深津絵里は結婚していない?結婚しない理由とは!現在の熱愛彼氏は?

40代になってもかわいいと人気の女優、深津絵里さん。以前から熱愛に関する噂があるものの、現在でも未婚なようです!深津さんはどうして結婚をしないのでしょうか?今回は深津さんの結婚しない理由と、歴代彼氏、現在の彼氏に注目します。

深津絵里は結婚していない?理由は?歴代彼氏は誰?

現在は45歳になりましたが、今でも昔から変わらず美人な深津さん。これまで熱愛を噂されたお相手はたくさんいたようですが、現在でも深津さんは未婚なようです。人気女優の深津さんが結婚しないのには、何か理由があるのでしょうか?

また、これまでに熱愛を噂されてきたお相手がスゴい!とも話題になっているようです。歴代彼氏にはどのような方々がいらっしゃったのでしょうか。それでは深津さんが結婚しない理由について詳しく注目していく前に、深津さんのプロフィールをご紹介します。

深津絵里のおすすめドラマ!かわいい彼女の姿を見るならこれ!

深津絵里は2018年現在消えた?年収が激減したって本当?夫や最新情報も徹底調査!

深津絵里のプロフィール!

  • 生年月日:1973年1月11日(45歳)
  • 出身地:大分県大分市
  • 身長:156cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:アミューズ

13歳で芸能界デビュー!

深津さんは1986年に、東京・原宿で行われていたミス原宿グランプリというコンテストに参加し、優勝したことがきっかけとなり、13歳で芸能界デビューを果たしました。2003年には「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」が公開となりました。

続いて公開された「阿修羅のごとく」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞しています。2010年には「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」が7月に公開され、ついで「悪人」が9月に公開となり、「悪人」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞も受賞しています。

深津絵里は結婚していない?理由は?

それでは早速、深津さんが結婚していない理由について注目していきたいと思います。深津さんは現在も45歳と思えぬかわいさ、美しさで人気ですが、現在まで結婚歴はないようです。周りの方からの評判もよいようで、木村拓哉さんも深津さんは優れた女と書いて女優と語っているようです。

そんなとても魅力的な女性である深津さんですが、どうして現在まで結婚されていないのでしょうか?結婚できないというわけではなさそうですよね。どうやら、結婚していないのには深津さんの性格が関係しているようです。

深津絵里が結婚していない理由は性格?

深津さんは、自分の一人の時間が好きなタイプのようで、ひとりの時間が取れないとストレスが溜まってくるんだそうです。そんな深津さんは、結婚願望がないと言われているようです。また、女優の仕事に専念していることも、結婚しない理由の一つなのかもしれませんね。

深津さんは、自分の性格について「のんびりしている」とも語っているようです。ひとりの時間をのんびりマイペースに過ごしたいという思いがあるのかもしれませんね!それはそれで素敵な生き方なのではないかと思います。

深津絵里の歴代彼氏は誰?結婚はあるの?

現在まで結婚はされていないとは言っても、深津さんには熱愛を噂されてきたお相手は何人かいらっしゃるようです。そんな深津さんの歴代彼氏とは一体どんな方々なのでしょうか?また、今後結婚の可能性はあるのでしょうか?注目したいと思います!

深津絵里の歴代彼氏?①妻夫木聡

まず噂になっていた一人目は妻夫木聡さんです。深津さんと妻夫木さんは、2005年放送のドラマ「スローダンス」で共演し、その後2008年公開の映画「ザ・マジックアワー」や2010年公開の映画「悪人」で共演されています。恋人役も多かったことから、熱愛の噂が上がったようです。

しかしながら、週刊誌で熱愛が報じられたというような決定的証拠はなく、お二人の交際についてはよくある共演からの噂に過ぎないのかもしれません。妻夫木さんはその後2016年8月にマイコさんと結婚されたことで話題となりましたよね!

深津絵里の歴代彼氏?②堤真一

続いて噂の二人目は、俳優の堤真一さんです。深津さんと堤さんも、2002年放送のドラマ「恋ノチカラ」で共演されており、このドラマでの共演がきっかけとなり熱愛に発展したのではないか?と噂になっていたようです。

しかしながら、お二人の噂についても報道等の決定的な証拠はなく、こちらも共演からの噂に過ぎなかった可能性がたかそうです。また、堤さんもその後2013年に16歳年下の一般人女性との結婚を発表されています!年の差婚としてとても話題になりましたよね!

深津絵里の歴代彼氏?③小沢健二

続いて三人目のお相手は、シンガーソングライターの小沢健二さんです。小沢さんの曲である「ラブリー」は深津さんのために作ったとも言われているようです!小沢さんは深津さんのことを「僕の子猫ちゃん」と呼んでいたことは有名です。

しかし小沢さんについても、渡米先で出会ったアメリカ人写真家のエリザベス・コールさんと結婚されていることが報じられていますので、お二人が熱愛関係にあったとしても、破局してしまったことは明らかなようですね。

深津絵里の歴代彼氏?現在も?④白山春久

続いて、四人目のお相手は有名スタイリストの白山春久さんです!深津さんと白山さんは2006年に週刊誌にて熱愛が報じられています!お二人は2014年時点でも熱愛は続いていると言われていたようですので、とても長いお付き合いが続いているようです!

白山さんは深津さんの4つ年上にあたるそうで、深津さんの撮影の際にはまず白山さんのスケジュールをおさえる必要があるとも言われているそうです!こちらの熱愛については、かなり可能性が高そうですね!半同棲中では?という噂もあるようです。

深津絵里が今後結婚する可能性はあるの?

それでは、ここまで噂の歴代彼氏について注目してきましたが、深津さんが今後結婚する可能性はあるのでしょうか?もし深津さんが結婚する可能性があるとしたら、お相手は白山春久さんである可能性が高そうな気がしますよね!

しかしながら、2006年に熱愛が発覚しており、それからずっと続いているということになると、これまで結婚に至らなかったお二人が今後結婚に踏み切る可能性は低いようにも思えますよね。お付き合いを続けている距離感がお二人にとってはちょうど良いのかもしれませんね。

深津絵里が結婚しない理由はのんびりしたいから?

今回は人気女優深津絵里さんの結婚しない理由について、注目しました!深津さんは現在45歳ということで、現在でもその可愛らしさ、美しさは健在で人気を集めている女優さんですが、現在に至るまで一度も結婚したことはないようです。

そんな深津さんが結婚しない理由は、あまり結婚願望はなく、ひとりの時間を大切にしたいからなのかもしれません。深津さんは自身の性格をのんびり屋だとも語っており、マイペースに生きる道を選んだのかもしれませんね。

白山春久との交際は順調?今後に期待!

しかしながら、交際については数名の男性の熱愛についての噂が上がっていたようで、お相手がいないということではないようです。妻夫木聡さん、堤真一さん、小沢健二さんと噂が上がっていたようですが、本命はスタイリストの白山春久さんということになりそうですね!

白山さんとは2006年の報道で交際が明らかとなり、2014年時点でもお二人の交際は続いていたと言われています。現在も続いているかどうかはわかりませんが、結婚には至っていないようですね。今後の深津さんの更なる活躍に期待していきましょう!