河村隆一の妻・佐野公美が明かした夫婦生活の不満に驚き!実家は金持ちでバツイチ?! エンタメ

河村隆一の妻・佐野公美が明かした夫婦生活の不満に驚き!実家は金持ちでバツイチ?!

ロックバンドLUNA SEAのボーカルだけでなく、ソロ活動や俳優業、小説家やレーサーとしても活躍していた、河村隆一さん。現在は結婚されて幸せな結婚生活を送っていると思われます。ですが、妻である佐野公美さんが明かした夫婦生活は、一風変わったものだったのです。

目次

[表示]

河村隆一と妻・佐野公美の結婚生活が話題?!バツイチなの?

人気絶頂期には多くの女性をトリコにしてきた河村さん。現在はタレントの佐野公美さんと結婚し、芸能活動もあまりされていないのか、テレビで見かける機会は全くなくなってしまいましたね。ですが、2人のプライベートな部分は妻である佐野さんから語られていました!

さらにバツイチだっという噂のある佐野さんの活動や実家もご紹介!かつてはトップを走っていた人気ボーカリストの奥様とはいったいどんな方なんでしょうか!そして現在はどんな活動をしているのか…一気にご紹介します!

河村隆一の妻・佐野公美との出会いは?

2人は2005年頃に出会ったそうです。佐野さんは2002年にミス日本グランプリを受賞された美人でスタイル抜群の女性です。このミス日本の後輩の紹介で仲の良いお友達として付き合いが始まりました。

そして、交際してからわずか半年で結婚することとなったのです。河村隆一さんの結婚は大きな話題となったのです。

河村隆一の意志で妻・佐野公美は芸能界を引退!

2人が結婚したのは、2006年の1月3日でした。結婚してからは、河村さんの意向で芸能界を引退した佐野さん。それ以来一切テレビには出演していないようです。ですが、結婚から10年が過ぎた頃、河村さんの了承を得てテレビ出演をした佐野さん。そこで語られた夫婦生活は凄まじいものでした。

河村隆一と妻・佐野公美との関係が驚愕!神亭主?

結婚後、佐野さんがテレビ出演を一切しなかった10年間。佐野さんはこの10年間が修行だったと語っています。その修行を終えたので、テレビ出演することが出来たそうなのです。

さらに河村さんのことは亭主関白を超えた神亭主と称していました。なんでも、河村さんは独特の価値観、感性を持っているようです。

河村隆一は佐野公美をソフト軟禁状態にしていた?

佐野公美さんは河村隆一さんの許可が下りたことで、2015年7月に「ナイナイアンサー」の番組に出演しました。そこで語られたのは、驚愕の事実ばかりだったのです。

2人が交際した当時、河村隆一さんから佐野公美さんはソフト軟禁状態にあったと語りました。佐野公美さんは河村隆一さんから与えられた20平米ほどの部屋で、鍵も財布も持たされず、友達付き合いも禁じられ家に閉じこもることとなったのです。

そして、3か月後に河村隆一さんとともに佐野公美さんの実家を訪れると、突然「結婚するので、宜しくお願いいたします。」と父親に告げたそうです。一方的に結婚が決まってしまったのです。

NEXT:河村隆一と佐野公美との夫婦生活は?
1/4