河村隆一の妻・佐野公美が明かした夫婦生活の不満に驚き!実家は金持ちでバツイチ?! エンタメ

河村隆一の妻・佐野公美が明かした夫婦生活の不満に驚き!実家は金持ちでバツイチ?!

目次

[表示]

ロックバンドLUNA SEAのボーカルだけでなく、ソロ活動や俳優業、小説家やレーサーとしても活躍していた、河村隆一さん。現在は結婚されて幸せな結婚生活を送っていると思われます。ですが、妻である佐野公美さんが明かした夫婦生活は、一風変わったものだったのです。

河村隆一と妻・佐野公美の結婚生活が話題?!バツイチなの?

人気絶頂期には多くの女性をトリコにしてきた河村さん。現在はタレントの佐野公美さんと結婚し、芸能活動もあまりされていないのか、テレビで見かける機会は全くなくなってしまいましたね。ですが、2人のプライベートな部分は妻である佐野さんから語られていました!

さらにバツイチだっという噂のある佐野さんの活動や実家もご紹介!かつてはトップを走っていた人気ボーカリストの奥様とはいったいどんな方なんでしょうか!そして現在はどんな活動をしているのか…一気にご紹介します!

河村隆一の妻・佐野公美との出会いは?

2人は2005年頃に出会ったそうです。佐野さんは2002年にミス日本グランプリを受賞された美人でスタイル抜群の女性です。このミス日本の後輩の紹介で仲の良いお友達として付き合いが始まりました。

そして、交際してからわずか半年で結婚することとなったのです。河村隆一さんの結婚は大きな話題となったのです。

河村隆一の意志で妻・佐野公美は芸能界を引退!

2人が結婚したのは、2006年の1月3日でした。結婚してからは、河村さんの意向で芸能界を引退した佐野さん。それ以来一切テレビには出演していないようです。ですが、結婚から10年が過ぎた頃、河村さんの了承を得てテレビ出演をした佐野さん。そこで語られた夫婦生活は凄まじいものでした。

河村隆一と妻・佐野公美との関係が驚愕!神亭主?

結婚後、佐野さんがテレビ出演を一切しなかった10年間。佐野さんはこの10年間が修行だったと語っています。その修行を終えたので、テレビ出演することが出来たそうなのです。

さらに河村さんのことは亭主関白を超えた神亭主と称していました。なんでも、河村さんは独特の価値観、感性を持っているようです。

河村隆一は佐野公美をソフト軟禁状態にしていた?

佐野公美さんは河村隆一さんの許可が下りたことで、2015年7月に「ナイナイアンサー」の番組に出演しました。そこで語られたのは、驚愕の事実ばかりだったのです。

2人が交際した当時、河村隆一さんから佐野公美さんはソフト軟禁状態にあったと語りました。佐野公美さんは河村隆一さんから与えられた20平米ほどの部屋で、鍵も財布も持たされず、友達付き合いも禁じられ家に閉じこもることとなったのです。

そして、3か月後に河村隆一さんとともに佐野公美さんの実家を訪れると、突然「結婚するので、宜しくお願いいたします。」と父親に告げたそうです。一方的に結婚が決まってしまったのです。

河村隆一と佐野公美との夫婦生活は?

河村隆一さんと佐野公美さんは結婚してから現在までに、キスは5回くらいしかしていないそうなのです。その5回も結婚して1年くらいの間にだけで、河村隆一さんが喉を大事にしているため、キスはNGなんだそうです。

さらには、2009年に長男が生まれてからは夫婦の寝室にはいることも拒否されているようで、河村隆一さんと長男が一緒に寝起きをしており、佐野公美さんは一人で寝ているようです。

河村隆一に佐野公美は現在でも敬語で話している

河村隆一さんに対して、佐野公美さんは現在でも敬語で話しているようで、河村隆一さんの言うことは絶対のようで、完全に服従しているようなのです。

さらには、手を繋いで歩いたことはないようで、一緒に歩くときには「横を歩かせて頂く」と語ったのです。この生活に佐野公美さんは不満はないようで、修行の一環だと思っているようです。

佐野公美は「自分から寄り添う」ことで幸せになれると語った

佐野公美さんの献身的な生活に不満はないかと問われると、「途中で相手が変わらないということを受け入れてから、自分を変えていく方が幸せ」と語りました。

そして、夫婦が円満に暮らしていくには「自分から寄り添う」ことが一番大事だと語ったのです。この佐野公美さんの発言にネットでも話題になり、河村隆一さんの妻は佐野公美さんしかいないと賞賛されたのです。

佐野公美は河村隆一を「神亭主」と呼んでいる?

佐野公美さんは「結婚生活は修行であり、自分は神である夫に使える巫女のようなもの」と語っていたのです。そして、夫である河村隆一さんのことを「神亭主」と呼んでおり、夫の存在は絶対であるんだそうです。

夫である河村隆一さんに対して、不満も言わずに献身的に尽くしてきている佐野公美さんは、河村隆一さんのことを本当に愛しているのでしょう。しかし、河村隆一さんが佐野公美さんに制限していることはまだたくさんあったのです。

河村隆一が妻・佐野公美に与えた禁止事項とは?

  • 眉毛を切る
  • 爪を伸ばす
  • マニキュアを塗る
  • スカートをはく
  • 香水をつける

これらのことが禁止されていたとの事。いったいいつの時代の男性か…と突っ込みたくもなりますが、トップアーティストの河村さんにとってはこれも美学なのでしょうか。さらに河村さんが仕事仲間と飲んでいる際、横から口出しをしたら急に激怒されたこともあるようです。確かに亭主関白ですね。

河村隆一の妻・佐野公美が残す「隆様メモ」とは?

自分の旦那に”様”をつける時点で、佐野さんが河村さんのことをどれだけ尊敬(?!)しているか分かりますが、隆様メモとはいったいどんなメモなのでしょうか?新婚当初は修行と言っている通り、かなり怒られたそうです。

佐野さんは怒られるたびに、その状況をメモに取っておいたんだとか…。それを見返して、今後逆鱗に触れないように心がけていたんだそうです。気持ちが落ち着いたらシュレッダーにかけていたとか。河村さんは神様だからしょうがないと自分に言い聞かせる日々が続いていたとの事でした。

そんなエピソードをテレビで語って大丈夫なのかと心配になりますが、修行は終えたと話していたので、2人の関係は良好なんでしょうね。メモに残していたのは、河村さんに怒られないためでもあるでしょうけど、それと共に佐野さんのストレスのはけ口にもなっていたのかもしれません。

河村隆一と佐野公美の夫婦生活は?結婚後の引っ越し

河村さんは結婚後に推定5億円と言われる豪邸を建てました。ですが、目立って当然!近所でも有名になり、ファンが殺到。観光地化してしまったために、高級住宅街にあるマンションに引っ越しをしたそうです。

5億円の家を売りに出さなければいけなくなったのは、大変残念な出来事だったでしょう。なかなか買い手が見つからず、売却できたのは約1年後だったとのことです。

河村隆一と妻・佐野公美は別居していた?

家族旅行で息子と3人で京都に行ったときに、突然、河村隆一さんが「京都にセカンドハウスが欲しかったんだよね」といい、新築マンションを衝動買いしたのだそうです。

そして、「マンションが完成するまで京都にいてくれる?」といい、マンションの完成を近くの賃貸マンションを手配され、息子と佐野公美さんは2人で1年半ほど、河村隆一さんと別居して京都で暮らしていたそうなのです。

佐野公美さんは「(夫は)仕事に専念したい、という欲求がたまっていたんだと思います」と別居に至った背景を自ら分析し、納得したうえで京都に住んでいたそうです。

佐野公美はバツイチだった?!

河村さんの妻、佐野公美さんがバツイチだという噂があります。2004年に1度結婚していたという情報です。ですが、情報元も分からなければ一切の報道もなかったようで、ガセの可能性が高いです。

ミス日本の結婚の報道が出ないわけがない。さらに、河村さんと結婚した時点でその様な情報はなかったので、おそらくガセでしょう。

河村隆一の子供は?バツイチ佐野公美の連れ子の噂まで!!

2人の子供は2009年6月に生まれています。名前は一切明かされていませんが、男の子のようです。この子供も佐野公美さんがバツイチで、元夫との連れ子だという話があったのですが、全くのデマです。青山学院初等部に通っていたとの噂。河村さんと一緒に旅行に行っているという話もあるので、きっと仲良しなんでしょうね。

河村隆一の妻・佐野公美の実家がすごい?!

佐野さんの実家はかなりの金持ちだと言われており、幼少期にはクラシックバレエ、中学では新体操、大学では能楽をしていたそうで、習い事からしてお嬢様という印象です。

それに加えて、お金持ちだと言われた1番の理由は、佐野さんの出身大学が聖心女子大学だったからです。この大学は弁護士や医者、社長などの娘たちが通うことで有名な、お嬢様大学。

政治家のお子さまも通っている方が多いようです。佐野公美さんの実家は名家と呼ばれるほどのお金持ちで、超お嬢様だったのです。

河村隆一は婿養子だった?現在の本名は佐野隆一?

河村さんがマンションに引っ越しをした際、佐野さんの姓に変更されたそうなのです。実は河村さんは佐野家の婿養子になっていたのです。佐野公美さんの実家を継げる人が公美さん以外にいなかったことから、結婚の条件として婿養子になることが挙げられていたそうです。

そして、河村隆一さんは妻の実家の婿養子となり、苗字が変わり「佐野隆一」という本名となっているのです。

河村隆一が肺腺癌で手術!妻やメンバーの支えで克服?

河村隆一さんが2019年1月11日に肺腺癌の手術を行ったことを、自身のブログにて公表しました。まだ初期の段階だったようで、小さな癌であったことを明かしました。

そして、術後の放射線治療や抗がん剤治療も必要がないようで、今後の活動にも支障がないことも語りました。そして、この河村隆一さんの病気の告白に、LUNA SEAのメンバーもコメントをしました。

LUNA SEAのギタリストのINORANさんがツイートしたのを受けて、ドラマーの真矢さんもその想いに答える形でツイートしました。河村隆一さんはメンバーに支えられて病気を克服したのです。

もちろん、妻である佐野公美さんも河村隆一さんのことを献身的にサポートしたことでしょう。再発せずに今後も元気に活躍を見せて欲しいです。

河村隆一と佐野公美の現在は?

河村さんが現在何をしているのか、気になることろではありますが、音楽活動はまだ続けているようです。一時期はショッピングモールやパチンコ店での営業で稼いでいたという話もありますが、LUNA SEAとしてイベントやライブも行っているようですね。

気になる方は公式ブログを覗いてみてください!10年ぶりにテレビに出演した佐野公美さんは現在着物関係のお仕事がほとんどのようです。またいつか、2人の夫婦生活を語ってくれる日を楽しみにしています!