吉瀬美智子さんは自身のインスタやツイッターでたびたび、料理の画像を投稿しています。その中には、娘たちへのお弁当もあがっていました。吉瀬美智子さんは、ドラマの仕事があるときも、毎日お弁当作りは欠かさずおこなっているようです。

娘たちがおいしく食べてくれるところを想像しながら、毎日楽しくお弁当作りをしているようです。旦那さんも子育てには協力的だそうで、吉瀬美智子さんは旦那さんのことを「イクメンパパ」と呼んでいるようです。

吉瀬美智子 ママタレントとして注目?

吉瀬美智子さんは、長女の出産後1年の休養を経て、ドラマ「昼顔」で復帰をします。『昼顔不倫』とも呼ばれ、女性を中心に話題となったこのドラマで、吉瀬美智子さんは、家庭と愛人の間で揺れ動くセレブな人妻役を演じ、色気を醸し出しながらも、繊細な演技でさらに人気を高めていきました。

クールでかっこいい女性というイメージを保ったまま、母親としても充実した生活を送る吉瀬美智子さんは、男性よりも同年代の女性から人気が高いようです。結婚・出産を経験しさらに演技に魅力を増した姿に憧れる人が多く、なりたい顔ランキング等のアンケート調査でも上位にランキングし続けています。

吉瀬美智子 セレブ旦那との結婚生活は順調?

吉瀬美智子さんはトーク番組「チマタの噺」に出演した際に、夫を殺したくなるときがあると、物騒なことをいたことがあります。結婚生活はいろいろあるようで、旦那さんのいびきに耐えられず、寝室を別々にしたと告白をしています。赤裸々に夫婦関係をトークできるほど仲が良いということでしょう。

吉瀬美智子 自宅は高級マンション?億超え?

吉瀬美智子さんの自宅は高級マンションだと噂されています。そして、自身のツイッターでも度々、自宅での写真を投稿しています。この写真も吉瀬美智子さんの自宅のベランダから撮影したものとみられています。

明らかに、高層マンションだということがわかります。最上階近くに住んでいることがこの景色からも、よくわかります。そんな自宅は軽く憶は超えると言われています。

吉瀬美智子さんも旦那さんも相当稼いでいることが予測されるので、億超えのマンションは簡単に購入できたのかもしれません。

吉瀬美智子 幼い時に母親と別居?現在の仲は良好?

吉瀬美智子さんが小学校1年生の時に、両親が別居しており、母親が家から出て行ってしまったそうです。この出来事で、吉瀬美智子さんは「お母さんが自分を置いていった」と思い、とても辛い想いをしていたのです。

そして、吉瀬美智子さんが中学生になったときに、母親は家に戻ってきたそうですが、置いて行かれたという想いと、反抗期という時期もあり、あまり家に帰らなくなり友達の家で過ごすことが多かったようで、関母親との関係は良くなかったのです。

そんな母親とも、吉瀬美智子さんが結婚し子供を妊娠したときに、関係が変わりました。吉瀬美智子さんは母親がどんな想いで出産し、子育てをしてくれたかを考えるようになり、親子関係も修復されたのです。今では一緒に温泉旅行にも行っているそうです。

吉瀬美智子 生年月日、年齢、出身などプロフィール

  • 生年月日:1975年2月17日
  • 年齢:45歳
  • 出身:福岡県朝倉市
  • 身長:166cm
  • 血液型;A型
  • 事務所:フラーム
  • 趣味:釣り、ゴルフ、アウトドア

吉瀬美智子さんは、高校卒業後地元の喫茶店でアルバイトをしていたところをスカウトされ、地元福岡でモデルとして活動をスタート。当時は「小雪」という芸名で活動をしていたそうです。その後上京し、雑誌『Domani』の専属モデルとして活躍。また多数のCMに出演しています。

2003年に情報番組『噂の!東京マガジン』で5代目アシスタントに採用され、名前を知られるようになりました。30代になり「モデルだけでは活動できることに限界がくる」と考えるようになったといいます。事務所から「今後モデル活動を一切せず、女優に専念する」という条件で女優に転身。テレビドラマを中心に出演をするようになります。

その後「LIAR GAME」や「ブラッディ・マンデイ」での出演を機に注目されるようになり、2010年には「ハガネの女」で初の単独主演を、映画『死刑台のエレベーター』で映画初主演を果たします。2011年2月にはエランドール賞新人賞を受賞し女優として実力が認められる存在になりました。

吉瀬美智子 セレブ婚・旦那・子供について まとめ

モデルから女優に転身した吉瀬美智子さんですが、30歳を過ぎてからの路線変更はかなりのプレッシャーもあったことでしょう。大変だった時期を支えてくれた現在の旦那さんは、大切な存在だと推測されます。

母親なりさらに女優として魅力的になったと、同性からの支持も得ている吉瀬美智子さんが今後どんな活躍を見せてくれるか期待ですね。

https://career-find.jp/archives/21447