松田翔太の彼女!本命の秋元梢と結婚!歴代彼女が豪華すぎるって本当? エンタメ

松田翔太の彼女!本命の秋元梢と結婚!歴代彼女が豪華すぎるって本当?

人気俳優の松田翔太さん。2018年4月には、モデルの秋元梢さんと結婚したことで話題となりました。結婚に至るまでにはいろんな女性と熱愛の噂があり、歴代彼女が豪華すぎる!とも話題になっていたようです。今回は松田さんの彼女について注目します。

目次

[表示]

松田翔太の彼女!秋元梢と結婚前の歴代彼女が豪華?

イケメン人気俳優の松田翔太さん。父は俳優の松田優作さん、母親は女優の松田美由紀さんということでも有名ですが、結婚されたお相手の秋元梢さんも、父親は千代の富士さんということで、最強の2世カップルと話題になりました。

現在は幸せいっぱいの結婚生活を送っているであろう松田さんですが、秋元梢さんとの交際前には多くの女性との熱愛に関する噂があったようです。それでは松田さんと秋元さんの結婚や、松田さんの歴代彼女に注目していく前に松田さんのプロフィールからご紹介します。

歴代彼女がスゴい?松田翔太のプロフィール!

  • 生年月日:1985年9月10日(33歳)
  • 出生地:東京都杉並区
  • 身長:181cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:オフィス作

松田優作と松田美由紀の息子!兄弟も芸能人!

俳優の松田優作さんと女優の松田美由紀さんの次男である松田さんは、4歳の時に父である松田優作さんを亡くしています。兄は俳優の松田龍平さんで、妹のゆう姫さんはエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルを務めています。

2005年のドラマ「ヤンキー母校に帰る~旅立ちの時 不良少年の夢」で俳優デビューを果たした松田さんはその後も「花より男子」や「LIAR GAME」に出演し注目を集め、2014年度CM好感度ランキングの男性部門で一位を獲得するなど、人気を集めています。

松田翔太が熱愛彼女の秋元梢と結婚!

それでは早速、まずは松田さんと秋元さんの結婚について、注目したいと思います。先にもご紹介したとおりですが、松田さんは2018年4月25日にモデルの秋元梢さんと結婚されています。お二人は共通の知人を介して知り合ったんだそうです。

秋元さんの父である九重親方(千代の富士さん)は2016年の7月31日にガンで亡くなられていますが、九重親方もお二人が交際されていることはご存じだったそうで、秋元さんから松田さんを紹介された際にはとても喜んでいらっしゃったそうです。

松田翔太と彼女・秋元梢の熱愛報道は?

秋元さんと父である九重親方の逝去もあり、大変だったことと思いますが、この度めでたくご結婚された松田さんと秋元さん。結婚前の熱愛報道について、少し振り返ってみたいと思います。お二人の交際が明らかとなったのは、2015年4月のことだったようです。

その後お二人の事務所が、仲の良い友人ということで交際を否定していたため、一時は破局説も流れましたが、お二人はさほど交際を隠すこともなく続いていたようです。お二人ともファッション好きということで、意気投合したとも言われています。

松田翔太の歴代彼女が豪華すぎ!?噂のお相手は?

そういうわけで、お二人の交際発覚から約3年を経て、めでたくゴールインとなった松田さんですが、以前はかなり多くの女性と噂が上がっていたことでも知られていますよね。松田さんの歴代彼女と噂のあった女性について、ご紹介したいと思います!

松田翔太の歴代彼女?①戸田恵梨香

まず、一人目のお相手は女優の戸田恵梨香さんです!お二人の熱愛の噂がたったきっかけは、LIAR GAMEでの共演でした。お二人は共演時、演技について熱く語り合う場面も多かったと言われており、熱愛に発展したのでは?と言われているようです。

また、松田さんの好みのタイプが年上ということで、年齢的にも松田さんの3歳年上で姐御肌の戸田さんは好みのタイプに当てはまっているのでは?とも言われていたようですが、報道などの決定的な証拠はないため噂に過ぎないのかもしれませんね。

松田翔太の歴代彼女?②沢尻エリカ

続いて、二人目のお相手は女優の沢尻エリカさんです。お二人の熱愛の噂がたったきっかけは、フライデーの報道だったようです!んんでも、松田さんと沢尻さんは中学校が同じなんだそうで、沢尻さんは松田さんの1つ年上の先輩だったようです。

当時、沢尻さんも松田さんも素行の悪さは有名だったようで、そういうことからお二人は付き合っていたのでは?と言われていました。しかしながら、フライデーの報道に対し、沢尻さんは友人であると交際を否定していることからも、熱愛関係にはなかったのかもしれません。

松田翔太の歴代彼女?③鈴木杏

続いて、三人目のお相手は女優の鈴木杏さんです。噂となった発端は、鈴木杏さんは松田さんと家族ぐるみの付き合いがあると言われており、松田さんと妹のゆう姫さんが喧嘩した時に鈴木さんも居合わせていたことだったようです。

そういうことから、お二人は家族公認の仲なのではないか?と噂になってしまったようです。実際にお二人が家族ぐるみで仲が良いことは確かなようです!しかし、鈴木さんの事務所は、交際はしていないと否定されていたようです。

松田翔太の歴代彼女?④忽那汐里

続いて、四人目のお相手は女優の忽那汐里さんです。忽那さんと松田さんは、フライデーにて熱愛が報じられています!2013年の7月に、公園での手つなぎデートが報じられていました!お二人はお互いに英語が話せることから意気投合したと言われています。

熱愛報道後、松田さんが忽那さんの事務所であるオスカーの社長に挨拶に来て、「今回は大事な女優さんに迷惑をかけて申し訳ありませんでした。もう二度と会いません」と言ったんだそうです。実際にお二人はそれ以降は会っていないとも言われています。

松田翔太の歴代彼女?⑤黒田エイミ

続いてのお相手は、モデルの黒田エイミさんです。なんと松田さんは黒田さんともフライデーで熱愛が報じられています!お二人は2011年、西麻布のバーから出てくるところを撮られています。当時、2007年から交際は続いており、家族公認だとも報じられていました。

また、松田さんの母親である松田美由紀さんが黒田エイミさんのことをとても気に入っていたという噂もあるようでした。結婚秒読みだとも言われていたようですが、2014年に突然破局報道があったようです。原因としては、松田さんの女癖の悪さでは?とも言われていました。

松田翔太の歴代彼女?⑥前田敦子

最後のお相手は、元AKB48の前田敦子さんです。松田さんと前田さんは、2015年公開の映画「イニシエーション・ラブ」で共演したことから噂となったようです。作中ではお二人はカップルを演じており、舞台挨拶時にはお揃いのピアスをつけていたんだそうです。

また、映画の撮影終了後には前田さんが松田さんの自宅を訪れていたという情報もあったようですが、お二人が熱愛関係にあったという可能性は低いという見方が強いようです。前田さんは先日、俳優の勝地涼さんと結婚されたことで話題になりましたよね!

松田翔太は本命彼女の秋元梢と結婚!歴代彼女は凄かった!

今回は、松田翔太さんの彼女について、注目しました!松田さんは2018年4月25日にかねてから交際が報じられていた秋元梢さんと結婚されています。お二人は2015年4月に熱愛を報じられており、この度めでたく結婚に至ったようですね!

また、松田さんの歴代彼女が豪華!とも話題になっていたようですが、戸田恵梨香さんに沢尻エリカさん、鈴木杏さんに忽那汐里さん、黒田エイミさんに前田敦子さんとそうそうたるメンバーであることがわかりました!結婚して幸せいっぱいの松田さんの更なる活躍に期待しましょう!