白石麻衣と安田章大と熱愛!?そして彼氏のために卒業!?プリクラ流出情報も!

乃木坂46の白石麻衣さんに熱愛発覚かと噂されています!その相手というのが関ジャニ∞の安田章大さん!アイドル同士の熱愛にネット上でも話題沸騰中!しかも白石麻衣さんには興味深い噂も・・・!?今回は二人の熱愛について徹底調査していきたいと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

白石麻衣と安田章大に熱愛発覚の噂が!

白石麻衣さんと安田章大さんの熱愛が噂されていますが、実は以前からこの噂はあったようなんです!しかし、最近またこの二人の熱愛について騒がれており、さらには熱愛の信憑性が高まるような情報もあるというのです!その情報とは一体どんな内容なのか気になりますがまずは二人のプロフィールをご紹介しましょう。

白石麻衣のプロフィール

  • 名前:白石麻衣(しらいしまい)
  • 生年月日:1992年8月20日
  • 出身地:群馬県
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 職業:乃木坂46のメンバー、モデル、女優、タレント

2011年乃木坂46の1期生オーディションに合格し、翌年2月「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。2013年の元旦「CDTVスペシャル」にて「制服のマネキン」で初のセンターを披露しています。他にもファッョン誌「Ray」の専属モデルに起用されたり、さらにはサマンサタバサのCMにも出演しイメージモデルにも就任されています。

安田章大のプロフィール

  • 名前:安田章大(やすだしょうた)
  • 生年月日:1984年9月11日
  • 出身地:兵庫県尼崎市
  • 身長:164.5cm
  • 血液型:A型
  • 職業:関ジャニ∞のメンバー、ギタリスト

姉がジャニーズ事務所に履歴書を送りオーディションに合格したことで事務所入りを果たします。同期には関ジャニ∞の現メンバーである大倉忠義さん、丸山隆平さん、錦戸亮さんがいます。Jr時代には、渋谷すばるさん、横山裕さん、村上信五さんのバックで活躍。後の2002年に関ジャニ∞が結成され「浪花いろは節」でデビューしています。

白石麻衣、安田章大の病名報道にやはり熱愛の可能性アリ!?

白石麻衣さんと安田章大さんの熱愛に関する噂は以前からネットでも話題となっていました。しかし確実な証拠もないことから単なる噂かと思っていましたが、実は安田章大さんの病気関連で二人の熱愛関係の信憑性を高める情報が出てきたというのです。その情報の内容とは一体どんなものなのでしょうか!?

安田章大さんは2018年4月に行われた渋谷すばるさんの脱退会見に欠席。欠席理由は「打撲によるため」と発表していましたが、実は2017年2月に髄膜種の手術を受けており、その影響からか2018年4月に立ちくらみを起こし転倒、骨折していたそうなんです。

ジャニーズ事務所も、渋谷すばるさんの脱退でファンが困惑しているところに安田章大さんの病気を発表してしまうと余計に困惑させてしまうと考え、「打撲で欠席」と発表したそうですが、実はこの会見当日に某大手の掲示板にて安田章大さんの病気に関する情報が投稿されていたというのです。事務所側が安田章大さんの病気を発表したのは会見後。

それなのに会見当日に「安田の本当の病名は脳腫瘍で手術は二回目」と関係者しか知り得ない詳しい情報を投稿していたのです。しかも、「乃木坂白石は芸能界辞めて付き添うつもり」とも書かれていることからも、二人の内情を知る者が投稿したのではないかと言われています。この投稿で二人の関係の信憑性が高まる形となりました。

白石麻衣が安田章大のために卒業!?熱愛デート現場も目撃!

偶然とは思えない投稿により二人が熱愛関係である可能性が非常に高くなりましたね。しかもこの状況から「乃木坂白石は芸能界辞めて付き添うつもり」というものもあったのでファンは驚いたのではないでしょうか?一部では、雑誌モデルの仕事も次々と終了しておりもしかしたら卒業準備を始めているのでは?との情報もあるようです。

だとしたら、本当に安田章大さんのために卒業をする可能性も高いかもしれません。二人の関係についてはネット上で一部のファンから「(二人は)数年前からデート現場を目撃されている」との情報が出ており、交際確実ともされているようです。しかし報道が出ているわけではないので交際が100%真実かというのも実際にはわかりません。

白石麻衣は元ジャニオタ!?本命は安田章大か!?

白石麻衣さんは実はかねてからジャニーズの追っかけ「ジャニオタ」だったことがネット上で明かされており話題となっています。この話はファンの間でもかなり有名な話だそうです。気になるのは「誰のファンだったのか」というところですが、実は安田章大さんの熱烈なファンだったこともわかっています。

この情報について、一部では安田章大さんに近づくために自分もファンになって本当に安田章大さんをゲットしたのではないかという噂まで出回るようになってしまいました。白石麻衣さんはサークルも組んでいて会場でも目撃されているという情報もあり、二人の熱愛情報がまた真実味を帯びてくる形となりました。

白石麻衣のプリクラ流出で安田章大ファンだったことが発覚!

元ジャニオタで安田章大さんが本命だったという白石麻衣さん。ここまでなら、単なる噂の可能性も大いにありますが実はその情報を裏付ける証拠があるのです。それは「プリクラ」。白石麻衣さんが安田章大さんの大ファンだったことがわかるプリクラがネット上で流出しているというのです。

安田章大さんのうちわを持っている女性こそが白石麻衣さん。これはもうジャニオタだったことは100%確実ですね。しかも熱愛を噂されている安田章大さんが本命だったこともこのプリクラを見ればわかります。さらに、白石麻衣さんはジャニオタ時代には「安田のあ」というハンドルネームを名乗っていたそうです。

白石麻衣の歴代彼氏①重岡大毅

ジャニオタだったことが発覚した白石麻衣さんですが過去には安田章大さん以外のジャニーズメンバーとも熱愛を噂されています。一人目はジャニーズWESTの重岡大毅さん。二人は「劇場版BAD BOYS J」で共演したことをきっかけに交際に発展したと言われています。

しかも作品の中で二人は恋人同士だったことから「本当に付き合っているのでは?」とも噂になりました。そして一番驚きなのが重岡大毅さんは実は白石麻衣さんの大ファンで握手会にまで参加するほどなんだそうです。ですが、確たる証拠もなく単なる噂の可能性が高く、本当に付き合っていたかはわかりません。

白石麻衣の歴代彼氏②藤ヶ谷大輔

二人目のジャニーズはKis-My-Ft2の中心メンバーである藤ヶ谷大輔さん。藤ヶ谷大輔さんは乃木坂48が好きなようでイベントに参加したことを藤ヶ谷さんのファンがツイッターにて拡散したことから発覚してしまいました。

しかも白石麻衣さんとはドラマ「仮面ティーチャー」でも共演していることがきっかけで交際の噂へと発展。しかもファンによると藤ヶ谷大輔さんの女性のタイプにすべて白石麻衣さんが当てはまっていることからも「二人は付き合ってる!」との声が上がっているようです。ですがこれもやはり証拠はありません。真実かどうかは謎のままです。

白石麻衣・安田章大がMステで共演!?ファンの反応は?

白石麻衣さんと安田章大さんは熱愛が噂される中、ミュージックステーションで共演しています。安田章大さんの熱狂的ファンだという白石麻衣さんとの共演に関ジャニ∞や乃木坂ファンは二人の姿に注目していたことだと思います。しかし白石麻衣さんは目の前にいる安田章大さんを見ようとはせず、下を向いたり目を瞑ったりしていました。

この白石麻衣さんの行動にファンも「まいやん笑わない」「関ジャニ∞と共演するときは笑わない」との声が・・・。どうやら、ファンの情報によると白石麻衣さんが関ジャニ∞と共演するときはいつも笑わないのだそうです。人気グループの関ジャニ∞と乃木坂48ですから共演の機会はたくさんあると思います。

しかし、ネット上でプリクラが流出し「ジャニオタ」で安田章大さんが本命だったことが発覚していますから、あえて感情を出さないように必死に我慢している可能性が高いと考えられます。かなりの熱狂的ファンであれば、共演はかなり嬉しいはずです。今後の共演時の白石麻衣さんの表情にも注目ですね。

白石麻衣・安田章大の熱愛疑惑や歴代彼氏の情報!最後のまとめ

白石麻衣さんと安田章大さんの熱愛疑惑。二人の内情を知る第三者による掲示板の投稿からも二人が付き合っている可能性はかなり高いと考えられますが、大きく報じられているわけではないので真実はグレーといったところでしょうか?ですがもし今後白石麻衣さんが卒業を発表するとしたら、交際はやはり真実なのかもしれません。今後に注目です!